LIVE♪ 番外編 !!



今日からレシピブログに戻りたかったのだけど・・

前回の記事で「LIVE後の番外編」を書くと予告してしまったので

もう1度だけLIVEネタでいかせて下さい!!

ダラダラと思い出話を書いているので、テキトーにスルーして下さいね!!




とにかく今回のLIVEは・・

本当によくあそこまで成功したと、今も信じられません!!

LIVE当日まで色んなドラマがありました。。(笑)

LIVEが終わってみれば、全て笑い話になるけど・・



とにかくリハーサルする時間が、たった2回しか出来なくて

最初に音を合わせた時は、もうみんなボロボロで

本当にこれで本番を迎えられるのかって、超~アセったよ~(笑)

そんな時ドラムのとしちゃんが必ず言う言葉・・

「大丈夫!! 大丈夫!!」「臨機応変に!!」(笑)




LIVEの2日前には、1ステージ目で演る予定だったバンドの人達が

ご家族の事情で、急遽出演する事が出来なくなりました。。

2日前にして、、さてどうする。。

そんなピンチの時に駆けつけてくれたのが、RE:VIBEのバンドの皆さんです!!

彼らのおかげで1ステージ目から、最高のパフォーマンスで盛り上げてくれて

2ステージ目に繋げる事が出来ました!! 本当に感謝です!!



本番当日にはAYAからメールが来て

AYA「今、新幹線が地震の為に停電して、名古屋で止まってしまったんだけど・・」

ひえ~><  マジっ!!!?

まぁ、、でも少したって新幹線が動いたと連絡があった時は

ホーーーって安心しました(笑)

AYAとは今回一度も音を合わせて無かったので

当日のサウンドチェックで合わせられなければ、ぶっつけ本番になっていたから・・



りは




バンドのサウンドチェック風景

本番はロングのウィッグをかぶったけど、リハは短髪です(笑)



リハ





久しぶりにAYAと音を合わせて・・

「この感じ♪昔と変わらない!!」って思ってしまいました^^v

無事サウンドチェックも終えて、2人でイェ〜イ♪ (笑)



アヤ




ここでMIKIが会場に到着して、出演者全員でご飯を食べに・・の筈が。。

全員ビールを片手に「お疲れさま~!!!」って、、おーーーい

なんかプチ打ち上げみたくなっちゃって・・困った奴らです。。私も含め(笑)

HARUMIもここで参加して、ピンクサファイア4人全員揃いました♪


さて気合いも入ったし、いざ会場に戻ってみると

まだ中に入れないで、外まで列んでいる人が沢山いて・・

開演時間になっても中に入れない方が多過ぎて、、

開演時間が大幅に遅れてしまいました。。 本当に申し訳ないです><

後から知ったのですが、折角来てくれたのに

中に入れず帰ってしまわれた方もいたようで・・何とお詫びしたらいいのか><

本当にすみませんでした m(_ _)m



本番前の楽屋の中は、何だか懐かしい匂いがしました(笑)

煙草の煙にスプレーの匂い・・ (当時はダイエースプレーを使ってたよ(笑)

アマチュア時代にやっていた、LIVEハウスの匂いっていうのかなぁ。。

みんなでこの匂いって懐かしいね♪って盛り上がってました^^v



今回はMIKIとHARUMIは、一緒にステージには立てなかったけど

楽屋にいて話しているだけで、本番前の私にはとてもリラックスできました♪

HARUMIは私の指を心配してくれて、マッサージをしてくれようとしたり

MIKIも懐かしい話で、場を盛り上げてくれたり・・ありがとね♪

AYAは・・泣きそうな顔をしている(笑)

ここで思い出したんだ!! 

AYAって本番前になると、いつも泣きそうな顔をするの(笑)

ピンクのメンバーにその事を突っ込まれて、大笑いしてしまいました(笑)




そしてとうとうLIVE本番へ・・

もう、、最高だったよ~><

もう言葉では言い表せない程、胸にジーーンときた!!!!!

途中でファンの人達の泣いている顔を見たら

思わず泣きそうになったんだけど・・

今回は絶対に泣かない!!って決めていたので、もう超~こらえたもん。。

泣いたら演奏が出来なくなって、顔もボロボロになるし・・それだけは避けようって



LIVEが終わってからも、みんな会場に残っていてくれて

ピンクのファンの子や、ブロ友の皆さんが話しかけてくれました♪

ピンクファンのみんなは、昔のTシャツを着ていてくれたのには驚いたよ~(笑)

ピンクがきっかけで、結婚したというファンの人も来てくれたのも嬉しかったし♪

みんな良い顔してたなぁぁ。。



ただ凄く残念だったのは、皆さんと話をしたかったので

1人1人とお話する時間が、もの凄く短くて・・

本当はもっともっと話したい事があるのに、それだけが残念でしかたありません。。

折角遠い所から足を運んでくれた皆さん、申し訳ございません><


だけど本当に嬉しかったです♪




LIVEが終わってから、出演者全員とミージシャン仲間達で打ち上げへ

この日のビールは最高に美味しかったなぁ^^v



とし   とも
としちゃん(ドラム)               ともちゃん(ヴォーカル)


