4月21日 LIVE♪ LIVE♪ LIVE♪



みんな~♪

盛り上がってる~!!!!??  いぇ~い♪

なんて、、(笑)




LIVE





4月21日 池袋RED-Zone 「林トシキとユカイナ仲間たちVol.1」

満員御礼 

いや、、定員オーバーという噂もあり・・汗っ

LIVEが始まる前から、会場内は熱気でムンムンでした♪(笑)


予定していた開演6:30になっても、受付を終わっていない人の長蛇の列が・・

まだ会場に入れずにいる人が沢山いたので

かなり開演時間が過ぎてしまいました。。

早くから来てくれていた皆さん、本当に申し訳ないです!!





だからね、、


メンバーはヤル気モード全開で、一曲目から飛ばしましたよぉ♪

KISSのDetroit Rock Cityで、いきなりツインソロ~♪ TAKA & づめちゃん♪




ソロ




そのままハイテンションで(笑) The Beatles - Helter Skelter♪

まだ2曲目なのに、すでに壊れかかっているメンバー(笑)

特にギターのづめちゃん、ギターソロ イってたなぁ♪



とも



この勢いでやったら、後半持たないでしょー!!って察したのか

友ちゃん(ヴォーカル)がここでMC

友ちゃんとドラムのとしちゃんと私は、10年前!?に一緒にバンドを組んでいて

その時の暴露ネタで、会場を笑かしてましたよ(笑)


そして一呼吸おいてから、Gary mooreのalways gonna love you へ♪

この曲、、

友ちゃんの唄に聞き惚れて、いつもギターを間違える私・・いい声なんだもん♪



メンバー






そしてそして、、お待ちどぉぉぉぉさまぁぁ!!

ピンクのファンのみんな~!! 待たせたね~(笑)

きっとこの日は彼女を目当てに来た人も、たーーくさんいると思うよぉ^^v

ピンクサファイア ヴォーカリスト  AYA~!!!

まずは体を温めてもらう為に、Pat Benatar の Heartbreakerでロケンロー♪




あや




やっぱAYAの声量はハンパないなぁ(笑) 

なんかね、、AYAとは20年ぶり!?に、ステージに立ったんだけど

つい最近まで一緒にやっていたような気がしたよっ!!

それにしても相変わらずキラキラ光ってんなぁ。。。。衣装(笑)

昔から衣装は私が黒っぽいイメージで、AYAは歩く宝石だったものね(笑)


そしてここでピンクの曲、「抱きしめたい」



アヤ



AYAとはこの日の当日、初めて音を合わせたんだけど・・

まったく問題なし!!  凄っ!!

当時やっていたステップも完璧(笑)



AYA側にいた昔からのファンの人達 (顔がバレないように写真小さくしました!!)
この角度でしか写真が撮れなかったのですが、反対側にも沢山のファンの方がいてくれました。

ステージから見た、みんなの笑顔がすっごく素敵だったぁ^^v

みんなのあの笑顔と涙は、ずっと忘れないよぉぉ。。



    ファン




本当はMIKI・HARUMIもステージにいたら・・

なんて事はずーっと心のどこかで思っていたけど

今回はMIKIもHARUMIも、会場で見つめていてくれて

それだけでも心強かった。。


それに今回は2人だけのプチ再結成だけど、次回の楽しみと思えば・・ねっ♪


AYAには今回3曲お願いして、最後はPS I Love You ~♪

イントロですでにテンションMAXです(笑)



タカ




もうみんなの大合唱が気持ち良くて、完璧に私イッちゃってます(笑)

なんかずーーっとこの時間が止まらなければ・・なんて考えていました。。

アッという間の3曲だったなっ。。  AYA楽しかったよ~♪ありがとっ♪





さてここで、友ちゃんに戻ってきてもらって・・と思いきや

私、、一曲歌わせていただきました!! m(_ _)m

しかもAYAの後に・・歌唱力の差が・・汗っ

しかもあんなに盛り上がった後に・・更に汗っ

一曲目から飛ばしすぎて、息切れ状態でこの曲・・

Cyndi LauperのTime after Time♪



たかこ タカ





みんな優しいからさっ(笑)

ちゃ~んと聴いてくれて、ありがとねーーっ><



さ~てここで友ちゃんが戻ってきて、もう1人協力助っ人が参戦です♪

一部のステージで会場を賑わせてくれた、RE:VIBEのVo:江田智樹さん

今回一部のステージを予定していたバンドの人が

ご家族の事情により、急遽参加出来なくなりました!!

そんな状況の中、快く駆けつけてくれました♪ 

RE:VIBE+としちゃん=RE:TOSHIKI
Vo:江田智樹 Gt:滝上修幸 Bs:村上貴洋 & としちゃん(林 利樹)

とてもカックいいバンドでしたよ~♪



リハ




そしてこの江田さん&友ちゃんとの、ツインボーカルでシャウト大会(笑)

Quiet Riot の Cum On Feel The Noize♪

コーラスを歌いながら、血管がぶち切れそうになったよ~><



バンド



カモン




そしてそして最後はロケンロー♪って事で(笑)

Led Zeppelin Rock and Roll♪ イェ~イ♪


ベースの芝ちゃんとノリノリで♪


芝




いやぁ楽しい♪ ほーーんと楽しい♪

ここでとりあえずLIVEは終了!?・・・ですが

いやいや、ここで終わっちゃダメでしょ~!!

折角元RABBIT(ラビット)のメンバーが3人もいるんだから~

アンコールでラビちゃんの曲、LOVE STAGE ♪で、幕をとじました^^v




本当に本当に沢山の人が、全国から遊びに来てくれました♪

このブログでお友達になった、ブロ友の皆さん!!

昔から応援してくれている、ピンクサファイアのファンのみんな~!!

RABBIT & RE:VIBEのファンの皆さん!!

それから私の大好きな音楽仲間に、BEST FRIENDのみんな~!!

