皆さん良いお年を~♪ & 黒のバンド(4/26LIVE)と忘年会


コーヒー






大掃除も終わって、大晦日に食べる料理のしこみも終わり・・

ホォォ~っと一息♪しながら、今年最後のブログをアップしています。

こうして今年を振り返ってみると、本当にいろんな事があったなぁぁ。。

しみじみ。。



2年前に乳がんと告知されてから、丸1年は治療に専念しました。

治療中の1年間は、悲しみと不安でいっぱいでしたが

今年の1年はいっぱい笑っていられたし、いろんな事に挑戦できたと思います!

4月には仲間達と一緒に、久しぶりのLIVEでギターを弾く事が出来たし

LIVEをやってみて、改めてあの空間が好きな事に気づきました♪



7月には主婦の友社さんより、念願のレシピ本を出版する事もできました^^v
                  ↓
旨っ! 早っ! 安っ! マムチの下町の台所(バル)―絶対自慢のウチごはん
 2013年7月24日発売  主婦の友社  定価: 1300円  



バル  下町



このブログを立ち上げたのも、レシピ本を出版したいという夢から始まりました。

夢は待っているだけでは叶えられないけど

諦めずに頑張れば、チャンスは訪れるのだなぁぁ。。

えへっ(笑) さっきAmazonさんのベストセラーランキングを覗いたら

5ヶ月経った今も「酒肴・おつまみ の ベストセラー」の63位にランクインしていました♪ 

本当にみなさんのおかげです>< ありがとうございます♪



そして2年前に乳房全摘手術をして、失ってしまったおっぱい・・

今年の6月にやっと乳房再建手術ができて

乳房再建から乳頭・乳輪の再建手術まで、約5ヶ月ぐらいかかりましたが

それも全て終わって、今は胸の膨らみが戻りました。。

そうそう!!  少し前には脱ズラデビューもできたし(笑)

まだ地毛で出るのは恥ずかしい時があるのだけど・・やっぱり嬉しいなっ♪

来年もリンパ浮腫の治療など、まだまだ病院やクリニック通いが続くけど

がははははっ(笑)っと笑い飛ばして、来年も頑張るよぉぉ(笑)



でも、、ここまで頑張れているのも

家族の支えがあって、仲間やブロ友の皆さんの支えもあって

みんなのパワーをもらって頑張れました!!

今年も1年、本当に沢山の愛をありがとうございます♪

来年も宜しくお願い致します!!

私はお正月から温泉に行って、少しだけ羽を伸ばしてきま~す♪

皆さん、良いお年をお迎え下さいね♪





****************************************************************************************



ここからは、告知をさせて下さい!!

来年4/26のLIVEの詳細が決まってきました。

日程  2014年4月26日(土)
場所  東京・渋谷Duo Music Exchang

公演タイトル  「ピンク

出演 ピンクサファイア & コルベッツ 

開場 17:00 開演 18:00 

チケット発売日 2014年1月26日
チケット売買  ローソンチケット チケットぴあ 
チケット代金  5000円(1ドリンク込)※4月より税率も変わるため、左記金額は税込額

主催 有限会社ルートワン
制作協力 株式会社AZクリエイティブ
企画 制作 ピンクと黒



詳しい事は来年また少しずつ告知していきますね~♪


ところで「黒のバンド」の正体は、コルベッツでした~!!


コルベッツ



コルベッツは同じレコード会社で、同時期にデビューをしたバンドなんです♪

懐かしい思い出話は、来年たっぷりするとして・・

一昨日はそのコルベッツのメンバーと、忘年会&打ち合わせをしてきましたぁ



毎年恒例!?のもんじゃ焼きパーティー(笑)

でもこの日はボーカルの松ちゃんと、来年のLIVEの打ち合わせをしてきたから

飲み過ぎないように、ビール→ウーロン茶→コーラのローテーションで(笑)


松




4月のLIVEはカッコいいLIVEにしよーーっ!!っと、お互いに喝を入れてきました(笑)


来年もいっぱい笑って、料理に音楽に頑張りたいと思います♪

来年もどうぞ宜しくお願いいたします^^v

                        マムチ(TAKA)