としちゃん・・ブッキングから何から何まで・・お疲れさま!!
きっと私達ずっとマブダチだね♡

ともちゃん・・影でいつも体の事を心配してくれてありがと♪
やっぱともちゃんの歌は泣けるっす><




芝ちゃん・・いつもメールのやりとりで、笑かしてもらいました(笑)
ただ・・今回のLIVE映像「初回映像特典でTAKA in サイパン ギリギリショット付き」
とか、変な編集はヤメて下さい(笑)

づめちゃん・・きっとづめちゃんがいたから安心してギターが弾けました!!
最初はちゃんと弾けるかどうかも不安だったから・・ありがとっ♡


芝ちゃん(ベース)              づめちゃん(ギター)
芝   づめ



コルベッツのまっちゃん・・メンバー全員で見に来てくれてありがとう~♪
そしてMIKI・・今度音合わせるよ!!♪


          ミキ



そしてそしてAYA・・

遠くから駆けつけて歌ってくれてありがとう♪

AYAの歌、やっぱいいよーーーっ^^v



アヤ




打ち上げは夜中1:30位まで飲んで・・(笑)

私とAYAとMIKIは予約していた、池袋の某ホテルに行って飲み直しました。

HARUMIは次の日が早かったので、LIVEが終わって帰ってしまったんですよね。。

それが少し残念ですが


とにかく3人で、、もうかなり飲んだのに、ここからビールやらワインやら

話も全然尽きなくて、昔の思い出話やこれからの事や

とにかくいっぱいしゃべったよ!!  朝の6時まで(笑) タフやなぁ(笑)

だけどみんな声がカラカラに枯れていた(笑) アホだなぁ。。

そうそう5:30頃にHARUMIから「今日は何時まで飲んだの!?」とメールがきたので

みんなで一斉に「まだ飲んでるよ~♪」と送信したっけ(笑)


結局6時にベットに入って、3時間程寝てホテルを出ました。

凄いのはあれだけ飲んだのにもかかわらず

3人とも起きてからすぐに、サンドイッチとか食べてるし・・タフなわけだ(笑)


ここでAYAとMIKIと別れて、やっとこさお家に帰ってきました。。もう昼です。

部屋に入ったら皆さんからいただいた、お花や手紙などが置いてあったので
(旦那が先に帰って持ち帰ってくれていたので)

お花を飾って手紙を読んでいたら

また自分に乾杯したくなり、ワインをあけて・・

実はあれだけ飲んだのに、ほとんど酔わなかったんですよね。。

多分、、相当気を張っていて、緊張していたのかもしれないです。

ここで初めて酔った(笑)

そしたら色んな想いが込み上げてきて、涙が止まらなくなってしまって

だけどやっぱり相当疲れていたのか・・

泣きながらそのまま撃沈しました(笑)  夕方4時撃沈。。



本当に楽しい1日でした♪

あの時同じ空間で同じ時間を過した、全ての人に感謝です♪ 本当にありがとう♪

最後に・・

影で支えてくれた旦那にも感謝♪です。。




PS・・動画はLIVEの次の日に、早速出回ってました。。早っ
YuのTubeとか色んな人のFacebookで(笑) 
見たい人は頑張って探してみてね~^^v

ピンクファンのみんな、コメントはピンクのメンバーも見ているから
鍵コメにしない方が、メンバーは喜ぶと思うよぉ^^v
ちなみに今回もAYAが、みんなにコメント書いてくれているよ~♪
AYAのFacebookページは
https://www.facebook.com/aya.sing.a.song



3つのランキングに参加しています!
Windowsの人は、CTRLキーを押しながら3つのバナーをポチ、ポチ、ポチと!!
Macの人は、Commandキーを押しながら3つのバナーをポチ、ポチ、ポチと!!
応援宜しくお願いしまーーす♪

ランキング にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ライブ、お疲れ様でした。
昔の仲間たちって素晴らしいですね。
(TдT)青春求めてって感じがしますが。
いつまでも若い証拠ですね。
私、今回参加出来なくて良かったかも知れないしです。そんなに満員なら、私見たいな目の悪い奴は他の方の邪魔してしまいますから。
先に帰ってしまった、旦那様に哀愁を感じます。理解のある旦那様がすごく支えになっていて、私もそんな那様欲しいですね

うふっ!タカちゃんのショート似合う!!
可愛すぎる!サラサラロングしか見たことないので、新鮮でした。
なんですか?特典付きDVDって。無茶苦茶気になります。お色気ですかね(>人<)プッ
今回のライブのDVDかCDでも、欲しい所です。
では、GWゆっくりお休み下さい。

私も感動して泣けました

マムチさん。こんばんは。いつもコメありがとうございます。
やっと暖かくなりましたね。あの日は冬並みに寒かったですね。

たった二回しかリハしなかったとは思えない素晴らしさに大成功おめでとうございます。(*^▽^)/★*☆♪私もライブ見てたらギター久しぶりに弾きたくなりました。二万円ぐらいのフェルナンデスのストラトに似たメタリックミントブルーのギターが欲しくなり、仕事が落ち着いたら再開しようか考えています。

