ハーフ&ハーフ目玉焼き乗せパスタ & 4/26LIVE初めてのリハーサル♪


ハーフ






食いしん坊には嬉しいパスタです♪

明太子味とペペロンチーニの2つの味が楽しめる、ハーフ&ハーフパスタだよぉ♪ 

しかもソースはあえるだけのパスタソースを使っているし

パスタは3分で茹で上がる、マ・マー の早ゆで3分スパゲティを使っているから

早く出来上がる上に、2種類の味~♪♪

更にハムエッグをトッピングしてみましたぁ^^v

ぷぷっ(笑) 

こういう欲張りな一皿ってだーーい好き♪♪





ハーフ&ハーフ目玉焼き乗せパスタ


(材料)2人分

   マ・マー の早ゆで3分スパゲティ 200g
   あえるだけパスタソース ペペロンチーニ 1袋(1人前)
   あえるだけパスタソース からし明太子生風味 1袋(1人前)
   卵 2コ
   ハム 適量
   黒コショウ

(作り方)

1・フライパンに油をひき熱し、ハムエッグを作る。

2・パスタを袋の表示通りに茹でる。
  湯切りしたパスタをそれぞれのソースとよく絡める。

3・パスタの半量ずつをお皿に盛り、ハムエッグを乗せる。
  付属のトッピングをのせ、黒コショウをかける。



    ハム





今日は日清製粉グループ(マ・マー)×レシピブログさん企画のモニターレシピです!!



スパ    ソース




いつも2人分のパスタを作る時は、同じ味のものを食べていたけど

こんな風に2種類の味を作って、2人でシェアして食べると楽しいです♪

市販のパスタソースを使えば、2種類の味を作るのも簡単だし~(笑)

このパスタ・・仲良しご夫婦のメタボ夫婦さんを思い出して作ってみました♪

いつもご夫婦で美味しいものを半分にシェアしているのをみて

ハーフ&ハーフって楽しいなぁ♪って(笑)

食べてみて、、やっぱり楽しかったです^^v



早ゆでパスタの料理レシピ
おもてなし早ゆでパスタレシピ  早ゆでパスタ検索
【レシピブログの「パーティーにピッタリ!早ゆでパスタ」モニター参加中】








昨日は4月26日のLIVEの初のリハをやってきました♪

久しぶりの爆音・・気持ち良かったぁ♡

ベースのミキと音を合わせるのは・・17~18年ぶり!?・・・・



ミキ




私達大丈夫なのかぁぁ、、って最初は思ってたけど

いやいや、音を合わせてみて改めて実感したよぉ♪

あっ!! このノリがミキと私だっ!!って

ボーカルのアヤは東京にいないので、リハにはまだ参加できないけど

早く一緒に合わせてみたいなっ♪

サポートミュージシャンのメンバーも、頼もしいメンバーですよぉ^^v

今度改めて紹介しますね♪



そして4/26のLIVEですが、大阪発バスツアーの情報です!!

バスツアーは先着順になります〜♬ 定員は40名様で抽選ではありません。

連絡先は株式会社ことだま → Info@kotodamavoice.com

集合は今のところ朝8:00に梅田で、一泊のツアーになります!

まだ決定ではありませんが、大まかなタイムスケジュールとしては…

4月26日 (土)AM8:00 大阪駅集合・東京に向けて出発!
 ↓
途中、渋滞や休憩時間も考慮して、渋谷DUOに16時ころ到着予定
 ↓
17時開場・18時開演のライブで熱く盛り上がる!お席は確保されています
 ↓
渋谷に宿泊
 ↓
4月27日(日) お昼ごろ渋谷を出発。20時までには大阪駅に到着予定。

申し込み締め切りは4月12日ですが、それ以前でも40名様の定員に達し次第締め切ります。

バスツアーならではの特典も検討中です

車内のBGMはもちろんPink Sapphire!o(^▽^)o


詳しい近況報告は、ボーカルのAYAのFBの方でお知らせしているので

そちらをチェックして下さいね~→ PINK SAPPHIRE・Aya



************************************************************************************

       LIVEのお知らせ♪

日程  2014年4月26日(土)
場所  東京・渋谷Duo Music Exchang

公演タイトル  「ピンク

出演 ピンクサファイア & コルベッツ 

開場 17:00 開演 18:00 

チケット発売日 2014年1月26日
チケット売買  ローソンチケット チケットぴあ 
チケット代金  5000円(1ドリンク込)※4月より税率も変わるため、左記金額は税込額