3つのランキングに参加しています!
Windowsの人は、CTRLキーを押しながら3つのバナーをポチ、ポチ、ポチと!!
Macの人は、Commandキーを押しながら3つのバナーをポチ、ポチ、ポチと!!
応援宜しくお願いしまーーす♪

ランキング にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

大晦日

こんにちは。
今日はいい天気でしたね。
明日は初日の出が見られそうです。

今年は沢山の料理を見せてもらって、
ありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎えください。

マムチさーん♪
黒のバンド・・・最初の告知から絶対そうだ!と確信してました!
むひょひょ。楽しみ~(*^^*)
松さま相変わらずかっこよすぎ♪


しっかりと前に進んでいくマムチさんのお姿、私も皆さま同様勇気いっぱいもらってます♪
ありがとうございます。。。
本当に今年1年お疲れさまでした!
来年もライブを含め、ご活躍楽しみにしてますっ!

よいお年をお迎えください!

No title

夢を持つ。。実は私はマムチちゃんがステージに立つことを密かに、現実になればよいなあと思ってたのよ!
病気が良くなって!!!って、それだけを思ってました。
だから、今年は逢えることが出来て、本当に嬉しかったTT..
ステージの姿を見て感動したよ!
元気な素敵でカッコいいギタリストTakaちゃんを
この目で見る事が出来て、私は凄く嬉しかった~!
乳がんと向き合う姿勢にも感動してたし、
うんうん、私も将来は何がやりたいのか(でも、歳><。限界)
全く夢の未知数ですが、Tkaちゃんから“何かを"教えられることもたくさんありました☆それは勇気かな。。
来年もまたライブを観にいくぞー!と気合を入れて!と現実になるようにします!
だってTakaちゃんと話してると元気になれるのです!
Khoさん、ぱおさんと行くからね!と・・・これまた、密かに思っていること。。
素晴らしい新年をご主人様とお迎えください~☆*。・

No title

マムチさん  今晩は
今年最後の日になりましたね。あと6時間ほどで新しい年が始まります。
この一年良く頑張りましたね。気力が出て来たことはとても良かったですね。望みを捨てずこれからも過ごして下さい。
温泉でゆっくりとなさってね。

ありがとう!

マムチさん、今年もいろいろあったね!
その明るさで、乗り切ったね。最高!!!

携帯で拝見し、夕食の参考にさせていただいておりますよ~。
そうそう、本拝見したよ。あれは、立派。買っちゃった。ママにね。

ことしもあと数時間、よいお年をね。恒例の温泉旅行楽しんできて~~!

来年も、よろしくね!

No title

ご苦労様でした 今年の活動は最高でしたね 春が待ち遠しいです 来年も沢山 活躍してください

No title

来年もよろしくお願いします。4月にまたお会い出来ますように。

No title

こばちさん

こんばんわ~♪URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>黒のバンド・・・最初の告知から絶対そうだ!と確信してました!

>>おっ!!バレてたかぁ(笑)
メンバーみんな気合いが入っているので
楽しいLIVEになると思いますよっ^^v

良いお年を迎えて下さいね♪

No title

広島のp.s.gangさん

こんばんわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>ご苦労様でした 今年の活動は最高でしたね 春が待ち遠しいです 来年も沢山 活躍してください

>>私の方こそありがとうございました^^
来年の春、、ほんと待ち遠しいです♪

今年も沢山の元気をいただきました♪
良いお年を迎えて下さいね♪

No title

中年オヤジKAZUさんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>来年もよろしくお願いします。4月にまたお会い出来ますように。

>>こちらこそ来年も宜しくお願い致します!!
良いお年を迎えて下さいね♪

今年もブログ楽しませていただきました
いろんなことに一生懸命、前向きなマムチさんには元気をいただいてます

来年もよろしくお願いします
よいお年を!