思い出したら、私まで泣けてきます。ライブまでもドラマチックな思い出ですね。

特に、「all ways gonna love you」、「LOVESTAGE」は私もとてもシビレて泣けました。

私もゆっくりお話したかったですが、皆様も打ち上げにむけて忙しそうでしたし、他のファンの方も待ってたのもありまして…プレゼントもメンバー全員にお渡ししたかったのですが、仕事が忙しくてゆっくり選ぶ時間がなかったので申し訳ございません次回は皆様の分ご用意いたします。今度、お会いできたときはゆっくりお話できればいいですね。お手紙も読んでくださいましてありがとうございます

私の彼氏もお仕事休めなくて、一緒に行く予定だったお友達も身内に不幸があって行けなくなってしまいましたが、楽しみにしてたし、私のことを今頃ライブ楽しんでるなと気にかけながら、応援していました♪

打ち上げやピンクの3人で女子会、お泊まり会でenjoyできてよかったですね。

私もあれからかなり飲みまして、スカイツリーの中まで行けなかったから次回行ったときは展望台、すみだ水族館、ムーミンカフェ行きたいです。

いつか、vol2のライブ、楽しみにしています♪
そのときは、ぜひ行かせて頂きますね。

かなりお疲れのようですが、体調は大丈夫ですかゆっくりお休みくださいませ。

No title

おはようございます 皆さん盛り上がったんですね 僕も池袋のホテルで飲み過ぎた だけど「ケロリ」!興奮し過ぎて眠れ無かった もう何日か経ちましたけど あの日事をつまみにのんでます 毎日充実!!又奏でて下さい お願いします 次はきっと泣きます

おはようございます^_^

ライブお疲れ様でした(^◇^)
そして、マムチさんにまた素敵な思い出が〜
私まで泣けてきました。
ほんとに良かったです!
今度は見に行きたいな!
またライブやって下さいね。

No title

TAKA、改めてお疲れ~v-207
私も何だか興奮冷めやらないよv-218
ライブ、やって良かったね。本当に周りの人のサポートや応援ってありがたいよねv-10


私のFacebookページにも色んな人が来てくれてるよ
TAKAのブログに載ってる写真の方が良い感じかもしれないけどv-356 私の方にもTAKAの写真、引っ張ってきて載せてもイイかな?v-392v-344
ちなみにAYAのFacebookページは
https://www.facebook.com/aya.sing.a.song
でえすv-342

そうそう、旦那に感謝も忘れないようにしないとねi-229

大変でしたね

おはようございます。
今日は快晴。
暑くなりそうです。

本番まで、いろいろ大変な苦労があったようですね。
でも、本番、大成功で、良かったですね。
それにしても、良く呑みますね(^^)
ワインはほとんど向かい酒みたいなものですねえ。
それだけ、興奮さめやらずだったんでしょうね。
なんか、雰囲気が伝わってきますよ。

No title

いやいや、番外編も様子がよく伝わってきますよ
マムチさんは・・・若い!・・・朝まで呑めね~よ(笑
ユーチューブは探したけど分からなかった
ヒントが、どっからか出てこないかな

ホント今回は残念だったけど、次に皆で会えるのが
楽しみになってきた。
来月くらいに日程だけでも決めたいな、と思ってます。

ありがとう

TAKAさん、こんにちわ。
LIVEお疲れ様でした♪

僕にとってはこれがはじめての生ピンクサファイアでした。
感激でした。

でもね・・・・、TAKAさんの闘病生活の日記を一文字こぼさず真剣に読んでいるからこそ、TATAさんがギターを弾いている姿には本当に涙が止まりませんでした。
何て言うんだろう・・・頑張ったね。とか、ここまで苦しかったでしょ?とか言う言葉の表現じゃなく、目に見えないものすごい力がTAKAさんを包んでいた。
あえて、思うなら「安心」しました。でいいかな!?


LIVE終了後に、僕が僕の自己紹介した時に「マジでぇ~!!」と言って喜んでくれた事、本当に嬉しかったです。
TAKAさんが持って来てくださった幻のプロモーションビデオ、貰えませんで残念でしたけど、またLIVEやって下さいね。

僕もPINK SAPPHIRE FANSITE継続にアピールして行きますからね♪
http://www4.hp-ez.com/hp/ps-pinksapphire/page1

ピンクサファイアのファンのみなさんへ、
僕もそのひとりです、みなさんもずっと待っていたんですね。
会場入りからたくさんのファンを目にした時から、感激で心強かったです。
ありがとうございました。

ライブ最高でした♪♪♪

ライブお疲れ様でした(^-^)

楽しいひと時を有難うございました☆

PSがデビューした時は私は高校生でしたが、PSのコピーバンドを結成したこと、進研ゼミのイベントで一緒にクイズをしたこと、ラジオの企画で電話で恋愛相談したこと、主人と知り合ったこと、色々思い出し興奮して眠れませんでした(^^;;ライブから1週間経とうとしているのに、未だに21日のライブが忘れられません。

何より嬉しかったのは、TAKAさんの元気な姿が見られたことです\(^o^)/主人共々とても心配していました(T_T)またTAKAさんの元気なお姿が見られることを楽しみにしています。そしてPSの再結成、是非実現させて下さい!!!でも無理は絶対にしないで下さいね(^_−)−☆

本当に良かったですね

素晴らしい一日でしたね。
前回のライブの様子も涙が出て来ましたが、こんな頑張る人マムチさん
お婆さんは尊敬しています。

No title

本番までにいろいろと大変だったんですね~
でもね、そのほうが熱くなれるし、
思い出も大きくなって一生忘れられませんね!

