緊急告知♪ ピンクサファイア復活!? LIVE♪



緊急告知!!



ピンク音の競演♪



日時:2014年4月26日(土)
会場:渋谷 Duo Music Exchange



あの愉快な仲間達LIVEから、約1年後の来春4月26日・・


ピンクサファイア、復活!!?

LIVEをやりまーーす♪♪


詳しい事は・・もう少し待ってて~




少しだけ詳しい事はボーカルのAYAがFBの方でお知らせしているので

ココをポチっ→Pink Sapphire・Aya


ピンクと黒の音の競演♪・・・・

ピンクはピンクサファイア・・

じゃ、黒は誰やねーーん!!って感じですが・・まだ秘密なのです。。



ピンクのあんな曲こんな曲も演っちゃうぞーーーーっ♪♪




昔から応援してくれているファンのみんな~♪

そしていつも温かく見守ってくれているブロ友の皆さん♪

みんなで熱いLIVEにしましょう♪ イェ〜イ♪

もし演って欲しい曲があるなら、リクエスト受付ますっ!!!!!!


随時告知していくので、見逃さないでねーーーっ♪♪



あっ、、でも今回はチケットは早いもの勝ちよん♪



3つのランキングに参加しています!
Windowsの人は、CTRLキーを押しながら3つのバナーをポチ、ポチ、ポチと!!
Macの人は、Commandキーを押しながら3つのバナーをポチ、ポチ、ポチと!!
応援宜しくお願いしまーーす♪

ランキング にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ぜひ行きたいです。

こんばんわ♪。
さきほどAYAさんのところで見ました。念願のP.S復活ライブ、よかったですね。

ピンクのライブは中3のとき以来です。

すごく楽しみです。

予定あけて&チケットGETして絶対行きたいです

No title

チケット予約開始っていつからですかね?。早めにモーションかけないとGET出来そうもない感じ。是非とも会場に行きたいですね。リクエストとしてはKeep On Rollin’かな。あと神・・・・いけねPSの曲でしたよね?(笑)。

一年ぶり♪

嬉しい 告知ありがとうございます。

リクエストはココで良いのですね?

Fallen Angel
TOMORROW
どうでしょう?

P.S
オールスタンディング・・・ですよね・・・?

No title

おはようございます 今回のliveも絶対に行きたいです

~P.S~リクエスト

こんにちわ。二度目のコメ、すみません

昨日書き忘れてしまいまして…。

PINKSAPPHIREのLIVEで演って欲しい曲のリクエストですが、未発表曲のDon't Give up Mr.Gと HELLOGOODBYE From me to you 君のハートが行きたい場所へ。

まだまだたくさんありすぎて書ききれないですが…。

よろしくお願いいたします。

No title

自分も忘れてました AlrightとCome On Everybody I'm Rock'n RollerさらにAya盤 Stand Upです

No title

マムチさん、こんばんわ。
ラズベリーさんから、来春PSのライブありますってメッセージが飛んで来ましたー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
今年のライブから丁度一年ですね^^
チケットって事は予約制?
今から押さえておきますのでよろしくお願いします(^人^)

No title

中年オヤジKAZUさんへ

こんばんわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>チケット予約開始っていつからですかね?
リクエストとしてはKeep On Rollin’かな

>>チケットの販売が分かり次第、お知らせしていきますね~♪
Keep Onはメンバーも盛り上がる曲なので、、楽しみにしていてね^^

No title

Fallen Angelさんへ

こんばんわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>Fallen Angel ・TOMORROW どうでしょう?
P.S オールスタンディング・・・ですよね・・・?

>>なるほど~!! メンバーにも伝えておくね^^
見に来て下さるお客さんが若い方ばかりでは無いので、座る方向で考えているのですが・・後の方はスタンディングになるかもです!!