マムちゃん今年も治療やお料理や…
ほんと沢山のことに頑張ってお疲れさまでした^_^
それから沢山の元気をくれてほんとありがとう♪

来年もマムちゃんと楽しい時間を過ごせる日があるといいな(#^.^#)
あと、ライブすっごく楽しみにしてるからね\(^o^)/

また1年わくわくすることがいっぱいありますように♪

来年もよろしくね(≧∇≦)
もんじゃ行きたいーもんじゃー♪


No title

今年一年お疲れ様でした。
昨年から、いろいろ大変だったと思いますが、そんな中、美味しい料理を数々紹介頂きましてありがとうございました。
これからも、無理の無い範囲で、頑張って下さいね。
来年も良い年になります様に。
これからも、よろしくお願いします。

2013年お疲れさまでした

マムチさん、2013年お疲れさまでした。諦めず、前を向き、一つ一つ達成していったそのお姿、感動的です。
2014年もマムチさんにとってHappy でラブリーな年でありますように。
今年こそはお会いいたしましょう( ^.^ )v

あけましておめでとう (´Д`★Α ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ☆´Д`)

マムチさん あけましておめでとうございます (.*'∇')ノ゚・:*【祝】*:・゚オメデトー!!
旧年中は、大変お世話になりました (^人^)感謝♪

マムチさんは 3年前に乳がんと告知されましたが、昨年の1年はいっぱい笑っていられたし、いろんな事に挑戦できたんですね!
そうそう、4月にはLIVEでギターを弾かれたんですよね。
7月もレシピ本は、私も買わせていただきました^^v
私も、マムチさんと一緒に 温泉へ行きたかった~v-345
「黒のバンド」コルベッツは、いかついバンドですね~!!(笑)

マムチさん、本年も、どうぞよろしくお願いいたします (人ゝω・)お願ィ!!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

昨年はマムチちゃんの夢が沢山叶い私も嬉しかったです。
そして、逆に沢な学ばせてもらったり、元気をもらったりしました。
感謝しています。

また今年も素敵な時間を過ごして行きましょうね。

ライブ楽しみにしています。
チケット買いますね。

新年会計画しましょう!

明けまして
今年もよろしくお願いいたします。

オー!やっぱり!コルベッツとだったんでしね。
何となくそうかなぁと。
まるっとお見通しだ!的な。
嬉しい限りです。
ダンシングと瞳を僕に近づけて、歌ってくれましかね?
ダンシングは当時ミズノのCMで起用されてて、ねるとんの合間に流れてましたから中学生の時に廊下で友達と熱唱しながら踊ってたんで、懐かしいです。

ギターの方は旦那しゃまでしよね?
チケット買うー!
しかし、仕事が休めるか?です。( ´Д`)

TAKAさん、こんにちは。

TAKAさん、新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は、お世話になりました。
今年も、宜しくお願い致します。
今年も、TAKAさんにとって、素敵な一年になりますように。
そして、笑顔を忘れずに・・・。
それでは、TAKAさん、良いお正月をお過ごし下さいね♪

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます(o^^o)
去年はいろいろ大変な一年だったと思いますが、今年はTAKAさんの笑顔がたくさん見られるといいなぁと思います♪
ライブには当時一緒に行っていた仲間と行く予定です。今から楽しみですo(^▽^)o
今年はTAKAさんが健康で楽しい一年になるよう祈っています☆

No title

昨年は一年間、ありがとうございます。マムチさんのブログ、おいしい料理や、日々の活動の様子の記事を読むのをいつも楽しみにしていました♪ちょくちょくコメントもいただきありがとうございました。昨年は私も入院手術で大変なことがありましたが、今は元気に過ごせていて感謝です。お互い今年一年健康で楽しく過ごせますように。今年もよろしくお願いします

マムチさんかわいい~~!

明けましておめでとうございます。
昨年は温かいコメントをありがとうございました。
ほんとに嬉しかったです。
本年もよろしくお願い致します!