私も今回の寒くて熱い旅の思い出は墓場まで持ってこうかなぁ?
AYAさんのFB見ましたよ~ 旦那様にも乾杯です♪

No title

Youtubeやっと見つけました。 主婦連合の皆には知らせちゃいますね。 かっこ良いですね。 フェルナンデスのギター欲しくなってきた。 (笑)

No title

ライブの裏でMCには出てこなかったエピソードがたくさんあったんですね。良くも悪くも思い出になりましたよね(笑)。
TAKAさんとAYAさんが書き込んでましたが、PS Tシャツ着てたファンがいたという件・・・自分もその一人ですけど、驚いたというか嬉しかったのはPSファンクラブのイベント決起集会でTAKAさんから貰ったピンク色のTシャツを持って来て「TAKAさんこれ覚えてますか?。」と僕がTAKAさんに見せたら、しっかり覚えててくれた事に感動してしまいました。(自分の宝物のひとつです)
皆さんの書き込みにもあるようにまたライブをやってほしいです。またはオフ会でも良いのでお会い出来る機会を作っていただけると嬉しいです。今回のライブは関係者の方々に感謝しても感謝しきれないくらい嬉しかったです。本当にありがとうございました。

番外編も イイですね

マムチさん こんばんは。

最初に音を合わせた時は、もう皆さんボロボロだったんですね(笑)
でも、「大丈夫!! 大丈夫!!」「臨機応変に!!」というのは、良い言葉です。
それに、本番では すばらしい演奏をされるのが やはりプロ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
無事 サウンドチェックが終えられて、良かったですね。
マムチさんは、AYAさんと音を合わせて・・「この感じ♪昔と変わらない!!」って思われたんですね^^v
ピンクのメンバーも、お揃いになったんですね。
打ち上げ 楽しそう。
すごく 飲まれたんですね。
途中 泣かなかったマムチさんは、ご立派です。
最後泣いちゃったマムチさんを 「素晴らしかった。」と褒めてあげたいですv-345

ではでは☆

感動しましたぁ!

こっそり?Live観させていただきました♪
ご挨拶もいたしませんで、すみませんm(__)m

もぉ~~~感動しましたぁ!
ギターでリハビリ?いやいや、リハも2回しかしてないなんて思えないほどのサウンドで、すっごいクオリティで、素で楽しんじゃいましたぁ!

ギター弾くマムチさん、セクシーでかっこよかったぁ(*^^*)

んでもってのこちらのブログで、皆さんのコメントなんかも併せて読んでると…あぁ、もう感動です!
ここに出会えて本当に良かったです!

次は再結成ですか♪

ちなみに、ベッツさまメンバーさま勢揃い♪お見かけすることできましたよ♪
私的にちょっちゅラッキー(笑)
ご主人さまのご活躍っぷりも♪
人は支え合って生きていくのね~って、また感動~(^-^)

どか~んと

TAKAさん、こんにちは♪

はやくも熱狂のライブから一週間経ちましたが、その後お体の調子は
大丈夫ですか?

治療もしっかり続けてくださいね

次回は、どかーんとやっちゃう(笑)??

No title

利樹さんの「大丈夫!!」「臨機応変に!!」は安心しそうですね!
男から見ても頼れる方という感じがすごく分かりますw

いろんなハプニングがあったにもかかわらず、RE:VIBEさんのヘルプや
多くの人の思いが集まって成功したことに感動を覚えます。
AYAさんもまさかの新幹線運転見合わせに巻き込まれ・・・
それでも無事に間に合ったのは奇跡の集まりですね。
ライブ前のプチ打ち上げとか、ゆるくていいカンジですねww

ライブが始まると抱きしめたいから自分も泣きそうになったけど
お2人の嬉しそうな笑顔を見てると元気をもらって泣かずに
見ることができましたヽ(*´∀`)ノ
LIVE終了後は、会場に来たことだけ、一言でも伝えられたらと思って残りました。
「次は雨に濡れた日を・・・」なんて余計な一言もお願いしちゃいましたがw

あ、AYAさんのFacebookあるの初めて知ったので今後アカウント作って
AYAさんトコ遊びに行ってみようと思いますw

御主人の大きな支えがあったのですね。感謝感謝ですね☆
さすがTAKAさんが選ばれた方、お優しいですねヽ(*´∀`)ノ
実は場所確認で当日14:50くらいに会場の近くに徒歩で向かってたんですが・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっかぁ~

ダメかぁ~ 仕方ない
「としき in サイパン」に変更します(笑)

としきと云えば昔サイパンの税関で・・・・・フフフ


あと、この場をお借りして

AYAちゃん お疲れ様でした
ほとんど話せなかったけど
当日リハで合わせたとき ぶっ飛びました!
最高でした!!

No title

私もこの場をお借りして…(*´艸`)  芝ちゃん!(←馴れ馴れしい(*////ω////*)ゞ)お疲れ様でした!!!
ほんと、もうちょっとお話ししたかったです(T_T)
「抱きしめたい」のステップ、一緒に踏んでくれてありがとう!(爆)(*´艸`)

いやーもう20年近く素人やってるとですね、いきなり当日本番はなかなかエンジンがかからないかとおもいきや、バンドの演奏がカッコ良くてテンション上がりました!ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪

また一緒にやれることを祈ってます!



