LIVE ♪ やります♪ 遊びにくる~!?


ライブ





少し前にお伝えした、LIVEの件ですが・・

昨日メンバーと会って、曲の打ち合わせをして来ました♪

4月にLIVEをやるのに、まだ曲も決まってなかったもので・・汗っ

本当に大丈夫かしら・・ちと不安。。


「ね~、何の曲やる~!?」

「AC/DCもいいな~」

「じゃレンンボーは!? グラハムボネットで!!」

ボーカル「血管がぶち切れるわっ

「キーボードがいればTOTOもやりたいけどね~♪」


なんて話しながら、70~80’sのロックな曲をピックアップしました^^v

この年代のロックファンには、楽しい選曲だと思うよぉ♪




一応分かっている事をお知らせすると・・

今回のLIVEは2バンド出演の2ステージを予定しています!!

私は2バンドとも参加をさせてもらう事になっているんだけど

1ステージ目のバンドは、ドラムの利ちゃん以外知らない方達で・・かなり不安。。

LIVEの当日初めてお会いして、いきなり曲を演ってしまおう・・的な。。超~不安。。

リハーサルなしの(怖っ) ぶっつけ本番でやるみたいなので

私は、、足手まといにならないように(笑)

3~4曲影の方でソローーっと弾こうかなっ♪って思ってます(笑)


そして昨日会ったメンバーは、2ステージ目で演るメンバーです!!

メンバー紹介をしちゃうと・・


左から利ちゃん(ドラム)・友ちゃん(ボーカル)・芝ちゃん(ベース)

この3人は元RABBIT(ラビット)のメンバーですよん♪

そしてギターは私マムチ(TAKA)と橋爪君



メンバー





場所と会場はココです↓

場所は東京都豊島区池袋1-16-18 グランメゾンTJ B1
TEL: 03-5391-0645
Live house「RED-Zone
4月21日(日) LIVE決行!!


チケット代はフリー(無料) ワンドリンク&ワンフードのオーダーでOKです^^v


ただね、、小さなライブハウスなので、遊びに来れる人は

「LIVE行くよー!!」って、コメント欄に書いてくれると嬉しいです!!

できれば一緒に来てくれる人数なんかも分かれば一緒に書いてね!!

「2人で行きます」とか「3人で行くよ~」とか・・


まぁ、今回は告知はこのブログでしかしていないので(笑)

全然入れると思いますが・・

会場で見かけたら気楽に声をかけて下さいね^^v

きっとウロチョロしているので(笑)


では、みんな~待ってるね~♪

熱い夜にしよーー




3つのランキングに参加しています!
Windowsの人は、CTRLキーを押しながら3つのバナーをポチ、ポチ、ポチと!!
Macの人は、Commandキーを押しながら3つのバナーをポチ、ポチ、ポチと!!
応援宜しくお願いしまーーす♪

ランキング にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ 俺は行くでぇ~ 楽しみです TAKAさんに会える!

No title

P.S.焦ってました。「LIVE行くよー!!」「1人で行きます」

No title

わがままいうなら、、、、(笑)
”Girl”の 「You Really Got Me」をしてもらいたい!!!

なんてね(^^)v

ヴァン・ヘイレンじゃなく、”ガール”なのよ~~~
あのハスキーボイスがたまらないのです(^^ゞ

お願いしますだ・・・・・

No title

Hollywood Tease

http://www.youtube.com/watch?v=t32v9DCOyL0

これ聞きたいな~(笑)

No title

行けませんが、頑張って下さいね。心から応援しています。
きっと成功しますよ。報告楽しみにおまちします。

No title

マムチさーん、いよいよですね♪

私も、行きまーすと書きたいところですがー><(涙)

でもでも、記事にして下さいね。

来月が楽しみです!!マムチさんの素敵な笑顔も見れて
すごく嬉しいです☆ 私もワクワクしますー*^^*

No title

こんばんわあ~~
わあ~行きたい~
13日なら東京へ行くのです~
マムチさんのステージ見たい~

楽しんで下さいね!
応援しています(*゚▽゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4月21日のライブ行きます。

マムチさん。こんばんは。先日はコメありがとうございます。揚げ出しねぎかつ、パンキッシュ、ぜひお試しあれ。

4月21日のライブはずっと楽しみにしてて、ぜひぜひ行きます。私と女友達2人で行く予定です♪

曲のリクエストですが、私も70 80Sロックは好きですね。ジャーニー、ディープパープル、エクストリーム、レインボーなどやって欲しいです。
あと中学時代から好きだったRABBITの曲=ONEWAYDREAM RocknRollAvenue DESTINATION Resistance CRY Ladythemoon ロックンローラーの夢 CONTACT Bandtrain= などやって欲しいです♪よろしくお願いいたします。