心から感謝しています♪ ありがとう♪



それから・・

皆さんからお花や手紙、そして色々なお土産を沢山いただきました><

ありがとうございます!! 紹介できなくてごめんなさい。。


そしてみんな1人1人と、ゆっくりお話もしたかったのですが

あまり時間がとれず、少しだけしかお話が出来なくてごめんなさい><

でも、、

みんなのおかげで、元気いっぱいもらいました♪ もう一度ありがとう♪



そして最後に・・

一緒に音を出してくれた、最高の仲間達に感謝です♪



メンバー

左の前から順にTAKA・マムチ(G)・AYA(Vo) ex PINK SAPPHIRE
岩佐友晴(Vo) ex RABBIT  江田智樹(Vo) RE:VIBE
左の後から順に芝越康裕(B) ex RABBIT 村上貴洋(B) RE:VIBE  
林利樹(Dr) ex RABBIT 橋爪ノリユキ(G) G.D.FLICKERSサポート 滝上修幸(G) RE:VIBE




また戻ってくるから、、

その時はよろしくねーーーーーーーーっ^^v




予告、、次回はライブ後の裏話。。(笑)

PS・・ピンクファンのみんな、コメントはピンクのメンバーも見ているから
鍵コメにしない方が、メンバーは喜ぶと思うよぉ^^v
ちなみにAYAもコメント書いてくれているよ~♪  



3つのランキングに参加しています!
Windowsの人は、CTRLキーを押しながら3つのバナーをポチ、ポチ、ポチと!!
Macの人は、Commandキーを押しながら3つのバナーをポチ、ポチ、ポチと!!
応援宜しくお願いしまーーす♪

ランキング にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

音楽が時空を超える時。

 五月晴れの空が足音を立てて近づきつつあった4月も半ば過ぎの4月21日。わたしは池袋駅北口から徒歩10分程度の所にあるライブハウス(RED ZONE)へと向かっていた。  その日

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう ございました

こんばんわ あの時間を過ごせて 良かった 翌日の朝から 浅草 皆さんのショット写真の場所で 記念撮影しました 帰りの新幹線の中で 嫁に 「あんた!ほんまに!生き生き !!しとるな?言われました」いた頂いた DVDは ちゃんと 他の方にも 届けます お土産を頂いたにもかかわらず お土産を持参出来なくて ごめんなさい!

ライブおめでとうございます

今晩は 張り切りぶりはちゅんごさんからお聞きしました。
最後まで確りと頑張ったのですね。
沢山のファンの声が舞台を揺るがしたのでは。
遠くからこのアップをお待ちしておりました。

No title

マムチさん、こんばんは♪
すっっごく盛り上がったんですね〜♪( ´▽`)
こちらまで熱気が伝わってきましたよっ
これだけの人が集まってくれるなんて、、やっぱりすごい!
メンバーとファンの方達の一体感、素敵過ぎます(*^^*)
みなさん、すごくいい顔されてますね(^^)

お疲れさまでした♪…え?疲れてない?笑
まだまだライブの余韻に浸られているんでしょうね♪

よかった

よかったです。

AYAさんが本当に楽しく歌われてて、感動しました。
声量も全盛期の頃よりパワーアップしたと思いました。
TAKAさんのギターの相性もばっちりで。。。。

「PS I LOVE YOU」を聞いた時、思わず涙がでてしまった。
あのイントロからしてピンクサファイアきたーと思いました。

次回は是非、ピンクサファイアのワンマンライブをしてほしい。

音楽って本当に素晴らしいと確信できた夜でした。

すごく見に行きたかった!

TAKAさん、はじめまして。
ピンクサファイアの大ファンで、93年の名古屋LIVE(ダイヤモンドホール)見に行きました。
その時にMIKIさんの投げたピックをGETして、当時のファンクラブ会報などと一緒に大事にしまってあります。
4人揃ってLIVEするのをまたいつか見たいです!
仕事でトラック乗ってますが、ドライブのお供はピンクサファイアです♪

癌の治療、頑張ってくださいね!
応援してます(^^)/

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

ライブお疲れ様でした!!
めっちゃ盛り上がったみたいで 良かったです♪

あぁ~~あたしも行きたかったなぁ(´;ω;`)ウゥゥ
だってピンクサファイアの 大ファンだったんですもの~~

次回は、彼氏と一緒に行かせて頂きたいです♪
実は、彼氏も昔 ドラマーだったんです(笑)
ちょっと年代的には・・・なんですが 盛り上がること間違いない(*´pq`*)ムフッ

しかし マムチさんも AYAさんも めっちゃイキイキしてて
綺麗です♥

お疲れ様でした

写真がいっぱいで、盛り上がった感がよく分かります^_^
マムチさんも歌ったんだね!
聴きたかったなぁ。
次は絶対に行きたいよ〜(^ー^)ノ

感動もんです!

お疲れさまです、ありがとうございました!
TAKAさんの堂々たるステージングに心打たれました!
たえず観客に目を向けながら笑顔で演奏していたのはサスガです!
余裕すら感じました!

トモさんが
「Please welcome AYA!」とさけんだときは心からうれしかったです!
本当にAYAさんの声量に驚きました!
TAKAさんがイッちゃうのも納得の歌声です!great!!!
「抱きしめたい」での3人のステップもすごくよかったです!
芝越さん Good Job!です!


TAKAさんのギターはもちろんですが、歌もよかったです!
一瞬「雨に濡れた日」を歌ってくれないかなーと期待してしまいましたが、シンディーローパーもあってるなーと思いました!

失礼しました

良かったぜ!

昔、「PINK SAPPHIREとゆかいな仲間たち」ってイベントがあって、観に行ったら、MAGNUMのBANちゃん達が出てたけど、そこにAYAさんの姿は無かった。脱退しちゃったんだって・・・

あれから20年?待った甲斐があった。

歌声もギターパフォーマンスも、あの日のままだった。

プリプリは再結成したし、SHOW-YAは現役だし、残るはPINK SAPPHIREだけだろ!?

4人でもう一度、ピンクの宝石のように輝いてくれ!

俺たちは、みんな待ってるんだぜ!

今晩は!この書き込み待ってました?!
燃焼しすぎて体調崩しちゃった?お熱ある?って、心配してました。
発散できたでしょうか?
ラズベリーアンドストロベリーさんから2013/04/21のライブ情報を聞いてウハウハしちゃってました。
日曜は行けないにもかかわらず、朝からワクワクしてて、夜バイト先の時計を見て、開演してるなぁーと思いながら、弁当屋はドピークでした。
悔しいなぁーって、振って腐れながら炒め物作ってました。
ライブの情報頂いた昨日の朝、ワクワクしてて浮き足立ってたので段差忘れて足首ひねって捻挫しました、、、、、。
その日一日鼻歌全開でトリップしてました。
いい年こいて捻挫。
psのライブ(TBSラジオ主催のローランと対バン)で一人盛り上がり過ぎて階段からジャンプして足くじいた事を思い出しました(^m^;)おばかねっ。
AYAちゃんは相変わらずピカピカなんですね。(=^・^=)
美声が気聞きたかったワン。
TAKAちゃんの美声もギターソロも。
PS復活ライブでなくても、昔ON AIREAST?WEST?どっちだか忘れましたMIKI TちゃんとAKAちゃん コルベッツの松本さんゲストでpsと愉快な仲間たちをまた、開催して頂けたらって思います。