…ところでサイパンの空港って?(。-∀-)ニヒ♪

お知らせ

TAKAさん、AYAさん、としきさんはじめミュージシャンの皆様
PSファンの皆様

もしも、不都合がありましたらお知らせください。
音だけですが、アップしてみましたv-238

http://youtu.be/x1IKl5eWw9U

トークも収録してますので、臨場感があると思います。

えっと、私の声が震えているマカオのバンジージャンプの動画もあがっていますが
恥ずかしいので絶対見ないでネ♪

TAKAさん、こんばんは♪

LIVE報告(番外編)、ありがとう!!
LIVE当日まで色んなドラマがあり、色々と、大変だったみたいだけれど、でもLIVEが大成功して、本当に、良かったですね^^
TAKAさんの周りには、とても素敵な沢山仲間がいらっしゃって、素晴らしいですね。
本当に、友達や仲間って、良いですよね♪
打ち上げも、仲間と楽しい時間を過ごされたようで、何よりですね(^^)
TAKAさんのブログでのライブ報告や皆さんの感想を読んでいると、とても素晴らしくて、最高のLIVEだったってのが伝わって来て、僕も、めっちゃ参加したかったなあ~って思いました。
なので、また次の機会を楽しみにしています♪
TAKAさんとAYAさんの夢のツーショットをアップしてくれて、ありがとう!!
とても癒されました。
お二人共、昔と変わらずに、とてもお綺麗ですね♪
AYAさんの「オールナイトニッポン」が懐かしいなあ~。
いつかメンバー全員が揃ったピンクサファイアの完全復活を楽しみにしています♪
僕のハンドルネームの由来にも、なったピンクサファイア版「走れコータロー」も、聴いてみたいなあ~♪
それでは、TAKAさん、良いゴールデンウィークをお過ごし下さいね♪
そして、病気の治療、大変だと思うけど頑張って下さいね。
応援しています。

No title

昔の仲間って素晴らしいですね(^◇^)
何も言わなくても伝わったり目くばせだけで
通じたり。。。
そして支えてくれた旦那様がまたまた素敵です。
いつも前向きで元気で明るいマムチさんと優しい旦那様
こんな素敵なご夫婦にいつか慣れたらな~と
私の憧れです。

病は気からっていいますもんね。
元気で笑ってるマムチさんの写真をみて
そりゃ=菌も逃げてってちゃうよなぁと思いました!!

また ライブ2回目ありますように。。。

おめでとう★

マムチさん、ホントよかったね( ^.^ )
特別なライブの後の充実感と感激って、人生の中でも最もいい時間かもって思います。特に今回はそうだよね。
がんばった。おめでとう。拍手(パチパチ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ライブがずうっと昔となって・・・
あれから一週間!

無事に帰ってきました。
ただ今、時差ぼけが抜けなくて・・

昨日、デジカメでビデオを撮ったライブを娘と一緒に
観たらこの日の興奮が再びよみがえったよ~
AYAさんの迫力のあるボーカルに
虜になっちゃいましたよ。
RABBITの皆さんも迫力!
ボーカルのともさんのボイスにも痺れた!
ドラムもベースもギターもぜーんぶ最高☆
歳を忘れてしまった一日でした^^

マムチさんが大病されたなんて
ぜんぜん思えない元気いっぱいの姿に
思わず感激して涙を流しました。。。
輝くマムチさんの活躍を
これからもアメリカで見守ってま~す☆

No title

ぷりもくろさんへ

こんにちわ~♪
指定されたURLに飛びませんでしたので、こちらでお返事させて下さい!!

>昔の仲間たちって素晴らしいですね。

うんうん♪仲間って最高ですよね~♪

>うふっ!タカちゃんのショート似合う!!

えへっ(笑)ありがとーーっ♪
LIVEはロングのウィッグでやったのよ~^^v

No title

広島のp.s.gang さんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>もう何日か経ちましたけど あの日事をつまみにのんでます 毎日充実!!

もう何日か経ったけど、私もあの日をつまみに飲んでます(笑)
本当にLIVEって楽しいね♪
改めてそう思うよぉぉ。。

No title

AYAへ

あれから何日か経つけど・・
映像とかを見ていると、胸が熱くなるよ~♪
また、、やろうね^^v
えへっ(笑)

No title

山影さんへ

こんにちわ~♪

>LIVE終了後に、僕が僕の自己紹介した時に「マジでぇ~!!」と言って喜んでくれた事、本当に嬉しかったです。

本当に山影さんに会えた時は、嬉しかったよ~♪
アーーー!! この人が!!って(笑)

>僕もPINK SAPPHIRE FANSITE継続にアピールして行きますからね♪
http://www4.hp-ez.com/hp/ps-pinksapphire/page1

ありがとうね~♪
ホントにね、影ながらメンバーはすっごく喜んでいます^^
ふふっ、BBSに・・(笑)

No title

あゆみさんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>PSがデビューした時は私は高校生でしたが、PSのコピーバンドを結成したこと、進研ゼミのイベントで一緒にクイズをしたこと、ラジオの企画で電話で恋愛相談したこと、主人と知り合ったこと