主催 有限会社ルートワン
制作協力 株式会社AZクリエイティブ
企画 制作 ピンクと黒



LIVE(バンド)の近況報告は、ボーカルのAYAもFBの方でお知らせしていくので
そっちの方もチェックしてみてね~♪ →PINK SAPPHIRE・Aya

そして昔からずっと応援してくれている、ファンの方が作ってくれている
PINK SAPPHIREの応援サイト♪ → P.S FAN SITE -SMILER-
とても素敵なサイトなので、チェックしてみてね~♪



ー書籍のお知らせー

旨っ! 早っ! 安っ! マムチの下町の台所(バル)―絶対自慢のウチごはん
 2013年7月24日発売  主婦の友社  定価: 1300円  

バル  下町

日常ですぐに使える、マネできる、応用できるレシピを紹介しています♪
皆さんも是非!! 手に取ってみて下さい!!


ハーフ&ハーフ食べてみたいと思ったら、ポチっと応援お願いします♪
        ↓
3つのランキングに参加しています!
Windowsの人は、CTRLキーを押しながら3つのバナーをポチ、ポチ、ポチと!!
Macの人は、Commandキーを押しながら3つのバナーをポチ、ポチ、ポチと!!
応援宜しくお願いしまーーす♪

ランキング にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番乗り~><。。
嬉しいやら恥ずかしいやらです~

明太子味とペペロンチーニの2種類がワンプレートに載って
2種類の味が楽しめちゃう優れ物パスタ(^^♪
明太子をパスタで和える時って、明太子の味が薄まるような気がして・・・これはまさに明太子の味がストレートに口の中に入ってくるね!同じように作ってみる!
美味しそう☆


2人ともカッコイイよ!
コンサートが楽しみだね(^^♪
バスでツアー 最高です☆
東京の4月のコンサートは行きたいな♡

ではでは~
明日はこのパスタで家族を攻めてみる~^^☆

応援

和えるだけ

こんにちは。
今日は風もなく比較的暖かですね。
アイスコーヒー・なう。

ハーフ&ハーフのスパゲティ。
美味しそうですね。
僕も早茹でのスパゲティと和えるだけの
スースを買っているんですが、
まだ作っていません。
早く食べないと古くなっちゃう。

No title

マムチさん  リハーサル良い感じですね。頑張る姿が見たいですよ。
ハーフ&ハーフって色々食べたい女性にピッタリですね。
寒さが続いています。気を付けて下さいね。

ハーフ&ハーフパスタ、LIVE

こんばんわ♪。
明太子とペペロンチーニのハーフ&ハーフパスタ、目玉焼きのせ、美味しそうですね。

私も明太子とペペロンチーニのあえるだけソース購入しまして、今日は、納豆とカリカリ梅としらすの生ふりかけでパスタを作ります。

ちょうど、パスタソースもあるからどちらかでハーフ&ハーフやってみようかと思っています。

たまに二種類を一人前ずつ作って母ちゃんや彼とハーフ&ハーフパスタにして食べていました(笑)。

LIVE リハ、お疲れ様でした。

MIKI さんと音合わせ、18年ぶりなんですね。

いい感じな雰囲気で、これからめ新しい情報が楽しみです。

バスツアー、交通費や宿泊費が割安だからいいなと思ってましたが、

スカイツリー、原宿、銀座、御茶ノ水を観光したいから、新幹線で行って友達とロックバーで一夜を過ごしてから観光しようと思います。

二週間後のチケット購入してライブに行けるのを楽しみにしています。

ソールドアウトになるまでにゲットできますように。



こんばんわ~

わあ~嬉しい!
2種類食べれるだけじゃなくって、
卵をからめても食べれる~~
美味しそう!!
コンサート、無理しないで頑張って下さいね~

リハーサルですね。
気合入ってますね。
私らも気合入ってチケットゲッツしなきゃなりませんね。

そんな事より、おてては大丈夫ですか?そっちが心配です。
リハビリに成ってるなら良いんですけど、余り疲れない程度にリハーサルしてくださいね。

No title

恥ずかしいな・・・きゃはは
紹介して頂いて有難う!