マムチさん。こんばんは。日曜日は素敵なライブありがとうございましたまだまだあの日の余韻が残ってて離れません。やっぱ音楽=ライブが一番楽しいです。

一緒に行く予定だった人が急きょ身内に不幸があり、来れなくなってしまい、彼女も私も残念だったし、寂しかったです。ブログで2人で行くと言ってたから、申し訳ございません

AYAさん、岩佐さん、江田さん、素晴らしい歌声でしたし、みなさまの演奏もとてもテクニカルでした。特にAYAさん、リハなしでいきなり、あれだけ歌えるのはすごいです。私は久しぶりだと、とてもうまく弾けないですよ
KISS、ビートルズ、レッドツエッペリンは私もよくコピーしてたからライブでギターひいてたのを思い出しました。garymoore PatBeratar QuietRiot、シンディーローパーの曲も知ってました。シンディーローパーのtimfaftertimeは昔、ALFEEがライブでカバーしてたのを聴きました。

まさか、マムチさんも歌って下さるとは思ってもいませんでした。ギタリストながら素晴らしいです。ピンク時代の雨に濡れた日も歌ってましたね。思い出しました。
私は歌うのは苦手で人前ではとても歌えないのでステージでは一度も歌ったことないのです。私もライブ見てたら、ギター、再スタートし、ライブしたくなってきました♪
すみません、ここからライブの話から東京満喫の話しになりまして…ライブに行く前は原宿のレインボーパンケーキでマカデミアナッツパンケーキ食べて、次の日はルミネ2のサルベスのフレンチトースト食べました。

スカイツリーは待ち時間があまりにも長くて帰りの新幹線間に合わないから諦めました。
ソラマチをウィンドウショッピングし、五階のスカイツリーへ繋がってる通路を通り抜けて少しだけ入れました。
今度は、展望台、すみだ水族館、ムーミンカフェも行きたいです。

昨日は20時に東京出発し、0時頃に無事に神戸のハウスに帰りました。

また、東京&ライブ行きたいから楽しみにしています

ヤーバい♪

takaさん、お疲れ様でした!!!
一番前の特等席で、レシピ本を編集されている(花束を渡してた)お姉さん方と一緒にやんやん盛り上がってました(黒いスカジャン野郎です)
takaさんが近くで爆音で、、、
ヤバいよヤバいよー
と終始、出川哲郎状態でした。
特に、ayaさんが登場してからの抱きしめたい&PS I love youではもうパニックですよ。

20年経って、takaもayaもパワーアップしてるってどうゆうこと?!

takaのギターのソロ!
そしてヴォーカルで歌った曲!
最高でした。

これなかった人にはほんと申し訳ないけど、こんなに感動したライブはじめて!

そしてそして、皆さん!!
最後、takaとずっと握手したままお話出来ました。
ハンドルネームで覚えてくれてたかどうかわからないけど、takaも会えて嬉しいと言ってくれました。
ライブのあとだったので、takaの手、すごくあったかくて、柔らかでしたよ。いやーん、感動!
また、すぐ会いたいんだけど、どうしたらいい?
編集の人が、飲みともといってました。ぼくも仲間にいれてよー


No title

イッちゃってるTAKAさんの画像、わろたww
でも気持ち良さそうにずっと弾いてて見てる側も幸せいっぱいでした^^

TAKAさんとAYAさんが見つめ合ってるとこ見てて感動したよw
TAKAさんがAYAさんを見つめる視線の先に自分いたのでしっかり見えたし^^
ほんと行ってよかったなーって思いました

あっ、づめちゃんさんだw
セトリ覗こうとしたら「あっネタバレ」っつって隠されましたよ!w
普段からこんないぢわるな人なんですか? なーんてw
会場のお客さんもメンバーさんもみんな優しそうで、
あたたかいライブが見れて最高でしたヽ(*´∀`)ノ

No title

待ってましたぁぁぁ!!!
この記事のアップを、心待ちにしてたよ。 ^^
もうね、マムチさんと、メンバーのみなさんと、会場のみなさんの、
ハイテンションと、感動が、目一杯、目一杯、伝わってきたぁぁぁ!!!
うぅ、そこにいられなかった自分がくやしい・・・。>-<
マムチさんのギターと歌、聞きたかったなぁ・・・・・
マムチさんの陶酔してる顔みてたら、ほんとに芯から楽しくて気持ちいいんだぁって。^^
わたしもめちゃめちゃうれしくなっちゃいました♪
ほんとにお疲れ様でした!!!

TAKAさん、おはようございます♪

LIVE、大成功おめでとう!!!!!
そして、お疲れ様でした。
LIVEの結果報告をありがとう。
素晴らしいLIVEだったようで、ブログの会場の写真を見ていると、熱気が伝わって来て、こちらまで、何だか、気分が高揚しましたよ♪
満員御礼で、全国から、沢山の方々が集まられたようで、本当に、良かったですね♪
僕も、行きたかったな~♪
そして、ピンクサファイア復活!!!!!
AYAさんは、相変わらずの歌唱力で、声量が半端ないみたいですね♪
TAKAさんのギターやAYAさんのパワフルな歌声、生で、聴いてみたかったですね。
そして、お二人共、当時と変わらず、とてもお綺麗ななので、ビックリしました。
「抱きしめたい」や「PS I Love You」、めっちゃ盛り上がったみたいですね^^
次回は、MIKIさんとHARUMIさんも、加わった、ピンクサファイアの完全復活に、期待しています♪
ピンクサファイアのワンマンライブを楽しみにしています♪

盛り上がってますね

おはようございます。
今日は曇り空・・・と思っていたら、
雨が降ってきました。
今日、明日と天気は悪いようですね。

コンサート、とっても盛り上がったようですね。
僕は体調の関係で夜は出掛けられないので、
参加できなくて残念です。
PS.I LOVE YOU 聞きたかったなあ~
当時のままの演奏が再現されたのかな?

No title

こんにちは♪

LIVEお疲れ様でした~そして、楽しかった♪
凄くノリノリのマムチちゃんに久しぶりに会えて、本当にうれしかったよ!
一緒に行く予定だったakoちゃんが凄く残念がってたので、ぜひ、次はまた一緒にゆっくり語りましょう(*^^)

RUNEさんを紹介してくれてありがとうね~♪
ホント、すぐにぱおさんと盛り上がっちゃったよ(^.^)
もうね、マムチちゃんがギター弾いて、シンディー歌いだしたら、ぱおさん泣くんでもん・・・・(T_T)
私ももらい泣きした。
ずっと、マムチちゃんが頑張ってきた事をライブ行く前に、語ってたんだ~
ここまで本当に復活してくれて、嬉しくて、嬉しくて。

ご主人にも宜しく伝えてね(^.^)
最後にご挨拶出来て、良かったです♪
AYAさんも一緒に写真撮って頂いて、ありがとうございました!