そっかぁ。。高校生だったのね~!!
進研ゼミまイベント・・懐かしいなぁぁ(笑)
それに旦那さまと知り合ったと報告を受けて
本当に嬉しかったよぉぉ><
今回のLIVEは本当にやって良かったぁ^^v

No title

中年オヤジKAZUさんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>ライブの裏でMCには出てこなかったエピソードがたくさんあったんですね。良くも悪くも思い出になりましたよね(笑)。

本当にいろいろとあったよ~(笑)
今では笑って話せるけど、本番までドキドキしてたもーん(笑)

>PSファンクラブのイベント決起集会でTAKAさんから貰ったピンク色のTシャツを持って来て「TAKAさんこれ覚えてますか?。」と僕がTAKAさんに見せたら、しっかり覚えててくれた事に感動してしまいました。(自分の宝物のひとつです)

いやいや、私の方が嬉しかったってーーーっ!!
今も大事に持っていてくれるなんて・・本当に嬉しかった^^v

No title

こばちさんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>もぉ~~~感動しましたぁ!
ギターでリハビリ?いやいや、リハも2回しかしてないなんて思えないほどのサウンドで、すっごいクオリティで、素で楽しんじゃいましたぁ!

わ~い♪喜んでもらえて嬉しいです♪
最初はどうなるか・・もう心配で、心配で(笑)
でも本当に楽しいLIVEでした^^v

>ちなみに、ベッツさまメンバーさま勢揃い♪お見かけすることできましたよ♪ 私的にちょっちゅラッキー(笑)

えへっ(笑)良かったですね~(笑)
じゃ、次は5月のLIVEで会えるかなっ。。

No title

youkeyheroさんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>はやくも熱狂のライブから一週間経ちましたが、その後お体の調子は
大丈夫ですか?

うん♪大丈夫だよーっ^^v
心配してくれてありがとね~♪

>治療もしっかり続けてくださいね

はい!!しっかり続けて、早く完全復活したいです(笑)

No title

なおきさんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>いろんなハプニングがあったにもかかわらず、RE:VIBEさんのヘルプや
多くの人の思いが集まって成功したことに感動を覚えます。

本当に!!!!
メンバーや見に来てくれた人、、
みんながいてくれたから、このLIVEは成功しました!!
みんなのパワーって凄いよ~♪

No title

やんちゃりかさん& AYAへ

そっかーーっ。。
あまり喋れなかったのね・・
今度飲みのセッティングしましょうか!?(笑)

No title

大阪コータロー♪さんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>TAKAさんの周りには、とても素敵な沢山仲間がいらっしゃって、素晴らしいですね。 本当に、友達や仲間って、良いですよね♪

今回のLIVEは見に来てくれた人達と
素晴らしい仲間達のおかげで成功しました!!
心から感謝しています♪

>TAKAさん、良いゴールデンウィークをお過ごし下さいね♪
そして、病気の治療、大変だと思うけど頑張って下さいね。

ありがとう♪治療、頑張ります^^v
素敵なGWを過してね!!

No title

マムチさん こんにちは。
遅ればせながら
マムチさん、ピンクサファィアさん
LIVEおめでとうございます。
前回の記事を見ていてコメントしたかったのですが、
なんだかおこがましいかと躊躇してしまって。。

満員店員オーバすごいですね。
マムチさん、とっても輝いてます☆
素敵な人達と最高な時間を共にできるって素晴らしいです。
感動しました~(T_T)
マムチさんのTime after Timeも聞きたかったな(^^)


初めまして!!

初めてコメント書きます!
私は中学生の時にPSのファンになり、祖母に頼んで福岡から大阪のウォーホールでのライブに連れて行ってもらった事がありました。
祖母は後ろで見て、私は嬉しくて前の方でライブを見たのを今でも忘れません!
LIVE開始前、大人の中に中学生がいたからか、ファンの人達に誰のファンなの?と声をかけられ「みんな好きなんですが、1番はカッコいいTAKAさんです♪」と答えていました。
初めて見たLIVEがPSで、目の前に大好きな人達がいて緊張してしまい、周りはノリノリなのに一人固まってしまった私が目立っていたのか、AYAさんが何度も私を指差してくれたんですよ。
最初は誰を指差しているのかわからなくて、私だって気付いた時に恥ずかしくなって後ろへ下がってしまいました・・・何で下がっちゃったんだろうって今でもちょっと後悔してます(笑)
その何ヶ月か後だったかな、福岡のどこかのホールにイベントでTAKAさんとMIKIさんが来て、それも見に行きました!!
ライブの時より更に近くで見れて感動でした!!
そのイベントが終わった後、MIKIさんが私に「ファンクラブには入ってないの?」って話しかけてくれたのですが、「お金がなくって・・・」って悲しい回答をしてしまいました(笑)
中学生だったのでお小遣いが少なかったので入れなかったんです、でもその後貯めて入会したんです。
そしてHARUMIさんの猫ちゃんツブちゃんのイラストを掲載してもらいました!!会報は今でも宝物です♪
PSのラジオは福岡で聞けなかったけど、周波数合わせて雑音交じりで毎回録音しながら聞いたのも今でも忘れません。
本当にPSが大好きで今でもCDを聞いています!!
そして何となく検索したら、TAKAさんのブログが出てきてビックリしました!!
しかもつい最近AYAさんとLIVEをされてるのがわかり更にビックリしました!!
めちゃくちゃ行きたかったです、見たかったー(泣)
いつかまた復活LIVEあるかな??ぜひやって欲しいです♪
小さい子がいるので東京だと行けないかもしれないけどDVDになったら絶対欲しいです!!