No title

広島のp.s.gangさんへ

こんばんわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>おはようございます 今回のliveも絶対に行きたいです

>>うんうん♪遊びに来てね~^^v
一緒に盛り上がろうね~♪

No title

リクエストの件では・・

おっ、ストロベリーアンドラズベリー さんは、未発表曲のDon't Give up ・・って渋いなぁ(笑)
広島のp.s.gangは、Come On Everybody I'm Rock'n RollerさらにAya盤 Stand Up・・コレも面白そう♪

メンバーも演りたい曲が多過ぎて、結構悩んでいるのですよね~(笑)
みんなのリクエスト、まだまだ募集中です^^v

TAKAさん、こんばんは♪

嬉しい緊急告知、ありがとうございます^^
 ピンクサファイア復活!? LIVE、遂に開催ですか♪
次回のライブも、更に、盛り上がりそうですね♪

リクエスト曲は、「オールウェザー・ガール」、「ハッピーの条件」、「君のハートが行きたい場所へ」をお願い致します♪
「オールウェザー・ガール」は、昔、大阪のライブハウスで、生で、聴いたとき、鳥肌が立つ位に感動したことを思いだします。
「オールウェザー・ガール」と「ハッピーの条件」は、聴いていて、元気が出るし、前向きな気持ちにさせてくれる素敵な曲なので、大好きですよ。あと、「君のハートが行きたい場所へ」は、アルバム曲なのに、シングル曲に匹敵する位に、サビがキャッチーで、頭に残る名曲ですよね♪

No title

マムチさん 今晩は
素晴らしい。一層元気が出ますね。
ライブの様子を是非ユーチューブで見せて下さい。
足が悪く、残念です。前の時はちゅんごさんが開演前に会いに来て下さり、応援に行かれました。

No title

マムチさん こんにちは

おお!復活のあとのクエスチョンマークは気になるけれども、
実にめでたいです。
ん、そういえばこの間のライブは箱が小さくて、みなさん大変でしたね。
チケットがあると安心です。
まだ予定がわからないけど、今回もできたら行きたいと思ってます。

No title

大阪コータロー♪さん

こんばんわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>リクエスト曲は、「オールウェザー・ガール」、「ハッピーの条件」、「君のハートが行きたい場所へ」をお願い致します♪
「オールウェザー・ガール」は、昔、大阪のライブハウスで、生で、聴いたとき、鳥肌が立つ位に感動したことを思いだします。

>>リクエストありがとーっ♪
密かにオールウェザーが好きな人って多いのですよね^^
君のハートが行きたい場所へは、私もだーい好き♪
LIVEでやる有力候補かもっ(笑)

No title

俊樹さん

こんばんわ~♪
今回はこちらの方でもお返事しちゃいます♪

>今年のライブから丁度一年ですね^^
チケットって事は予約制?
今から押さえておきますのでよろしくお願いします(^人^)

>>そうですね♪丁度1年後にまたLIVEが出来るなんて嬉しいです♪
チケットは予約制になりますので、受付が始まったら随時お知らせするのでゲットして下さいね~♪

No title

相子さま

こんばんわ~♪
今回はこちらの方でお返事させてもらってます。

>ライブの様子を是非ユーチューブで見せて下さい。
足が悪く、残念です。前の時はちゅんごさんが開演前に会いに来て下さり、応援に行かれました。


>>相子さまにも見ていただけるよう
当日は楽しいLIVEにして、動画を残せたらと思います^^

こんばんわ~

わあ~
ほんとですか?
今度は見に行きたいなあ~
いいなあ。
いいなあ。
黒って誰でしょう?

No title

主夫太郎さん

こんばんわ~♪
今回はこちらの方でお返事してまーす^^

>そういえばこの間のライブは箱が小さくて、みなさん大変でしたね。
チケットがあると安心です。
まだ予定がわからないけど、今回もできたら行きたいと思ってます。

>>前回のLIVEは入れないお客さんもいて、本当に残念でした><
今回はチケット制にしいるので安心です^^
また是非遊びに来て下さいね♪待ってま~す^^v

No title

はーい♪にゃん太のママさんへ

こんばんわ~♪
今回はこちらでお返事させてもらってまーす^^

>今度は見に行きたいなあ~
いいなあ。  黒って誰でしょう?