近いうちに、また集まりましょうね!(^^)!
楽しい時間をありがとう☆彡
お疲れ様でした☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

TAKAさん(●^o^●)

TAKAさん、最高の時間を有難う御座いました。

AYAさん、TAKAさんがステージで揃った瞬間涙が出ました。
生のAYAさん、HARUMIさん、MIKIさんは、約21年ぶりでしたので、
身体がぞくぞくしました(●^o^●)

満員でしたね。小さいライヴハウスのほうが近くで観れて
ファンとしては、嬉しい限りです。

当時小学5年生で観た以来だったので感動も倍増でした。

今後ですが期待・・・するなというのが無理なので、期待してますw

何より驚いたのは、4人とも変らずお綺麗でドキドキしました(*^^)v
AYAさんの声量も現役と変わらず素晴らしかったです。
女性ヴォーカルNo.1です。

TAKAさんのギターはFUNK ROCKETの時と同じでしたが、
たれぱんだが、いなくなってたのが残念でした(笑)

自分のブログでもレポートを書かせて頂きますね☆

No title

イエ~イ、  ロケンロー!!!!

行きたかったな~、 第2回もあるとの噂があるので、 入れ歯がやっと出来たので、 2回目は是非行きますね。 

マムチさん 日曜日の楽しい時間ありがとうございました。

幾つかのブログで告知をしているのを見ましたが、大きな告知をせずアノ人数。
AYAチャン MIKIチャン HARUMIチャン お泊まり飲み?でいろんな話しをされたと思います。ライブ後の裏話 期待しております♪

今回この企画をしていただいたトシキさんはじめ、サポートされたメンバーの方々にも感謝いたします♪

最近PSのファンサイトを見つけましたが、そちらのBBSでも賑わうと好いですね? 

お疲れさまでした!

本当にお疲れさまでした!!

呼んでいただいてありがとうございました。
素晴らしい時間を過ごすことが出来、メンバー一同
感謝感激西城秀樹でございます♪(´ε` )

是非また何か一緒に出来ますように。
微力ながら応援させていただきます。

ではまたっ!

こんにちは^_^

すごいすごい熱気がiPhoneでも伝わって来ますよぉ〜
マムチさんカッコいい〜
皆さんも素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり新幹線跳ばして(?)行きたかったなあ〜
次回もあるんですよね!?

No title

私にとってはすっごく久しぶりのライブだったけど、楽しかったね!

来てくれた人、今回は都合が付かなかったけど応援してくれた人、みんな本当にどうもありがとう!たくさんのファンの人とお話しできて嬉しかったよv-221
みんな本当に待っていてくれたのがわかって感動だったよv-238

他のバンドの演奏も格好良くて、素晴らしかったよね♪

私が歌ったのは3曲だけだったのに「本日のメインイベントe-2」と紹介してくれる優しさにまたカンドーv-406

TAKAは本当にイイ仲間に恵まれてるよねv-415

また会いに行くよ~TAKAv-363

斜め後ろから

まるでお父さんのような気持ちで
ベース弾きましたよ(笑)
しょっぱなからターボ全開になるんだもん
ついていくの必死ですた(*^_^*)

No title

うわぁーー楽しそう!!!いいなぁーー絶対私ものりのりになれただろうなぁ~。だって、バブル世代だもんね。えっ違った?
燃え尽きてよかったねーーおつかれー

No title

くーっ!!
言葉にならないほど、しびれてます(>_<)!!

だって音が聞こえるんですもの(^_^;)**

いやあ、なんか久しぶりでロックの雰囲気を浴びたみたいです^^。
これきっと誰かが映像を撮っている筈っ!
YuでTubeってくれないかなあ(爆!

おつかれさまでした。
『』よかったよー。

ロケンロー♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ読んでるだけでその時の熱気が伝わってきますねぇ。こうゆう雰囲気たまりませんね。

最高でしたっ♪

まだ余韻から覚めぬLIVEでしたっ♪
RABBITとRE:BIVEは初だったのですが、やっぱりLIVEから入ると惚れますねぇ〜♪
TAKAサンを最初に観たのは初登場Mステでした。弾き方や表情はそのときのままで、感動です。あの頃はTV出る度に録画して何度もギターの真似をしてました。ビデオどこ行ったかな…?
パワフルなギターサウンド健在ですね♪
今回はピンでの参戦でしたが、素敵な出会いもありまして本当にTAKAサンのお陰です。ありがとうございました。次回もまた参戦したいです♪
TAKAサンのギターもPSの曲も現役ファンで大好きです♪
叶わないと思っていた、夢と元気と奇跡をありがとう。
病気に負けないで下さい♪
夢は奇跡を起こします♪
日々応援しています♪

No title

マムチさん、こんばんは~♪
いろんな所でアップされてるのを先に拝見していました。。
でもやっぱり!!すごく盛り上がったんですね〜♪( ´▽`) キャハ
感動~が伝わってきます。。


PS I Love You  聞きたかったな~♪

ライブって元気になっていいなっ
私も元気になりました^^
お疲れ様~~^^/

お疲れ様でした

まずはライブに出演された皆様お疲れ様でした。そして今回のライブを企画、セッティング、仲間集めに努力された林利樹さんありがとうございました。
そしてPINK SAPPHIREの皆さん・・・20年の期間を経て会場に集まって頂き重ねてありがとうございました。今回のライブは自分にとって忘れられないライブとなりました。活動を休止して1年、2年・・・・10年、正直言ってもう復活や再結成などは無いと思ってました。しばらくPSの事とか忘れたり、CDも聴いてない期間がありましたが、20年経ってTAKAさんのブログを発見して再度PS熱が再燃・・ライブやる・・・うそっ!!って思いましたが今回のライブまでの間どれだけ待ち遠しかったか。
20年振りにPS Tシャツに袖を通して応援させて頂きましたが、昔の雰囲気や感じが甦ってきて楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
自分にとってはどんなプロのロックバンドより大好きなPINK SAPPHIRE
、やっぱり何年経ってもPSが好きなんだと再認識した一夜でしたね。
練習時間のこともありPSメンバー4人がステージに上がる事こそ叶わなかったですけど、いつかまた再びライブをやって4人揃ってステージに帰って来てほしいです。やっぱり自分にとってPINK SAPPHIREは特別な存在って気がします。今回のライブで昔の常連組のファンの人と再会出来たし、新たにファンの方と交流出来て収穫もありました。
TAKAさんお身体が大変な時に今回頑張ってくれてありがとうございます。自分自身にも励みになりました。手術が迫って来ますが、今回のライブの事を励みに頑張って下さいね。