私の事、長々書いてしまいごめんなさい、ついPSへの思いが爆発してしまいました(笑)
これからちょこちょこTAKAさんのブログ覗かせてもらいますね♪

改めて

たかさんファン、PSファンの多さにびっくりしております。
あと現役当時のまま朝まで飲酒も変わっていませんね

No title

マミさんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>初めてコメント書きます!

ブログの訪問&初コメありがとうございます♪

大阪ウォーホールの話、ファンクラブのお話
とても懐かしく、そして嬉しく読ませていただきました^^
マミさんの温かい気持ちが届きました~♪
ありがとうございます^^v
また、遊びに来て下さいね♪

No title

かーくんさんへ

こんにちわ~♪

>あと現役当時のまま朝まで飲酒も変わっていませんね

いえいえ、だいぶ弱くなりました(笑)
この日は特別だったからかなっ。。(笑)

No title

YouTubeで見ました。
すんばらしいです!!
昔の仲間が集まり、そしてサポートするスタッフ、観客・・・
すべてが一体となった素晴らしいステージでした。
音楽のパワーはきっと病気もふっとばしますよ!

観たかった~

去年からの海外生活のバタバタから久々チェックしたら・・・何とLIVE!それもAYAさんも!
まさかこの時が来るとは!後の祭りとは本当にこの事です(;_;)
年末の紅白で再結成した某GIRLS BANDが出演していたときには個人的にはPSがこの場にいたらなーと思いながら観ていました。
こっちにもちゃんとPSのCD持ってきてますから何時も聴いて元気もらってますよ♪
次回は是非MIKIさんとHARUMIさんも参加した再結成LIVEを!一時帰国して観に行きます!
ではまたコメントします。TAKAさん今年の目標は紅白出場で!

No title

Gコレさんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>去年からの海外生活のバタバタから久々チェックしたら・・・何とLIVE!それもAYAさんも!まさかこの時が来るとは!後の祭りとは本当にこの事です(;_;)

そっかぁ。。残念でしたね。。
またの機会を見逃さないでね~^^

>TAKAさん今年の目標は紅白出場で!

はい♪紅白目指します!!
なっ、訳ないでしょーーっ!! 1人突っ込みでしたぁ(笑)
プロフィール

マムチ (TAKA)

Author:マムチ (TAKA)
下町の台所から、簡単アイデア料理を発信しています♪
美味しいもの♪       音楽♪ が大好きな
ピンクサファイアのギタリスト♪

ブログランキング
チャレンジ中♪       バナーをポチっと押してね♪ たか

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
リンク
人気レシピTOP5
9.jpg
コンテスト受賞&掲載
3-1.jpg

スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013


旨っ! 早っ! 安っ! マムチの下町の台所(バル)―絶対自慢のウチごはん       2013年7月24日発売 主婦の友社   バル

レシピブログmagazine vol.9 2016版 掲載 R0044697 (1)

クックパッドmagazine! Vol.4 2016版 掲載 R0044695 (1)

My Favorite BREAKFAST 2014版 掲載 R0039652.jpg

レシピブログmagazine Vol.4 秋号 2014版 掲載 R0039656.jpg

レシピブログmagazine Vol.2 2014版 掲載 R0039653.jpg

花のズボラ飯 公式レシピ  2品掲載 (2012-12-05) 花

はなまるマーケット    毎日食べたい三ツ星レシピ 2012年版 掲載      かっぱドッグ はなまる

少ない電力&火力でおいしくつくる 2011年版 3品掲載 本

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246    2011年版 掲載      煮物で茶碗蒸し 本

おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版 掲載    水菜のキンピラ 本

「レシピブック」掲載    日本缶詰協会発行 レシピ

すてきな奥さん 11月号掲載 「味だめしCLUB」 本

タカノフーズ豆腐レシピコンテスト 準グランプリ受賞  豆腐の明太チーズもんじゃ焼き (2014-11-04) R0037200_convert_20141211182615.jpg

気分はカメラマン!?料理を引き立てる、写真スタイリングコンテスト グランプリ受賞 ピンクと黒のペペロンチーノ (2014-10-06) R0035100_convert_20141211183645.jpg

はなまるマーケット料理選手権グランドチャンピオン大会 準優勝          揚げもやしのおこげあんかけ (2014-03-14) R0034573_convert_20141211184906.jpg