シェアして食べると、2倍楽しめるからね
無駄に沢山食べなくていいから、ダイエットにも・・・ならないか(笑)
マムチさんのハーフ&ハーフがお店にあればきっと売れると思いますよ

ライブの準備、着々と進んでますね
大成功になるように、盛り上げなくっちゃね(へ。へ)ζ

No title

マムチさん、おはようございます

ハーフ&ハーフって響きも良いですね~
マムチさんが作るお料理は簡単で見た目も
ばっちりですね
作ろう~って気分になります
いつも有難う(^-^)

ライブもあっと言う間に近づきますね
私も観に行けたらいいな~
仕事で休めないのでブログから応援してますね
お二人のクールなお写真が素敵~☆
ポチ応援(*^_^*)
頑張って下さい

No title

わ~~~~おっハーフ&ハーフのパスタがおうちでいただけるなんて
最高ですね~ヽ(^o^)丿
ハムエッグをパスタに乗せたのおいしそう~!!
考えもしませんでした。
うんうんコクアップですね。

キャ~お2人並ぶとまたまたカッコイイ~!!
マムチさん輝いてます!!
ライブ楽しみですね。

No title

マムチさん、カッコイイー(*゚▽゚*)
やっぱりギター似合いますね。
お隣のミキさんも☆ヽ(最´∀`高)ノ★
ベースギター弾きたくなって来ました^^
僕がベースやりだした頃はチョッパーが流行ってましたよ。
独学で指が腫れはがるくらい練習しましたけれど・・・。
チケットもうすぐ発売ですね・・・。
パスタはどこの麺がオススメなんでしょう?

ハーフ&ハーフって大好き♪
パスタで2種類もの味が楽しめて
しかもハムエッグ付き!
お子さまランチ並に豪華で嬉しいなぁ(≧∇≦)

練習風景の写真すっごくカッコイイ^_^
バスツアーの内容も盛り沢山でチケットが売切れちゃわないか心配です(^◇^;)
頑張ってとって楽しむぞー
マムちゃんも体調崩さないように頑張ってね
楽しみにまってるね♪

リハーサルお疲れ様です

マムチさん、リハーサル、お疲れ様です。4月、結構でかい会場でやるのにびっくりしました。多分満員だと思いますよ。26日にチケット買うのが楽しみです。僕のほうですが、無事に夏用の蛍光ピンクのウェットスーツも無事に茨城から届きました(サーファーなので)。蛍光グリーンのラインとロゴも入れて80年代、バブル期風にしてみました。後は、昨日、最近では珍しいアメリカの正統派ハードロックバンド、SHINEDOWN
(シャインダウン)のCDをAMAZONと楽天で購入しました。日本では知名度がひくいですがアメリカではアルバム600万枚以上売れてる超人気バンドです。3枚目と4枚目を購入しましたが。結構いい曲ぞろいです。最近SHINEのドラマーさんが日本のメーカーから僕がおととしから使い始めているアメリカのフロリダのddrumというメーカーに移ってきたので注目していました。ちなみにddrumですが、あのギターメーカのDEANと同じ会社です。音はそこそこいいですけど、つくりがアメリカン(粗い)
ことで有名な会社でddrumもつくりがけっこうアメリカンです。マムチさんもMIKIさんもだんなさんも興味があったらDEANをどうぞ。以上です。
がんばって下さい。

No title

ブラック・ダイアモンドさんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>マムチさん、リハーサル、お疲れ様です。4月、結構でかい会場でやるのにびっくりしました。多分満員だと思いますよ。26日にチケット買うのが楽しみです。僕のほうですが、無事に夏用の蛍光ピンクのウェットスーツも無事に茨城から届きました・・・

>>久しぶりにミキと音を合わせましたが
少し前まで一緒にやっていた感覚でした♪
蛍光ピンクのウェットスーツ・・海で着たら目立ってカッコいいかも~♪
プロフィール

マムチ (TAKA)