ピンサファ大好き♪

ピンサファの曲は今でも聴いてます。
当時高校生だった頃、バイト帰りに
聴いてた「抱きしめたい」は何万回
聴いただろってくらいめっちゃ聴いてました(^_^;)

岡山にもライブで来たことがありましたが
学生だったためなかなか行く機会が
なかったのですが、願いがかなうので
あればピンサファ再結成、期待してます!
ぜひとも再結成ライブお願いします♪

お疲れ様でした^_^

ライブお疲れ様でした。主人と子供と3人で行く予定が、急遽主人と2人での参加になりました。

今回はプチ再結成でしたが、このときをずっと待っていました。3曲だけでしたが、大好きな「P.S. I LOVE YOU」と高校生のときにコピーした「抱きしめたい」が聴けて嬉しかっ
たです。

メンバーの4人にお会い出来ましたし、少しですがお話し出来て一生の思い出になりました。私と主人はピンクサファイアが縁で結婚しましたこのことをメンバーの皆さんに伝えられましたし、主人と引き合わせてくれたピンクサファイアの皆さんと神様に感謝しています

ご本人を目の前にして、緊張の余り言いたいことを全部伝えられなかったのが心残りでしたが、又次回ライブでお会い出来るのを楽しみにしています♪今度は是非4人のステージが観たいです

TAKAさん、これからも無理せずにお体大事にして下さいね(^_-)

レシピ本楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AYAさんへ

>>AYAさんへ
AYAさんめっちゃ楽しそうなのが伝わってきましたよww
歌ってる時の振りというか体の動きのキレも流石です^^
僕もAYAさんとお話しできて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
PSのファンでありAYAさんのオールナイトファンでもあったからw
当時、2時間テープに録音しつつもリアルタイムで聞いてたよぅ。
待ちに待ったライブ、本当に最高でした♪
他のバンドさんも本当格好良くて、自分は歌えなくてもノリノリでした。

TAKAさんを見てると本当にいいお友達をたくさんお持ちだなって思います^^
もちろんライブと聞けば集まるPS3人も含め、愉快な仲間さん達も♪
ブログのお友達さんやPSファンの皆さんも。
皆がTAKAさんのことを好きだからあんなに温かいライブなんですね( ´・◡・`)b
ギターを弾きながらも笑顔で周囲を見る姿はPS時代のTAKAさんと何も変わってなかった。
それは最も近くで歌ってたAYAさんが一番感じられてますよね?^^
うん、きっとあの素敵な笑顔がTAKAさんの一番の武器なんですね☆

No title

流石マムチさん!
会場の雰囲気がビンビンと伝わってきますよ
もう、見てるだけでも圧倒されそうです。
この元気、頂き~~~~

そのうちコンサートも見に行けたらいいなぁ

No title

広島のp.s.gangさんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>浅草 皆さんのショット写真の場所で 記念撮影しました

あはは、あそこに行ったのね~^^

>あの時間を過ごせて 良かった

本当にみんなのおかげで、私もいっぱいパワーをもらったよ!!
そして凄く楽しい1日だった^^v
心からありがとう♪

No title

ASUKIさんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>「PS I LOVE YOU」を聞いた時、思わず涙がでてしまった。

みんなの笑顔と涙を見た時は、私も泣きそうになってしまいました><
だけどこの日は絶対に泣かないと決めていたので、ずーーっとこらえていたの~!!

>音楽って本当に素晴らしいと確信できた夜でした。

本当ですね♪音楽って最高ですよね♪

No title

てるのぶさんへ

初めまして!!
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>4人揃ってLIVEするのをまたいつか見たいです!
仕事でトラック乗ってますが、ドライブのお供はピンクサファイアです♪

4人で出来たら嬉しいですね♪
おーっ!! トラックの運転気を付けて下さいね!!

>癌の治療、頑張ってくださいね!
応援してます(^^)/

ありがとうございます♪頑張るね^^v

No title

VITOさんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>トモさんが 「Please welcome AYA!」とさけんだときは心からうれしかったです!

本当にね♪私も超~嬉しかったですよ~^^v

>TAKAさんのギターはもちろんですが、歌もよかったです!

わ~い♪ありがとう♪
でも緊張していたんですよ~(笑)

No title

AYAさん命さんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>あれから20年?待った甲斐があった。
歌声もギターパフォーマンスも、あの日のままだった。

もう20年も経つのですね。。
待っていてくれて、本当にありがとうです><

>俺たちは、みんな待ってるんだぜ!
いつか4人でステージに立てたら、とっても素敵ですね^^

No title

ぷりもくろさんへ

こんにちわ~♪
指定されたURLに飛びませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>燃焼しすぎて体調崩しちゃった?お熱ある?って、心配してました。
発散できたでしょうか?

心配してくれてありがとう♪体調は大丈夫ですよ^^v
もう楽し過ぎて、燃え尽きましたよ~(笑)

>AYAちゃんは相変わらずピカピカなんですね。(=^・^=)
美声が気聞きたかったワン。

うん♪AYAは色んな意味でキラキラしていたよ~(笑)
やっぱりAYAの歌はカッコいいね^^v

No title

yokeyheroさんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>ayaさんが登場してからの抱きしめたい&PS I love youではもうパニックですよ。

私もあの2曲をやった時は、もう懐かし過ぎて泣きそうになりました(笑)

>これなかった人にはほんと申し訳ないけど、こんなに感動したライブはじめて!

そう言ってもらえて、本当に嬉しいです><
本当にLIVEをやって良かった!!!!!!!
ありがとう♪

No title

なおきさんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>TAKAさんとAYAさんが見つめ合ってるとこ見てて感動したよw

感動してもらえて、良かった♪良かった♪
私もみんなに会えて、本当に感動したもん。。ありがとね><

>づめちゃんさんだw
セトリ覗こうとしたら「あっネタバレ」っつって隠されましたよ!w
普段からこんないぢわるな人なんですか? なーんてw

あははは(笑)
づめちゃん一見怖そうだけど、めっちゃ優しいよぉ^^v
と言うより、集まってくれた仲間達は本当に素敵な人ばかりですよ♪

No title

大阪コータロー♪ さんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>満員御礼で、全国から、沢山の方々が集まられたようで、本当に、良かったですね♪

うん♪うん♪本当に嬉しいです♪
もう本当にみんなのおかげで、最高の1日になりました^^v

>AYAさんは、相変わらずの歌唱力で、声量が半端ないみたいですね♪
TAKAさんのギターやAYAさんのパワフルな歌声、生で、聴いてみたかったですね。

本当にAYAの歌はカッコいいね~♪
横でギターを弾いていて、すっごく楽しいよ~^^v
また一緒に出来るといいなっ♪

No title

日向パパ@TAKA様神推し☆さんへ

こんにちわ~♪
ブログが更新されていないので、こちらでお返事させて下さい!!