TBS・はなまるマーケット「油揚げ料理選手権」優勝 油揚げのガレット     (2014-02-21) ガレット

丸高蔵 味噌鍋レシピコンテスト 優秀賞       しじみのスンドゥブ(辛味噌鍋) (2014-01-24) 鍋

オレンジページ 朝ごはんレポート アイデア賞    納豆卵ごはんの混ぜ混ぜオムライス (2013-10-10) オムライス

ミツカン「金のつぶ」 お手軽ヘルシーレシピコンテスト 優秀レシピ受賞      納豆ビビンバ石焼き風 (2013-02-04) スキレット

日本パスタ協会「第7回パスタレシピコンテスト」    グランプリ受賞      しじみと大葉のボンゴレ (2012-12-17) パスタ

ミツカン 3点おかず鍋コンテスト お子さんにオススメ部門賞 受賞        おろしハンバーグの3点鍋♪ (2012-12-03) 肉

2012カルローズ夏カレーコンテスト 優秀作品50点   デジタルブック掲載    原始時代の骨付き肉カレー (2012-11-06) 肉

「マルちゃん正麺」    ラーメンレシピコンテスト グランプリ受賞      揚げもやしラーメン (2012.3/5) 揚げ

日本パスタ協会「第6回パスタレシピコンテスト」   ショートパスタレシピ賞受賞 鶏肉と松茸のスープパスタ (2011.12/16) パスタ

オレンジページnet「あったか家族ごはん」 スピードごはん部門受賞       超~簡単!!あさりのピラフ (2011.12/1) ピラフ

わが家の逆玉ハムエッグコンテスト 大賞受賞      逆玉ハムエッグのガレット (2011.10/1) ガレット

Smile レシピ コンテスト  五木食品賞        和風・カレーつけ素麺 (2011.9/27) 麺

Smile レシピ コンテスト  五木食品賞        トマトシャーベットの彩菜素麺 (2011.9/27) 麺

手塩屋 だしの達人キャンペーン 入選         しじみのハリハリ鍋 (2011.9/10) しじみ

カルローズ夏カレーeレシピコンテスト ひんやりレシピ賞  じゃがベーコンのクールリゾット (2011.8/30) カレー

岩下の新生姜食欲アップレシピコンテスト サッパリで賞 じゃこと新生姜の冷汁 (2011.8/1) 冷やし

缶詰・びん詰・レトルト食品を使ったスピードレシピコンテスト 日本缶詰協会賞   鮭おこわ・鮭フレークとお餅で超~簡単 (2011.8/1) おこわ

タッパーウェーブ時短コンテスト 部門賞受賞      豆腐のうま煮&切り干し大根の煮物 (2011.6/29) 部門

明治北海道十勝スマートチーズを使ったレシピコンテスト朝ごはんにぴったり賞   お粥のカルボナーラ (2011.6/13) お粥

伊藤ハム「おしゃべりキッチンあなたのレシピ」    和風味の朝食メニュー・当選 和定食のドリア (2011.6/10) ドリア

東京MXテレビ      「5時に夢中!」で放映   ナポリパン (2011.5/9) ナポリパン

おうちでアレンジ麺レシピコンテスト         飲んだ後に!"〆ラー"賞 TBS・クックTVで放映   トロミ焼きラーメン(2011.3/1) トロミ

レタスクラブ・2/10号掲載 白菜とカニ缶のクリームシチュー 蟹

エバラ&ルクエのアイデアレシピコンテスト 審査員賞  ルクエであさりのバーニャチャウダー (2011.1/19) ルク

おとりよせネットで掲載  干物・アジの開きの唐揚げ (2011.1/13日~1ヶ月間) 鯵

オージービーフ・クリスマステーキのフォトコンテスト 審査員特別賞       ホワイト・クリスマステーキ(2010.12/27) ステーキ

「金のつぶ」ネバネバ納豆コンテスト          リーフレットになりました♪ リーフレット

金麦スタイル・鱈レシピ  金麦賞受賞         簡単・パエリア(2010.12/1) パエリア

レタスクラブ・11/10号掲載 サンマ缶の炊き込みごはん サンマ

塩なび.comレシピコンテスト最優秀賞 受賞      カレーのうどんグラタン(2010.9/27) コンテスト

はなまるマーケット   「キュウリ料理選手権」優勝 かっぱドッグ(2010.7/19) 写真

レタスクラブ・7/10号掲載「おいしそーで賞」    キムチでパパっとナムル        ナムル

全米販×レタスクラブ企画 おいしいごはんを食べよう! 朝ごはん賞 受賞     茶カテキン100%・お茶粥(2010.5/25) お茶

アサヒ「サントネージュ酸化防止剤無添加ワイン」と一緒に楽しみたい 「春の食材を使ったカラダに嬉しいおつまみレシピ  奨励賞 受賞  牛カルビとジャガイモのスパイスソテー(2010.5/24) 肉

「麦四兄弟」と食べたいホットプレートレシピ     アサヒストロングオフ賞受賞 たこ焼きうどん(2010.5/24) たこ

金麦スタイル・春野菜レシピ金麦賞受賞        空豆とシラスのガレット(2010.5/10) ガレット

ミツカン「金のつぶ」ネバネバ納豆コンテスト     ちょっとしたコツ 気づきを教えてくれたで賞     ネバネバ・ライスカルボナーラ(2010.4/12) 納豆

レタスクラブ・4/10号掲載 ポテトサラダのオープンオムレツ 卵

【金麦のある食卓】あなたの「おいしいのアイディア」 第1回のグッドアイディア賞 コロッケピザ(2010.3) コロッケ

タイヘイ(株)さんのヘルシーご当地レシピコンテスト入選 ヘルシー冷麺・盛岡風(2009.7) 冷麺

レシピブログさん     今週の気になるブロガーさん! もんじゃグラタン もんじゃ

献立クラブさんに6/15~7/14まで とっておきの〝おいしいサイト〟で 紹介して頂いています。 献立2
メールフォーム
お仕事・モニター依頼・問い合わせはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