Author:マムチ (TAKA)
下町の台所から、簡単アイデア料理を発信しています♪
美味しいもの♪       音楽♪ が大好きな
ピンクサファイアのギタリスト♪

ブログランキング
チャレンジ中♪       バナーをポチっと押してね♪ たか

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
人気レシピTOP5
9.jpg
コンテスト受賞&掲載
3-1.jpg

スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013


旨っ! 早っ! 安っ! マムチの下町の台所(バル)―絶対自慢のウチごはん       2013年7月24日発売 主婦の友社   バル

レシピブログmagazine vol.9 2016版 掲載 R0044697 (1)

クックパッドmagazine! Vol.4 2016版 掲載 R0044695 (1)

My Favorite BREAKFAST 2014版 掲載 R0039652.jpg

レシピブログmagazine Vol.4 秋号 2014版 掲載 R0039656.jpg

レシピブログmagazine Vol.2 2014版 掲載 R0039653.jpg

花のズボラ飯 公式レシピ  2品掲載 (2012-12-05) 花

はなまるマーケット    毎日食べたい三ツ星レシピ 2012年版 掲載      かっぱドッグ はなまる

少ない電力&火力でおいしくつくる 2011年版 3品掲載 本

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246    2011年版 掲載      煮物で茶碗蒸し 本

おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版 掲載    水菜のキンピラ 本

「レシピブック」掲載    日本缶詰協会発行 レシピ

すてきな奥さん 11月号掲載 「味だめしCLUB」 本

タカノフーズ豆腐レシピコンテスト 準グランプリ受賞  豆腐の明太チーズもんじゃ焼き (2014-11-04) R0037200_convert_20141211182615.jpg

気分はカメラマン!?料理を引き立てる、写真スタイリングコンテスト グランプリ受賞 ピンクと黒のペペロンチーノ (2014-10-06) R0035100_convert_20141211183645.jpg

はなまるマーケット料理選手権グランドチャンピオン大会 準優勝          揚げもやしのおこげあんかけ (2014-03-14) R0034573_convert_20141211184906.jpg