HAPPY NEW YEAR

新年明けましておめでとうございます。
去年は、ブログで知り合えて、ライブも21年ぶりに観れて、お会いできてよかったです。

レシピブックゲットして、たくさん作らせて頂き、お料理の勉強になりました。

私のワガママでご迷惑おかけしてしまったこともありましたが、マムチさんのブログをみて元気をもらってました。ありがとうございます。

二年前、病気と闘い、つらい一年でしたが、今年はライブにレシピブックと楽しく過ごされて、前向きに頑張られてるのを私も見習わないとと思います。

春のライブも楽しみで待ち遠しいです。
黒のバンドコルベッツだったのですね。
私の予想通りでした。
コルベッツ、カッコイイですね。
中高生のとき、よく聴いてました。

もんじゃも食べに行きたいです。

今年もよろしくお願いいたします(^o^)。

マムチさんにとってよい一年でありますように。

温泉旅行楽しんでいらして下さい。行ってらっしゃいです。
私は、明日から初仕事です。

色んな病気を治すというのであれば、病気の情報を集め考え方を角度を変えて色んな事を試してみるという方法もありだと思います。私はやりました。癌の症状の一つである鉢指、関節痛や腱鞘炎、爪の変色、皮膚炎、色んな症状があります。それらをまだ知られていない簡単な方法で治せるようです。説明し易いので肩こりから。肩こりの酷い人達にテーピングを試して下さい。やり方は薬局などで売っているテーピングを幅3センチ長さ10センチ位に、付け方は両方の親指の先端にテーピングの真ん中が来るように後は手のひら側と手の甲側に軽く付けて下さい、親指の先端に軽い力で血行が良くなるように、軽く巻き付けてもいいです。後は通常の生活で、親指を良く動かす要にすれば肩こりの治りも早いようです。肩こりの原因なんですが、親指の先端から出てくる血液の量が減って肩に行く血液の量が減っておきる関節痛のようです。鉢指も指先から出てくる血液の量が減っておきる関節痛のようです。それを逆手に取れば勝てるんです。詳しいやり方は長くなります。こちらで
http://x11.peps.jp/futolugenin3/book/?guid=on&cn=8
色んな病気や癌に詳しい方々が来られて居るようです。是非検証してからコメント頂ければ嬉しいのですが。サイトに載せてあるテーピングをして、ぴったりサイズの軍手、足にはダブルソックスで検証して頂ければ効果があると思います。
サイトに載せてある指先や耳の血流以外にも血液の流れを悪くさせ病気の原因になっている場所もあります。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ブログの更新がおろそかになって申し訳ございませんでした。
今年こそは・・・と思っています。
よろしくお願いいたします。

マムチさん!
明けましておめでとうございます!
いろんな事があったとは思えないような
年末ですね!
2回目のライブが決まって本まで出版されて。。
私も今年はマムチさんを見習って
頑張っていろんな事に挑戦したいです!
今年も、よろしくお願いいたしますね\(^_^)(^_^)/

No title

明けましておめでとうございます

マムチさんにとっていろんな事があった2年を乗り越えて
ここまで来ましたね
今年は昨年よりも、もっと良い年でありますように

又次の目標に向かって
マムチさんらしく日々を前向きに歩んでください

今年もよろしくお願いします

No title

明けましておめでとうございます。
旧年はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

マムチさんにはいっぱい元気を頂きました。
ブログや本で紹介されていた料理も真似させていただき、ウチの食卓でも大活躍してくれました(ホント美味しかったです)。

これからも是非、よろしくお願いいたします。

No title

マムチさん、こんばんは~

昨年も交流して下さって有難うございます
私はマムチさんのお料理は勿論ですが
自然体に向き合う姿勢が大好きなんです

私自身も生きてると色んなことがあります
マムチさんのブログで元気いっぱいになるんですよ~♪
今年はライブに向けて忙しくなりますね
今のままでマムチさんらしく頑張って下さい
今年も宜しくお願いしますヽ( ´ー`)ノ 

No title

マムチさん、こんばんわ。
2014年の初記事がまだのようですが、楽しいお正月を迎えていることと思います。
今年のライブ絶対成功させて下さいね。
それに向けて練習もハードになって来ると思いますが、身体優先にお願いしますね。

No title

大阪コータロー♪さん


今年も宜しくお願い致します♪
お正月はゆっくり楽しめましたか?
大阪コータロー♪さんにとって、Happyで素敵な1年になりますように!!