>AYAさん、TAKAさんがステージで揃った瞬間涙が出ました。
生のAYAさん、HARUMIさん、MIKIさんは、約21年ぶりでしたので、
身体がぞくぞくしました(●^o^●)

私もAYAと音を合わせて、すっごくゾクゾクしたよ~♪
もう超~楽しかったもん^^v

>TAKAさんのギターはFUNK ROCKETの時と同じでしたが、
たれぱんだが、いなくなってたのが残念でした(笑)

えーーっ!!
たれぱんだ・・あった方がよかったぁぁ!?(笑)

No title

Fallen Angelさんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>AYAチャン MIKIチャン HARUMIチャン お泊まり飲み?でいろんな話しをされたと思います。

ぷぷっ(笑)色んな話で盛り上がりましたよ~(笑)
あんな話や、、こんな話、、まで(笑)
でもHARUMIは次の日早かったので、お泊まりは出来なかったの~!!

>最近PSのファンサイトを見つけましたが、そちらのBBSでも賑わうと好いですね? 

知っていますよ!! 本当に素敵に紹介してくれていて感謝です><

No title

AYAへ

あはははは(笑)
AYA書き込みありがとーーーっ^^v

本当に楽しい1日だったね♪
サウンドチェックから、朝の6時まで・・(笑)
あっ、違うか(笑)

AYA、、また演ろうね♪

No title

北関東37歳男性さんへ

こんにちわ~♪
URL先でコメントが残せなかったので、こちらでお返事させて下さい!!

>今回はピンでの参戦でしたが、素敵な出会いもありまして本当にTAKAサンのお陰です。

わぁ、素敵な出会い!? 気になるなぁ。。(笑)
女の子かなぁぁ(笑)
私もみんなに会えて、本当に嬉しかったですよ~♪

>叶わないと思っていた、夢と元気と奇跡をありがとう。
病気に負けないで下さい♪

こちらこそ夢と元気をありがとうございます♪
病気になんて負けないぞーーっ!!!

お疲れちゃん!

いやぁ、ほんとにお疲れちゃんでした!
正直、まだ疲れが取れない^^;
まっ、飲み疲れっていうのがのうこうなんだけどね。

予想より遥かに多くの人に集まってもらいありがとう!
さすがP.Sだね(^^)
実は次回の構想がちょこっと浮かんでるんだけど
物理的に出来るか?って感じなんだなぁ^^;
まっ、まだ時間はあるからゆっくり考えるよ。
兎にも角にも

あそこにいたみんなっ!
来れなかったみんなっ!

お疲れちゃん
♪───O(≧∇≦)O────♪

No title

中年オヤジKAZUさんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>20年振りにPS Tシャツに袖を通して応援させて頂きましたが、昔の雰囲気や感じが甦ってきて楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

私もあの時の雰囲気や感じが蘇ってきて
本当に楽しい1日でした!! みんなのおかげです♪

>TAKAさんお身体が大変な時に今回頑張ってくれてありがとうございます。自分自身にも励みになりました。手術が迫って来ますが、今回のライブの事を励みに頑張って下さいね。

心配してくれてありがとっ!!
手術が終わって復活したら、また・・演りたいなっ^^v

No title

いち☆ばんさんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>ピンサファの曲は今でも聴いてます。
「抱きしめたい」は何万回 聴いただろってくらいめっちゃ聴いてました

わ~い♪ありがとうございます♪
「抱きしめたい」の歌詞は、私も大好きなんですよ^^v

>ぜひとも再結成ライブお願いします♪

そうなれば凄く凄く、素敵な事ですね♪

No title

あゆみさんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>私と主人はピンクサファイアが縁で結婚しましたこのことをメンバーの皆さんに伝えられましたし、主人と引き合わせてくれたピンクサファイアの皆さんと神様に感謝しています

ご結婚本当におめでとうございます♪
そのお話を聞いた時に、どんなに嬉しかった事か・・
絶対に絶対に幸せになって下さい!!

>TAKAさん、これからも無理せずにお体大事にして下さいね(^_-)
レシピ本楽しみにしています

ありがとうございます♪
レシピ本、、私も楽しみなんだぁ^^v

No title

鍵コメのB・Dさんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>まむちさん、ライブお疲れ様でした。なんか1,2曲でばてていて体調のほう大丈夫かなって見ていて心配になりました。

以外とタフなのよ~(笑)
でも栄養ドリンクのお話、ありがとうございます!!
元気が無い時は、今度飲んでみますね~^^v

No title

親愛なる はやしとしき へ

書き込みありがとーっ(笑)
本当にお疲れちゃん♪

>実は次回の構想がちょこっと浮かんでるんだけど
物理的に出来るか?って感じなんだなぁ^^;

さすがバンマス、もう次回の事を・・
あれ!? でも・・
それって、私もちゃんと入っているよね~!? ね~!!?

ありがとう~~!!

ライブ大成功!おめでとうございます♪
アップ、ありがとう~~~ライブの熱い情熱がすごく伝わってきます。
幸せな時間、、私もおすそわけをいただいた気分です ~
こんなに楽しそうで素敵なライブ、
なんかね泣けてくる。。。本当に、
本当に、素敵なマムチちゃんがまぶしくて。。。
嬉しい~~~!!!!!








お元気そうで何より

ステージのマムチさんは眩し過ぎるぐらいに輝いていて
ご病気されたなんて見えません
多くのファンに囲まれて
多くの友人に囲まれて、お幸せですね
私も行きたかったのですが長時間立ってライブを見るというのは
肉体的に無理なので遠慮しました(ヘルニアなので)
でもこうして内容を見れて行った気になり嬉しいです
何より嬉しいのはマムチさんの笑顔
私も元気を頂きましたありがとうございます


遅くなりましたが、マムチさんのブログタイトル、変更完了でーす!
私もお願いしまーす(^^)

ありがとう ございました

こんばんわ タオルにサイン貰う時 MIKIさんの頭が テーブルにクラッシュ!!昔のMIKIさんなら キレてるかなぁ~?

No title

こんばんは~

すっごく盛り上がったのが伝わってきますよ~
大勢の方がマムチさんや仲間の皆さんにパワーもらって
逆にマムチさんや仲間の皆さんも集まった方々に
元気もらって素敵なライブになりましたね

仲間っていいね~

No title

マムチさん、待ってました~!!