>>是非~!! 私もにゃん太ママさんに会いたいです♪
黒・・カッコいいバンドですよっ^^v

椅子♪

マムチさん 椅子の件 了解しました。

足腰にハンディがある方々も居るのでは?と思い “オールスタンディング?” と書いたので・・・。

No title

マムチさん、おはようございます^^

復活ライブ開催ですね~
おめでとうございます

AYAさんのFBも拝見しコメいれました
目標があるって素敵ですね~
くれぐれも無理なく楽しんで下さい

想いって伝わりますね~♫
プロフィールのお写真もカッコイイです
頑張って下さい(^.^)/~~~

No title

Fallen Angelさんへ

こんにちわ~♪

>足腰にハンディがある方々も居るのでは?と思い “オールスタンディング?” と書いたので・・・。

>>そうなんですよね^^
メンバーを含め、、皆さん素敵に歳を重ねてきているので、イスは必要かな♪っと思います^^

No title

エマーブルさんへ

こんにちわ~♪
今回はこちらの方でお返事させてもらってます!

復活ライブ開催ですね~ おめでとうございます
AYAさんのFBも拝見しコメいれました
目標があるって素敵ですね~
くれぐれも無理なく楽しんで下さい
想いって伝わりますね~♫
プロフィールのお写真もカッコイイです
頑張って下さい(^.^)/~~~


>>ありがとうございます♪
無理をしないように、楽しみたいと思います^^v
プロフの写真、気分転換にちょっとロック仕様にしてみました(笑)

こんにちわ♪。

チケット絶対GETしたいです。なかなか難しそうな予感です。
チケット発売わかったらお知らせよろしくお願いいたします。

黒のバンド、どんなバンドか想像してしまいます。これから楽しみですね。

No title

きゃお~~~マムチさんいよいよですね~
すご~~~~いヽ(^o^)丿
音楽にお料理にと大活躍ですね。
カッコイイわ~~!!

プロフィール写真も素敵~~!!
色々なイメージのマムチさんがあって羨ましいです~

ライブ頑張ってくださいね~
楽しみにしてま~~す!!

No title

ストロベリーアンドラズベリーさんへ

こんばんわ~♪
今回はこちらの方でお返事させて下さい!!

>チケット絶対GETしたいです。なかなか難しそうな予感です。
チケット発売わかったらお知らせよろしくお願いいたします。
黒のバンド、どんなバンドか想像してしまいます。これから楽しみですね。


>>チケットの発売が決まったら、すぐにブログの方でお知らせしますよ~^^
お友達を誘って、みんなで遊びに来てね~♪
黒のバンド・・もう少し待っててね~♪

No title

ぱおさんへ

こんばんわ~♪

>プロフィール写真も素敵~~!!
色々なイメージのマムチさんがあって羨ましいです~
ライブ頑張ってくださいね~
楽しみにしてま~~す!!

>>ぱおさんもとってもチャーミングじゃないですか~♪
LIVE、、精一杯頑張ります^^v
楽しみにしていて下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高に嬉しいです!

PINK SAPPHIRE の復活、とても嬉しいです!
絶対にライブ行きます!

歌ってほしいのは、ハローグッバイ、抱きしめたい、PS.I LOVE YOU
他にもたくさーーーーん、ありますが。

当日楽しみにしてます。

No title

鍵コメのBDさんへ

こんばんわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>マムチさん、お久しぶりです。ライブは絶対いきます。黒のほう、ラビットかXYZ-AかLAZYでいいんじゃないですか。あとSLYもか。

>>わぁ♪LIVE来てくれるのね~♪ありがとう^^
黒のバンドはもう決まっているのですよん♪
もう少ししたら教えるねん(笑)

保険の事もご心配ありがとうございます!