No title

あゆみさん

今年も宜しくお願い致します♪
あゆみさんにとって、Happyで笑顔がいっぱいな1年になりますように!!
LIVEでお会い出来るのを楽しみにしています^^
プロフィール

マムチ (TAKA)

Author:マムチ (TAKA)
下町の台所から、簡単アイデア料理を発信しています♪
美味しいもの♪       音楽♪ が大好きな
ピンクサファイアのギタリスト♪

ブログランキング
チャレンジ中♪       バナーをポチっと押してね♪ たか

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
リンク
人気レシピTOP5
9.jpg
コンテスト受賞&掲載
3-1.jpg

スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013


旨っ! 早っ! 安っ! マムチの下町の台所(バル)―絶対自慢のウチごはん       2013年7月24日発売 主婦の友社   バル

レシピブログmagazine vol.9 2016版 掲載 R0044697 (1)

クックパッドmagazine! Vol.4 2016版 掲載 R0044695 (1)

My Favorite BREAKFAST 2014版 掲載 R0039652.jpg

レシピブログmagazine Vol.4 秋号 2014版 掲載 R0039656.jpg

レシピブログmagazine Vol.2 2014版 掲載 R0039653.jpg

花のズボラ飯 公式レシピ  2品掲載 (2012-12-05) 花

はなまるマーケット    毎日食べたい三ツ星レシピ 2012年版 掲載      かっぱドッグ はなまる

少ない電力&火力でおいしくつくる 2011年版 3品掲載 本

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246    2011年版 掲載      煮物で茶碗蒸し 本

おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版 掲載    水菜のキンピラ 本

「レシピブック」掲載    日本缶詰協会発行 レシピ

すてきな奥さん 11月号掲載 「味だめしCLUB」 本

タカノフーズ豆腐レシピコンテスト 準グランプリ受賞  豆腐の明太チーズもんじゃ焼き (2014-11-04) R0037200_convert_20141211182615.jpg

気分はカメラマン!?料理を引き立てる、写真スタイリングコンテスト グランプリ受賞 ピンクと黒のペペロンチーノ (2014-10-06) R0035100_convert_20141211183645.jpg

はなまるマーケット料理選手権グランドチャンピオン大会 準優勝          揚げもやしのおこげあんかけ (2014-03-14) R0034573_convert_20141211184906.jpg