もう、すごい凄い☆☆ 盛り上がったのが伝わります♪
会場の熱気が、カナダにまで届いてきそうですよ~^^
ファンの皆様、そして演奏したメンバー、めちゃくちゃ
輝いたライブだったと思います♪

次回!! いつか日本帰省時に行けることを夢見ています。
マムチさん、素敵な仲間に囲まれて 最高です♪

☆ヽ(最´∀`高)ノ★

LIVEお疲れさまでしたー。
僕はこれでも結構都内のライブハウス行ってますが、21日のこのようなライブは初めてですよ。
ドラムのお兄さん利樹・・・一字違いだし^^
デジカメで撮影した演奏を楽しんでおりますが、ゲイリームーアのalways gonna love you に鳥肌立ちました。
殆どぶっつけ本番のライブだんですよね?
ウッドストックのコンサートを観てるような感覚でしたよ。
お話しは出来ませんでしたが、握手も出来たし、サインも貰ったし、もうこの世に思い残す事はありません(´∀`)。
皆さんから一杯元気貰いました^^
実はポケットにブルースハープを忍ばせておりました^^
ラストにLed Zeppelinを持って来るなんてセンス良すぎです^^
次回も楽しみにしてようかなぁ。

お疲れ様でした!

近くならすぐに行ったのになぁ~
写真見てたら飛んでいけばよかったと思いました。
楽しそう♪

今度、するときは飛んで行けたらなぁ~と思ってます。

ゆっくり休んでくださいね^^v

No title

ライブの熱い様子がすっごく伝わってきた!
もう~マムちゃんの勇姿を直接見れなくてすっごく残念だったよーぅ
またこういう機会を作ってもらえたら嬉しいな♪
次にまた会える日を楽しみにしてます^^

みんなかっこいー!!!

大感動!!!

こんばんわ。あ〜書くん遅くなったぁσ^_^;
20年来に念願て初めてTAKAさんAYAさんに会えて写真も撮れて涙でるくらいに大感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう嬉しくて感動が収まりませんわぁ(笑)
次も遠くてもいくぞ〜って!思ってます!次はPSの再結成楽しみにしてます♫
いやぁ〜超楽しみです!また会えるのを楽しみに心待ちにしてまーす

No title

広島のp.s.gangさんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

タオルにサイン貰う時 MIKIさんの頭が テーブルにクラッシュ!!昔のMIKIさんなら キレてるかなぁ~?

>キレるどころじゃないでしょ~(笑)

No title

京都のさとしさんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

20年来に念願て初めてTAKAさんAYAさんに会えて写真も撮れて涙でるくらいに大感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう嬉しくて感動が収まりませんわぁ(笑)

>わ~い♪そう言っていただけて
私も超=嬉しいですよ~♪
やっぱりLIVEは最高ですね^^v

いつまでも

ただいま業務多忙のため、さすがに大阪から駆けつける事はできませんでしたが本当はファンクラブからの皆さんが集まっていたんでしょうね
いつまでも皆さんと一緒に盛り上がれる機会があることをお祈りしております。
たぶんファンクラブで大阪といえばコメントを見ていらっしゃる方も分かると思います。
以上同世代のTからでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギタ―

4月21日にライブでtakaさんが使ってたギタ―はどこのメーカーですか?

No title

かーくんさんへ

こんにちわ~♪

>ただいま業務多忙のため、さすがに大阪から駆けつける事はできませんでしたが本当はファンクラブからの皆さんが集まっていたんでしょうね

本当にこの日のライブは、全国からみんな駆けつけてくれて
すごーーく嬉しかったです♪
あの日のみんなの笑顔は、一生の宝物です♪

No title

鍵コメNヲさんへ

初めまして!!
コメントありがとうございます♪
指定されたURLには書き込みが出来ませんでしたので
こちらでお返事させて下さい!!

>Ayaちゃんの大学時代の友人で、ライブにもお邪魔しました。

>わっ、アヤの大学時代のお友達さんなのですね~♪
ライブにも遊びにきてくれて、ありがとうございます^^v

>Ayaちゃんの若い頃に夢をかなえた話をアメブロの方に書きたいと思っています。 その際に、こちらのリンクも貼らせて頂きたいんですが、よろしいですか。

リンクの件は了解しましたぁ!!
夢をかなえたお話・・楽しみにしています♪

No title

takaoさんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>4月21日にライブでtakaさんが使ってたギタ―はどこのメーカーですか?

フェルナンデスさんですよ~!!
私はフェルナンデスのモニターをやっていたので
TAKAモデルとして作ってもらったものです!!
今度ブログで紹介するね~^^v

No title

今晩は。ライブ記事を書く上で、マムチさんのこの記事を参考にさせて頂きますね。
アップする曲はゲイリームーアの曲にするつもりです。多分この曲はアップされていないと思いましたので。
近日中にFC2、アメーバにアップ致します。

No title

真夜中に失礼^^
トラックバックよろしくです。

No title

写真をちょっとお借りします^^

No title

AyaさんのFacebookから、辿ってきました。2人だけとはいえ
ライブされたんですね。見たかったなぁ。僕が覚えているのは”91大阪IMPホール。ちょんまげの力士?!さんが見に来てたので強烈な印象で覚えてますww次回の再結成はSHOWYAプロデュースの!NaonのYaonで!ちょっと、ハードル高いかなww
プロフィール

マムチ (TAKA)

Author:マムチ (TAKA)
下町の台所から、簡単アイデア料理を発信しています♪
美味しいもの♪       音楽♪ が大好きな
ピンクサファイアのギタリスト♪

ブログランキング
チャレンジ中♪       バナーをポチっと押してね♪ たか

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
リンク
人気レシピTOP5
9.jpg
コンテスト受賞&掲載
3-1.jpg

スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013


旨っ! 早っ! 安っ! マムチの下町の台所(バル)―絶対自慢のウチごはん       2013年7月24日発売 主婦の友社   バル

レシピブログmagazine vol.9 2016版 掲載 R0044697 (1)

クックパッドmagazine! Vol.4 2016版 掲載 R0044695 (1)

My Favorite BREAKFAST 2014版 掲載 R0039652.jpg

レシピブログmagazine Vol.4 秋号 2014版 掲載 R0039656.jpg

レシピブログmagazine Vol.2 2014版 掲載 R0039653.jpg

花のズボラ飯 公式レシピ  2品掲載 (2012-12-05) 花

はなまるマーケット    毎日食べたい三ツ星レシピ 2012年版 掲載      かっぱドッグ はなまる

少ない電力&火力でおいしくつくる 2011年版 3品掲載 本

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246    2011年版 掲載      煮物で茶碗蒸し 本

おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版 掲載    水菜のキンピラ 本

「レシピブック」掲載    日本缶詰協会発行 レシピ

すてきな奥さん 11月号掲載 「味だめしCLUB」 本

タカノフーズ豆腐レシピコンテスト 準グランプリ受賞  豆腐の明太チーズもんじゃ焼き (2014-11-04) R0037200_convert_20141211182615.jpg

気分はカメラマン!?料理を引き立てる、写真スタイリングコンテスト グランプリ受賞 ピンクと黒のペペロンチーノ (2014-10-06) R0035100_convert_20141211183645.jpg

はなまるマーケット料理選手権グランドチャンピオン大会 準優勝          揚げもやしのおこげあんかけ (2014-03-14) R0034573_convert_20141211184906.jpg

TBS・はなまるマーケット「油揚げ料理選手権」優勝 油揚げのガレット     (2014-02-21) ガレット

丸高蔵 味噌鍋レシピコンテスト 優秀賞       しじみのスンドゥブ(辛味噌鍋) (2014-01-24) 鍋

オレンジページ 朝ごはんレポート アイデア賞    納豆卵ごはんの混ぜ混ぜオムライス (2013-10-10) オムライス

ミツカン「金のつぶ」 お手軽ヘルシーレシピコンテスト 優秀レシピ受賞      納豆ビビンバ石焼き風 (2013-02-04) スキレット

日本パスタ協会「第7回パスタレシピコンテスト」    グランプリ受賞      しじみと大葉のボンゴレ (2012-12-17) パスタ

ミツカン 3点おかず鍋コンテスト お子さんにオススメ部門賞 受賞        おろしハンバーグの3点鍋♪ (2012-12-03) 肉

2012カルローズ夏カレーコンテスト 優秀作品50点   デジタルブック掲載    原始時代の骨付き肉カレー (2012-11-06) 肉

「マルちゃん正麺」    ラーメンレシピコンテスト グランプリ受賞      揚げもやしラーメン (2012.3/5) 揚げ

日本パスタ協会「第6回パスタレシピコンテスト」   ショートパスタレシピ賞受賞 鶏肉と松茸のスープパスタ (2011.12/16) パスタ

オレンジページnet「あったか家族ごはん」 スピードごはん部門受賞       超~簡単!!あさりのピラフ (2011.12/1) ピラフ

わが家の逆玉ハムエッグコンテスト 大賞受賞      逆玉ハムエッグのガレット (2011.10/1) ガレット

Smile レシピ コンテスト  五木食品賞        和風・カレーつけ素麺 (2011.9/27) 麺

Smile レシピ コンテスト  五木食品賞        トマトシャーベットの彩菜素麺 (2011.9/27) 麺

手塩屋 だしの達人キャンペーン 入選         しじみのハリハリ鍋 (2011.9/10) しじみ

カルローズ夏カレーeレシピコンテスト ひんやりレシピ賞  じゃがベーコンのクールリゾット (2011.8/30) カレー

岩下の新生姜食欲アップレシピコンテスト サッパリで賞 じゃこと新生姜の冷汁 (2011.8/1) 冷やし

缶詰・びん詰・レトルト食品を使ったスピードレシピコンテスト 日本缶詰協会賞   鮭おこわ・鮭フレークとお餅で超~簡単 (2011.8/1) おこわ

タッパーウェーブ時短コンテスト 部門賞受賞      豆腐のうま煮&切り干し大根の煮物 (2011.6/29) 部門

明治北海道十勝スマートチーズを使ったレシピコンテスト朝ごはんにぴったり賞   お粥のカルボナーラ (2011.6/13) お粥

伊藤ハム「おしゃべりキッチンあなたのレシピ」    和風味の朝食メニュー・当選 和定食のドリア (2011.6/10) ドリア

東京MXテレビ      「5時に夢中!」で放映   ナポリパン (2011.5/9) ナポリパン

おうちでアレンジ麺レシピコンテスト         飲んだ後に!"〆ラー"賞 TBS・クックTVで放映   トロミ焼きラーメン(2011.3/1) トロミ

レタスクラブ・2/10号掲載 白菜とカニ缶のクリームシチュー 蟹

エバラ&ルクエのアイデアレシピコンテスト 審査員賞  ルクエであさりのバーニャチャウダー (2011.1/19) ルク

おとりよせネットで掲載  干物・アジの開きの唐揚げ (2011.1/13日~1ヶ月間) 鯵

オージービーフ・クリスマステーキのフォトコンテスト 審査員特別賞       ホワイト・クリスマステーキ(2010.12/27) ステーキ

「金のつぶ」ネバネバ納豆コンテスト          リーフレットになりました♪ リーフレット

金麦スタイル・鱈レシピ  金麦賞受賞         簡単・パエリア(2010.12/1) パエリア

レタスクラブ・11/10号掲載 サンマ缶の炊き込みごはん サンマ

塩なび.comレシピコンテスト最優秀賞 受賞      カレーのうどんグラタン(2010.9/27) コンテスト

はなまるマーケット   「キュウリ料理選手権」優勝 かっぱドッグ(2010.7/19) 写真

レタスクラブ・7/10号掲載「おいしそーで賞」    キムチでパパっとナムル        ナムル

全米販×レタスクラブ企画 おいしいごはんを食べよう! 朝ごはん賞 受賞     茶カテキン100%・お茶粥(2010.5/25) お茶

アサヒ「サントネージュ酸化防止剤無添加ワイン」と一緒に楽しみたい 「春の食材を使ったカラダに嬉しいおつまみレシピ  奨励賞 受賞  牛カルビとジャガイモのスパイスソテー(2010.5/24) 肉

「麦四兄弟」と食べたいホットプレートレシピ     アサヒストロングオフ賞受賞 たこ焼きうどん(2010.5/24) たこ

金麦スタイル・春野菜レシピ金麦賞受賞        空豆とシラスのガレット(2010.5/10) ガレット

ミツカン「金のつぶ」ネバネバ納豆コンテスト     ちょっとしたコツ 気づきを教えてくれたで賞     ネバネバ・ライスカルボナーラ(2010.4/12) 納豆

レタスクラブ・4/10号掲載 ポテトサラダのオープンオムレツ 卵

【金麦のある食卓】あなたの「おいしいのアイディア」 第1回のグッドアイディア賞 コロッケピザ(2010.3) コロッケ

タイヘイ(株)さんのヘルシーご当地レシピコンテスト入選 ヘルシー冷麺・盛岡風(2009.7) 冷麺

レシピブログさん     今週の気になるブロガーさん! もんじゃグラタン もんじゃ

献立クラブさんに6/15~7/14まで とっておきの〝おいしいサイト〟で 紹介して頂いています。 献立2
メールフォーム
お仕事・モニター依頼・問い合わせはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