No title

ザッキーさんへ

こんばんわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>PINK SAPPHIRE の復活、とても嬉しいです!
絶対にライブ行きます!
歌ってほしいのは、ハローグッバイ、抱きしめたい、PS.I LOVE YOU 、他にもたくさーーーーん、ありますが。 当日楽しみにしてます。

>>ありがとう♪当日は思いっきり楽しみましょうね♪
曲のリクエストは・・おっ!! シングルできましたね~(笑)
きっと、、演る可能性大ですよん♪

No title

ライブ開催決定、おめでとうございます。

リクエストに応えるだけだと、途中できつくなるし
個人的にこれはやっておきたいな♪って曲もあるあるのでは?
・・・と、◯魔のささやき?などをつぶやいたり。


九州からは遠いですね・・・
近場の学園祭でライブ参戦した当時のことをを思い出すことにします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

farbeyond100さんへ

おはようございます♪
URL(ブログ)が分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>ライブ開催決定、おめでとうございます。

リクエストに応えるだけだと、途中できつくなるし
個人的にこれはやっておきたいな♪って曲もあるあるのでは?
・・・と、◯魔のささやき?などをつぶやいたり。

>>ありがとうございます♪
わっ、◯魔のささやきが聞こえてきたぁ(笑)
そうなぉ!やりたい曲があり過ぎて~><
とりあえず今は、ライブにむけて体力作りです(笑)

No title

鍵コメのBDさんへ

おはようございます♪

>男でロック界きっての料理人、 料理好きといえば・・ラウドネスのひぐっあんとこ樋口宗孝大先生のことを忘れていました。得意のレシピと秘伝のメニューは渋谷の MU ROCKに行ったら食べられるみたいですよ。おいしいお酒もそろっているみたいです。

>>樋口さんって料理上手だったのですか~♪
渋谷の MU ROCKですね、、メモメモです^^v

こんにちは

また4人で音源など出してくれたら嬉しいです

お久にコメントしてます。仕事の休みなしで死んでました(TдT)。
LIVEΣ(゚Д゚)LIVE!(^O^)!行きたーい、チケット販売は何時でしょう?市販ですか?現場ですか?
ボーカリストはアヤちゃんですよね?ドラマーはハルミちゃんですよね?(TдT)後続での方じゃないですよね?(ミキタカと愉快な仲間たちLIVEの時のボーカリストさんは?)
LIVEで演奏して欲しいのは、アルバムのバースデイを中心に#1 ワンステップアップ from me to you ハッピーの条件 Hello Good bye keep on rollin ミキちゃん タカちゃん ハルミちゃんの歌声も聞きたいので歌ってくださいませ。
バースデイ推しなのは、生で聞いたこと無いでしょ?
締めはやっぱり
ps i love youでしょ!
(YouTubeでエアギターアイドルグループが歌ってて、オタクがps i love youって叫んでてビビりました。おまいらは本家を知らんやろ?って思いましたが)
黒の人?何方ですか?

No title

佐藤さんへ

こんばんわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>また4人で音源など出してくれたら嬉しいです

>>そうなったら楽しいのですが・・なかなか難しいですよね(笑)

No title

マムチさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
本日は今年最後の循環器外来でした。
体重が増えていたので、気になっていたのですが、検査ではギリギリセーフ(ーー;)
炭酸飲料止めます・・・太るので(;_;)
↑好きなので、また一つダメなものが増えました・・・。

No title

ぷりもくろさんへ

こんばんわ~♪
今回はこちらの方でお返事させてもらっています^^

>LIVEΣ(゚Д゚)LIVE!(^O^)!行きたーい、チケット販売は何時でしょう?市販ですか?現場ですか?
ボーカリストはアヤちゃんですよね?ドラマーはハルミちゃんですよね?(TдT)後続での方じゃないですよね?(ミキタカと愉快な仲間たちLIVEの時のボーカリストさんは?)
LIVEで演奏して欲しいのは、アルバムのバースデイを中心に#1 ワンステップアップ from me to you ハッピーの条件 Hello Good bye keep on rollin ミキちゃん タカちゃん ハルミちゃんの歌声も聞きたいので歌ってくださいませ。


>>LIVEおいで♪おいで~^^
実はアヤのFBの方でもお知らせしているのですが・・
今回はフロントの3人(アヤ・ミキ・タカ)だけなのです。
私も4人揃ってのLIVEが演りたかったのですが・・
詳しい事は追ってお知らせしていきますね!!