TBS・はなまるマーケット「油揚げ料理選手権」優勝 油揚げのガレット     (2014-02-21) ガレット

丸高蔵 味噌鍋レシピコンテスト 優秀賞       しじみのスンドゥブ(辛味噌鍋) (2014-01-24) 鍋

オレンジページ 朝ごはんレポート アイデア賞    納豆卵ごはんの混ぜ混ぜオムライス (2013-10-10) オムライス

ミツカン「金のつぶ」 お手軽ヘルシーレシピコンテスト 優秀レシピ受賞      納豆ビビンバ石焼き風 (2013-02-04) スキレット

日本パスタ協会「第7回パスタレシピコンテスト」    グランプリ受賞      しじみと大葉のボンゴレ (2012-12-17) パスタ

ミツカン 3点おかず鍋コンテスト お子さんにオススメ部門賞 受賞        おろしハンバーグの3点鍋♪ (2012-12-03) 肉

2012カルローズ夏カレーコンテスト 優秀作品50点   デジタルブック掲載    原始時代の骨付き肉カレー (2012-11-06) 肉

「マルちゃん正麺」    ラーメンレシピコンテスト グランプリ受賞      揚げもやしラーメン (2012.3/5) 揚げ

日本パスタ協会「第6回パスタレシピコンテスト」   ショートパスタレシピ賞受賞 鶏肉と松茸のスープパスタ (2011.12/16) パスタ

オレンジページnet「あったか家族ごはん」 スピードごはん部門受賞       超~簡単!!あさりのピラフ (2011.12/1) ピラフ

わが家の逆玉ハムエッグコンテスト 大賞受賞      逆玉ハムエッグのガレット (2011.10/1) ガレット

Smile レシピ コンテスト  五木食品賞        和風・カレーつけ素麺 (2011.9/27) 麺

Smile レシピ コンテスト  五木食品賞        トマトシャーベットの彩菜素麺 (2011.9/27) 麺

手塩屋 だしの達人キャンペーン 入選         しじみのハリハリ鍋 (2011.9/10) しじみ

カルローズ夏カレーeレシピコンテスト ひんやりレシピ賞  じゃがベーコンのクールリゾット (2011.8/30) カレー

岩下の新生姜食欲アップレシピコンテスト サッパリで賞 じゃこと新生姜の冷汁 (2011.8/1) 冷やし

缶詰・びん詰・レトルト食品を使ったスピードレシピコンテスト 日本缶詰協会賞   鮭おこわ・鮭フレークとお餅で超~簡単 (2011.8/1) おこわ

タッパーウェーブ時短コンテスト 部門賞受賞      豆腐のうま煮&切り干し大根の煮物 (2011.6/29) 部門

明治北海道十勝スマートチーズを使ったレシピコンテスト朝ごはんにぴったり賞   お粥のカルボナーラ (2011.6/13) お粥

伊藤ハム「おしゃべりキッチンあなたのレシピ」    和風味の朝食メニュー・当選 和定食のドリア (2011.6/10) ドリア

東京MXテレビ      「5時に夢中!」で放映   ナポリパン (2011.5/9) ナポリパン

おうちでアレンジ麺レシピコンテスト         飲んだ後に!"〆ラー"賞 TBS・クックTVで放映   トロミ焼きラーメン(2011.3/1) トロミ

レタスクラブ・2/10号掲載 白菜とカニ缶のクリームシチュー 蟹

エバラ&ルクエのアイデアレシピコンテスト 審査員賞  ルクエであさりのバーニャチャウダー (2011.1/19) ルク

おとりよせネットで掲載  干物・アジの開きの唐揚げ (2011.1/13日~1ヶ月間) 鯵

オージービーフ・クリスマステーキのフォトコンテスト 審査員特別賞       ホワイト・クリスマステーキ(2010.12/27) ステーキ

「金のつぶ」ネバネバ納豆コンテスト          リーフレットになりました♪ リーフレット

金麦スタイル・鱈レシピ  金麦賞受賞         簡単・パエリア(2010.12/1) パエリア

レタスクラブ・11/10号掲載 サンマ缶の炊き込みごはん サンマ

塩なび.comレシピコンテスト最優秀賞 受賞      カレーのうどんグラタン(2010.9/27) コンテスト

はなまるマーケット   「キュウリ料理選手権」優勝 かっぱドッグ(2010.7/19) 写真

レタスクラブ・7/10号掲載「おいしそーで賞」    キムチでパパっとナムル        ナムル

全米販×レタスクラブ企画 おいしいごはんを食べよう! 朝ごはん賞 受賞     茶カテキン100%・お茶粥(2010.5/25) お茶

アサヒ「サントネージュ酸化防止剤無添加ワイン」と一緒に楽しみたい 「春の食材を使ったカラダに嬉しいおつまみレシピ  奨励賞 受賞  牛カルビとジャガイモのスパイスソテー(2010.5/24) 肉

「麦四兄弟」と食べたいホットプレートレシピ     アサヒストロングオフ賞受賞 たこ焼きうどん(2010.5/24) たこ

金麦スタイル・春野菜レシピ金麦賞受賞        空豆とシラスのガレット(2010.5/10) ガレット

ミツカン「金のつぶ」ネバネバ納豆コンテスト     ちょっとしたコツ 気づきを教えてくれたで賞     ネバネバ・ライスカルボナーラ(2010.4/12) 納豆

レタスクラブ・4/10号掲載 ポテトサラダのオープンオムレツ 卵

【金麦のある食卓】あなたの「おいしいのアイディア」 第1回のグッドアイディア賞 コロッケピザ(2010.3) コロッケ

タイヘイ(株)さんのヘルシーご当地レシピコンテスト入選 ヘルシー冷麺・盛岡風(2009.7) 冷麺

レシピブログさん     今週の気になるブロガーさん! もんじゃグラタン もんじゃ

献立クラブさんに6/15~7/14まで とっておきの〝おいしいサイト〟で 紹介して頂いています。 献立2
メールフォーム
お仕事・モニター依頼・問い合わせはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