RABBITのメンバーとは17年振り、マムチさんては21年振りにライブでの再会です。

お体にお気をつけて無理しない程度に練習頑張って下さい。うまく行きますように応援いたします。
RABBITの再結成新生RABBIT期待してます。

No title

ライブに行きたーい!
行きたいです☆
マムチさん~美人だって知っていたものの
改めて~☆▽☆

liveいくよっーーーーーー♪
大人一枚(笑)

いよいよですね

おはようございます。
今日は快晴。
南風が強いです。でも、暖か。

いよいよLiveですね。
残念ながら僕は行けませんが、みなさん、
盛り上がって、楽しんできてくださいね。

No title

行きたいけど・・・ほぼ無理!
誰かユーチューブにアップしてくれないかな

頑張ってね・・・後ろから応援してます。

No title

TAKAさん(*^^)v

行きます!!!1000%行きます。絶対行きます(●^o^●)
RED ZONEは昔ステージに立ちました(*^^)v☆

一人で行きます☆☆TAKAさんに逢えるの、何年ぶりだろ~

めっちゃ楽しみ(*^^)v

よしっ!!!痩せるぞ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すご~い。
4月はバタバタしてて行けませんが、楽しんでくださいね。
ライブ告知ブログでこれからもやってくださいね。
楽しみにしてま~す。

ライブ

2回目の投稿です。ライブ、行けたらいきます。でも知らない人といきなりライブやるのは結構やばいですよ。僕も3年前2回やりましたけどやばかったです。それはさてより、食べ物関係のさいとですけど。dream on
@LAというサイト、結構面白いですよ。昔アメリカに留学していた関係で
良くやり取りしていました。ぜひ見てあげて下さい。お願いしまーす。

行きまぁーーーすっ!!!

昔からのファンでもギター小僧でもなければブログもやってない私なんかがお邪魔していいものか?と思いながらも(-_-;)

楽しそうだから行きたいです(*^^*)
2人か3人で行きますっっっ!!!

No title

こんばんは~

いよいよライブやるんですね~
遠くからマムチさんのイキイキとした
姿を想像して応援しています

いつものブロガーのマムチさんとは違う
ギターリストマムチ
かっこいいでしょうね~
応援 ポチ ポチ ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

曲のリクエストしちゃってもいいですか?

No title

マムチさんこんにちは

おお!ライブ決定ですね!
これは行きたいのでスケジュール調整中。
ふんじゃぁ書きこむなよ!って思われるかもしれませんが、
書きこみたかった!
皆さんのコメントみてると、どうも満員の予感ですけどもね。

体は大切にね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TAKAさん、こんばんは♪

LIVE、めっちゃ観に行きたいなあ~。
でも、遠方なので、残念ながら、今回のLIVEは、観に行けないけど、遠く大阪から、LIVEが大成功するように、応援しているので、ファイトで、頑張って下さいね♪
このブログで、是非LIVEの結果報告をしてくれると、嬉しく思います^^
LIVEで、はじけて、嫌なことは、忘れて、ファンの皆さんと、思いっ切り、楽しんで来て下さいね!

No title

マムチさんおはですっ
ライブいよいよですね♪

行くぅーと言いたいところですが。。。
遠いよぉぉぉ~~><(涙)
皆さんのレポ楽しみにしてます^^
これから1ヶ月頑張ってください!!
楽しみにしてま~~す^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4.21行くよ~(笑)1か2~、状況みて。
でも満杯そうだったらパスしときますんで、直前に人の集まり状況がわかると嬉しいです( ^.^ )
4.21にむけて、つっぱしってね~

No title

ライブは何時からですか?わたしも友人のライブにはよく行きますが、他のミュージシャンの出演などもありますよね?
18時くらいに入れば大丈夫かな。

No title

広島のp.s.gangさんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>「LIVE行くよー!!」
ありがとーーーっ♪
PSファンには嬉しいサプライズもあるかもよ~ん^^
まだ内緒だけど(笑)

No title

鍵コメKさんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>ライブ見に行きます。場合により人数が増えるかもしれませんが・・

わ~い♪ありがとう♪
全然増えても平気よ~ん^^
それと・・PSファンには嬉しいサプライズあるかもよ♪
まだ内緒(笑)

No title

youkeyheroさんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>liveいくよっーーーーーー♪ 大人一枚(笑)

はーい♪大人1枚追加~(笑)
ありがとうね~^^v
あのね、、PSファンには嬉しいサプライズもあるかも~^^
内緒、内緒(笑)

No title

鍵コメRちゃん

こんにちわ~♪

>4月のライブに、ぜひ、行きたいです。

いやいや、Rちゃん
気持ちはほーーーんとに嬉しいよぉ><
でも、、でも、、
LAからは遠すぎるし、、よく考えて~(汗っ。。
気持ちはしっかり受け取ったよ~♪ありがとっ♪

No title

ブラック・ダイアモンドさんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>ライブ、行けたらいきます。でも知らない人といきなりライブやるのは結構やばいですよ。

ですよね!!
でも仲間を信じて頑張ります^^
お時間があれば是非♪是非♪

No title

こばちさんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>楽しそうだから行きたいです(*^^*) 2人か3人で行きますっっっ!!!