リクエストもありがとう♪
メンバーで今検討中です^^v

No title

俊樹さんへ

こんばんわ~♪
今回はこちらでお返事させてもらってま~す♪

>本日は今年最後の循環器外来でした。
体重が増えていたので、気になっていたのですが、検査ではギリギリセーフ(ーー;) 炭酸飲料止めます・・・太るので(;_;)
↑好きなので、また一つダメなものが増えました・・・。

>>今年最後に循環器外来、お疲れさま~^^
検査はギリギリセーフで良かったけど・・
そっかぁ、好きな炭酸飲料を我慢しなくてはいけないのは辛いよねっ><
私もダイエット頑張るから・・一緒に頑張ろうっ^^v

No title

写真替えました?カッコいい~。
ライブ良いですね。

No title

ひろぼさんへ

こんばんわ~♪
今回はこちらの方でお返事させてもらってます!!

>写真替えました?カッコいい~。
ライブ良いですね。

>>写真かえました~^^
ちょっとバンドっぽくしてみました~(笑)
LIVEも楽しみです♪

祝 ピンサファライブ決定!!

ライブ決定、嬉しいニュース
ありがたいです♪

あとはチケットが取れるか
どうかですね(((^^;)

とにかくチケットゲットを
願って、楽しみに待ってます(*^^*)

No title

いち☆ばん! さんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>ライブ決定、嬉しいニュース
ありがたいです♪
あとはチケットが取れるか どうかですね(((^^;)
とにかくチケットゲットを 願って、楽しみに待ってます(*^^*)

>>私もLIVE楽しみです♪
チケットの発売が決まったら、すぐにお知らせしますね^^
是非是非チケットをゲットして、熱い夜にしましょう♪

LIVE楽しみですね♪

はじめまして♪

Youtubeで今年4月のLIVE動画を見て、どうしてもやりたくなって
先日、バンド仲間の結婚式の2次会で「P.S. I LOVE YOU」 やっちゃいました!

TAKAさんの弾き方まねて完コピたのですが、
どうしても髪の毛振りたくてロン毛のウィッグかぶったら・・・貞子状態で手元まったく見えず、最悪ハハハ。
でも、ソロはばっちりでしたよ。

来春のLIVE今から楽しみですね♪
当時はヘビメタ、今はハゲのおっさんより

No title

はっちゃんさんへ

初めまして!!
コメントありがとうございます♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>はじめまして♪

>Youtubeで今年4月のLIVE動画を見て、どうしてもやりたくなって
先日、バンド仲間の結婚式の2次会で「P.S. I LOVE YOU」 やっちゃいました! TAKAさんの弾き方まねて完コピたのですが、
どうしても髪の毛振りたくてロン毛のウィッグかぶったら・・・貞子状態で手元まったく見えず、最悪ハハハ。
でも、ソロはばっちりでしたよ。

>>ロン毛の貞子のソロ・・
わぁ見てみたーい(笑)

>来春のLIVE今から楽しみですね♪
当時はヘビメタ、今はハゲのおっさんより

>>はい♪すっごく楽しみです♪
是非♪遊びに来て下さいね~^^v

ヨッ!!

TAKAさん、お久しぶりです。

ずっとロムってましたが、待ってました!!

待ってましたP.S復活!!

スケジュール空けて京都から駆けつけたいと思います。

ちなみに、レシピ本は作ってもらえる彼女と終わっちゃったので、まだ食べれずです(-""-;)

また詳細が決まるのを待ってます。



No title

十六夜さんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>ヨッ!!TAKAさん、お久しぶりです。
ずっとロムってましたが、待ってましたP.S復活!!
スケジュール空けて京都から駆けつけたいと思います。
ちなみに、レシピ本は作ってもらえる彼女と終わっちゃったので、まだ食べれずです(-""-;)

>>十六夜さんお久しぶりです♪
わぁ、京都から来てくれるなんて、すっごく嬉しいよぉ♪
懐かしい曲でいっぱい盛り上がろ~(笑)
あっ、、彼女・・終わっちゃったのかぁ>< 新しい出会いがあるといいねっ^^v

ヨッ!!

TAKAさん、待ってました!!

スケジュール空けて関西から参戦したいと思います。

今から楽しみです!