TBS・はなまるマーケット「油揚げ料理選手権」優勝 油揚げのガレット     (2014-02-21) ガレット

丸高蔵 味噌鍋レシピコンテスト 優秀賞       しじみのスンドゥブ(辛味噌鍋) (2014-01-24) 鍋

オレンジページ 朝ごはんレポート アイデア賞    納豆卵ごはんの混ぜ混ぜオムライス (2013-10-10) オムライス

ミツカン「金のつぶ」 お手軽ヘルシーレシピコンテスト 優秀レシピ受賞      納豆ビビンバ石焼き風 (2013-02-04) スキレット

日本パスタ協会「第7回パスタレシピコンテスト」    グランプリ受賞      しじみと大葉のボンゴレ (2012-12-17) パスタ

ミツカン 3点おかず鍋コンテスト お子さんにオススメ部門賞 受賞        おろしハンバーグの3点鍋♪ (2012-12-03) 肉

2012カルローズ夏カレーコンテスト 優秀作品50点   デジタルブック掲載    原始時代の骨付き肉カレー (2012-11-06) 肉

「マルちゃん正麺」    ラーメンレシピコンテスト グランプリ受賞      揚げもやしラーメン (2012.3/5) 揚げ

日本パスタ協会「第6回パスタレシピコンテスト」   ショートパスタレシピ賞受賞 鶏肉と松茸のスープパスタ (2011.12/16) パスタ

オレンジページnet「あったか家族ごはん」 スピードごはん部門受賞       超~簡単!!あさりのピラフ (2011.12/1) ピラフ

わが家の逆玉ハムエッグコンテスト 大賞受賞      逆玉ハムエッグのガレット (2011.10/1) ガレット

Smile レシピ コンテスト  五木食品賞        和風・カレーつけ素麺 (2011.9/27) 麺

Smile レシピ コンテスト  五木食品賞        トマトシャーベットの彩菜素麺 (2011.9/27) 麺

手塩屋 だしの達人キャンペーン 入選         しじみのハリハリ鍋 (2011.9/10) しじみ

カルローズ夏カレーeレシピコンテスト ひんやりレシピ賞  じゃがベーコンのクールリゾット (2011.8/30) カレー

岩下の新生姜食欲アップレシピコンテスト サッパリで賞 じゃこと新生姜の冷汁 (2011.8/1) 冷やし

缶詰・びん詰・レトルト食品を使ったスピードレシピコンテスト 日本缶詰協会賞   鮭おこわ・鮭フレークとお餅で超~簡単 (2011.8/1) おこわ

タッパーウェーブ時短コンテスト 部門賞受賞      豆腐のうま煮&切り干し大根の煮物 (2011.6/29) 部門

明治北海道十勝スマートチーズを使ったレシピコンテスト朝ごはんにぴったり賞   お粥のカルボナーラ (2011.6/13) お粥

伊藤ハム「おしゃべりキッチンあなたのレシピ」    和風味の朝食メニュー・当選 和定食のドリア (2011.6/10) ドリア

東京MXテレビ      「5時に夢中!」で放映   ナポリパン (2011.5/9) ナポリパン

おうちでアレンジ麺レシピコンテスト         飲んだ後に!"〆ラー"賞 TBS・クックTVで放映   トロミ焼きラーメン(2011.3/1) トロミ

レタスクラブ・2/10号掲載 白菜とカニ缶のクリームシチュー 蟹

エバラ&ルクエのアイデアレシピコンテスト 審査員賞  ルクエであさりのバーニャチャウダー (2011.1/19) ルク

おとりよせネットで掲載  干物・アジの開きの唐揚げ (2011.1/13日~1ヶ月間) 鯵

オージービーフ・クリスマステーキのフォトコンテスト 審査員特別賞       ホワイト・クリスマステーキ(2010.12/27) ステーキ

「金のつぶ」ネバネバ納豆コンテスト          リーフレットになりました♪ リーフレット

金麦スタイル・鱈レシピ  金麦賞受賞         簡単・パエリア(2010.12/1) パエリア

レタスクラブ・11/10号掲載 サンマ缶の炊き込みごはん サンマ

塩なび.comレシピコンテスト最優秀賞 受賞      カレーのうどんグラタン(2010.9/27) コンテスト

はなまるマーケット   「キュウリ料理選手権」優勝 かっぱドッグ(2010.7/19) 写真

レタスクラブ・7/10号掲載「おいしそーで賞」    キムチでパパっとナムル        ナムル

全米販×レタスクラブ企画 おいしいごはんを食べよう! 朝ごはん賞 受賞     茶カテキン100%・お茶粥(2010.5/25) お茶

アサヒ「サントネージュ酸化防止剤無添加ワイン」と一緒に楽しみたい 「春の食材を使ったカラダに嬉しいおつまみレシピ  奨励賞 受賞  牛カルビとジャガイモのスパイスソテー(2010.5/24) 肉

「麦四兄弟」と食べたいホットプレートレシピ     アサヒストロングオフ賞受賞 たこ焼きうどん(2010.5/24) たこ

金麦スタイル・春野菜レシピ金麦賞受賞        空豆とシラスのガレット(2010.5/10) ガレット

ミツカン「金のつぶ」ネバネバ納豆コンテスト     ちょっとしたコツ 気づきを教えてくれたで賞     ネバネバ・ライスカルボナーラ(2010.4/12) 納豆

レタスクラブ・4/10号掲載 ポテトサラダのオープンオムレツ 卵

【金麦のある食卓】あなたの「おいしいのアイディア」 第1回のグッドアイディア賞 コロッケピザ(2010.3) コロッケ

タイヘイ(株)さんのヘルシーご当地レシピコンテスト入選 ヘルシー冷麺・盛岡風(2009.7) 冷麺

レシピブログさん     今週の気になるブロガーさん! もんじゃグラタン もんじゃ

献立クラブさんに6/15~7/14まで とっておきの〝おいしいサイト〟で 紹介して頂いています。 献立2
メールフォーム
お仕事・モニター依頼・問い合わせはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
日本主夫連合
酒 日本主夫連合・応援してます♪
月別アーカイブ