TAKAさんとは大阪城以来、AYAさんMIKIさんHARUMIさんとはお初ですが、Rool up久々に観たいと思います。

また詳細のお知らせお待ちしています。
プロフィール

マムチ (TAKA)

Author:マムチ (TAKA)
下町の台所から、簡単アイデア料理を発信しています♪
美味しいもの♪       音楽♪ が大好きな
ピンクサファイアのギタリスト♪

ブログランキング
チャレンジ中♪       バナーをポチっと押してね♪ たか

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
人気レシピTOP5
9.jpg
コンテスト受賞&掲載
3-1.jpg

スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013


旨っ! 早っ! 安っ! マムチの下町の台所(バル)―絶対自慢のウチごはん       2013年7月24日発売 主婦の友社   バル

レシピブログmagazine vol.9 2016版 掲載 R0044697 (1)

クックパッドmagazine! Vol.4 2016版 掲載 R0044695 (1)

My Favorite BREAKFAST 2014版 掲載 R0039652.jpg

レシピブログmagazine Vol.4 秋号 2014版 掲載 R0039656.jpg

レシピブログmagazine Vol.2 2014版 掲載 R0039653.jpg

花のズボラ飯 公式レシピ  2品掲載 (2012-12-05) 花

はなまるマーケット    毎日食べたい三ツ星レシピ 2012年版 掲載      かっぱドッグ はなまる

少ない電力&火力でおいしくつくる 2011年版 3品掲載 本

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246    2011年版 掲載      煮物で茶碗蒸し 本

おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版 掲載    水菜のキンピラ 本

「レシピブック」掲載    日本缶詰協会発行 レシピ

すてきな奥さん 11月号掲載 「味だめしCLUB」 本

タカノフーズ豆腐レシピコンテスト 準グランプリ受賞  豆腐の明太チーズもんじゃ焼き (2014-11-04) R0037200_convert_20141211182615.jpg

気分はカメラマン!?料理を引き立てる、写真スタイリングコンテスト グランプリ受賞 ピンクと黒のペペロンチーノ (2014-10-06) R0035100_convert_20141211183645.jpg

はなまるマーケット料理選手権グランドチャンピオン大会 準優勝          揚げもやしのおこげあんかけ (2014-03-14) R0034573_convert_20141211184906.jpg

TBS・はなまるマーケット「油揚げ料理選手権」優勝 油揚げのガレット     (2014-02-21) ガレット

丸高蔵 味噌鍋レシピコンテスト 優秀賞       しじみのスンドゥブ(辛味噌鍋) (2014-01-24) 鍋

オレンジページ 朝ごはんレポート アイデア賞    納豆卵ごはんの混ぜ混ぜオムライス (2013-10-10) オムライス

ミツカン「金のつぶ」 お手軽ヘルシーレシピコンテスト 優秀レシピ受賞      納豆ビビンバ石焼き風 (2013-02-04) スキレット

日本パスタ協会「第7回パスタレシピコンテスト」    グランプリ受賞      しじみと大葉のボンゴレ (2012-12-17) パスタ

ミツカン 3点おかず鍋コンテスト お子さんにオススメ部門賞 受賞        おろしハンバーグの3点鍋♪ (2012-12-03) 肉

2012カルローズ夏カレーコンテスト 優秀作品50点   デジタルブック掲載    原始時代の骨付き肉カレー (2012-11-06) 肉

「マルちゃん正麺」    ラーメンレシピコンテスト グランプリ受賞      揚げもやしラーメン (2012.3/5) 揚げ

日本パスタ協会「第6回パスタレシピコンテスト」   ショートパスタレシピ賞受賞 鶏肉と松茸のスープパスタ (2011.12/16) パスタ

オレンジページnet「あったか家族ごはん」 スピードごはん部門受賞       超~簡単!!あさりのピラフ (2011.12/1) ピラフ

わが家の逆玉ハムエッグコンテスト 大賞受賞      逆玉ハムエッグのガレット (2011.10/1) ガレット

Smile レシピ コンテスト  五木食品賞        和風・カレーつけ素麺 (2011.9/27) 麺

Smile レシピ コンテスト  五木食品賞        トマトシャーベットの彩菜素麺 (2011.9/27) 麺

手塩屋 だしの達人キャンペーン 入選         しじみのハリハリ鍋 (2011.9/10) しじみ

カルローズ夏カレーeレシピコンテスト ひんやりレシピ賞  じゃがベーコンのクールリゾット (2011.8/30) カレー

岩下の新生姜食欲アップレシピコンテスト サッパリで賞 じゃこと新生姜の冷汁 (2011.8/1) 冷やし

缶詰・びん詰・レトルト食品を使ったスピードレシピコンテスト 日本缶詰協会賞   鮭おこわ・鮭フレークとお餅で超~簡単 (2011.8/1) おこわ

タッパーウェーブ時短コンテスト 部門賞受賞      豆腐のうま煮&切り干し大根の煮物 (2011.6/29) 部門

明治北海道十勝スマートチーズを使ったレシピコンテスト朝ごはんにぴったり賞   お粥のカルボナーラ (2011.6/13) お粥

伊藤ハム「おしゃべりキッチンあなたのレシピ」    和風味の朝食メニュー・当選 和定食のドリア (2011.6/10) ドリア

東京MXテレビ      「5時に夢中!」で放映   ナポリパン (2011.5/9) ナポリパン

おうちでアレンジ麺レシピコンテスト         飲んだ後に!"〆ラー"賞 TBS・クックTVで放映   トロミ焼きラーメン(2011.3/1) トロミ

レタスクラブ・2/10号掲載 白菜とカニ缶のクリームシチュー 蟹

エバラ&ルクエのアイデアレシピコンテスト 審査員賞  ルクエであさりのバーニャチャウダー (2011.1/19) ルク

おとりよせネットで掲載  干物・アジの開きの唐揚げ (2011.1/13日~1ヶ月間) 鯵

オージービーフ・クリスマステーキのフォトコンテスト 審査員特別賞       ホワイト・クリスマステーキ(2010.12/27) ステーキ

「金のつぶ」ネバネバ納豆コンテスト          リーフレットになりました♪ リーフレット

金麦スタイル・鱈レシピ  金麦賞受賞         簡単・パエリア(2010.12/1) パエリア

レタスクラブ・11/10号掲載 サンマ缶の炊き込みごはん サンマ

塩なび.comレシピコンテスト最優秀賞 受賞      カレーのうどんグラタン(2010.9/27) コンテスト

はなまるマーケット   「キュウリ料理選手権」優勝 かっぱドッグ(2010.7/19) 写真

レタスクラブ・7/10号掲載「おいしそーで賞」    キムチでパパっとナムル        ナムル

全米販×レタスクラブ企画 おいしいごはんを食べよう! 朝ごはん賞 受賞     茶カテキン100%・お茶粥(2010.5/25) お茶

アサヒ「サントネージュ酸化防止剤無添加ワイン」と一緒に楽しみたい 「春の食材を使ったカラダに嬉しいおつまみレシピ  奨励賞 受賞  牛カルビとジャガイモのスパイスソテー(2010.5/24) 肉

「麦四兄弟」と食べたいホットプレートレシピ     アサヒストロングオフ賞受賞 たこ焼きうどん(2010.5/24) たこ

金麦スタイル・春野菜レシピ金麦賞受賞        空豆とシラスのガレット(2010.5/10) ガレット

ミツカン「金のつぶ」ネバネバ納豆コンテスト     ちょっとしたコツ 気づきを教えてくれたで賞     ネバネバ・ライスカルボナーラ(2010.4/12) 納豆

レタスクラブ・4/10号掲載 ポテトサラダのオープンオムレツ 卵

【金麦のある食卓】あなたの「おいしいのアイディア」 第1回のグッドアイディア賞 コロッケピザ(2010.3) コロッケ

タイヘイ(株)さんのヘルシーご当地レシピコンテスト入選 ヘルシー冷麺・盛岡風(2009.7) 冷麺

レシピブログさん     今週の気になるブロガーさん! もんじゃグラタン もんじゃ

献立クラブさんに6/15~7/14まで とっておきの〝おいしいサイト〟で 紹介して頂いています。 献立2
メールフォーム
お仕事・モニター依頼・問い合わせはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
日本主夫連合
酒 日本主夫連合・応援してます♪
月別アーカイブ