わ~い♪おいで、おいで~♪
ベッツのメンバーも来てくれるみたいだし~(笑)

No title

大阪コータロー♪さんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>今回のLIVEは、観に行けないけど、遠く大阪から、LIVEが大成功するように、応援しているので・・

うんうん♪ありがと~♪
ギター失敗しないように、祈っていてね~(笑)
PSのサプライズもあるかもなので・・まだ内緒だけど。。
今から楽しみなんだぁ♪

No title

鍵コメTさんへ

初めまして!!
コメントありがとうございます♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>PS時代からのファンです。同じくPSファンの旦那様と出来たら子供と3人で行きたいです。

わぁ、嬉しいです♪
是非是非、遊びに来て下さいね~♪
それにPSのファンの方なら・・
もしかしたらサプライズ・・あるかもです(笑)

No title

ライブの件、ありがとうございました。
僕は小学生の時に音楽に目覚め中学まで洋楽ばかり聴いて育ちましたが、15歳の時に吉田拓郎に出会い自分でギターを弾くようになりました。
ロックは大好きで70~80年代にヒットした曲は殆ど網羅しております。

レシピ本出版するんですね。一人暮らしなので自炊が大変・・・。
マムチさんの本を買って料理の勉強しなくっちゃ^^
詩集と小説・・・ファンが次の詩集が読みたいと待望論がありまして悩む所です。

No title

マムチさん ライブ頑張ってくださ~い!!
大阪から応援してます(^O^)/

No title

鍵コメAちゃん

こんにちわ~♪

>3人で行くと思います^^
久しぶりに会えるの楽しみにしてまーす♪

わ~い♪とっても嬉しいよぉ><
また、、あの3人に会えるだけでも楽しみです♪
プロフィール

マムチ (TAKA)

Author:マムチ (TAKA)
下町の台所から、簡単アイデア料理を発信しています♪
美味しいもの♪       音楽♪ が大好きな
ピンクサファイアのギタリスト♪

ブログランキング
チャレンジ中♪       バナーをポチっと押してね♪ たか

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
人気レシピTOP5
9.jpg
コンテスト受賞&掲載
3-1.jpg

スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013


旨っ! 早っ! 安っ! マムチの下町の台所(バル)―絶対自慢のウチごはん       2013年7月24日発売 主婦の友社   バル

レシピブログmagazine vol.9 2016版 掲載 R0044697 (1)

クックパッドmagazine! Vol.4 2016版 掲載 R0044695 (1)

My Favorite BREAKFAST 2014版 掲載 R0039652.jpg

レシピブログmagazine Vol.4 秋号 2014版 掲載 R0039656.jpg

レシピブログmagazine Vol.2 2014版 掲載 R0039653.jpg

花のズボラ飯 公式レシピ  2品掲載 (2012-12-05) 花

はなまるマーケット    毎日食べたい三ツ星レシピ 2012年版 掲載      かっぱドッグ はなまる

少ない電力&火力でおいしくつくる 2011年版 3品掲載 本

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246    2011年版 掲載      煮物で茶碗蒸し 本

おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版 掲載    水菜のキンピラ 本

「レシピブック」掲載    日本缶詰協会発行 レシピ

すてきな奥さん 11月号掲載 「味だめしCLUB」 本

タカノフーズ豆腐レシピコンテスト 準グランプリ受賞  豆腐の明太チーズもんじゃ焼き (2014-11-04) R0037200_convert_20141211182615.jpg

気分はカメラマン!?料理を引き立てる、写真スタイリングコンテスト グランプリ受賞 ピンクと黒のペペロンチーノ (2014-10-06) R0035100_convert_20141211183645.jpg

はなまるマーケット料理選手権グランドチャンピオン大会 準優勝          揚げもやしのおこげあんかけ (2014-03-14) R0034573_convert_20141211184906.jpg

TBS・はなまるマーケット「油揚げ料理選手権」優勝 油揚げのガレット     (2014-02-21) ガレット

丸高蔵 味噌鍋レシピコンテスト 優秀賞       しじみのスンドゥブ(辛味噌鍋) (2014-01-24) 鍋

オレンジページ 朝ごはんレポート アイデア賞    納豆卵ごはんの混ぜ混ぜオムライス (2013-10-10) オムライス

ミツカン「金のつぶ」 お手軽ヘルシーレシピコンテスト 優秀レシピ受賞      納豆ビビンバ石焼き風 (2013-02-04) スキレット

日本パスタ協会「第7回パスタレシピコンテスト」    グランプリ受賞      しじみと大葉のボンゴレ (2012-12-17) パスタ

ミツカン 3点おかず鍋コンテスト お子さんにオススメ部門賞 受賞        おろしハンバーグの3点鍋♪ (2012-12-03) 肉

2012カルローズ夏カレーコンテスト 優秀作品50点   デジタルブック掲載    原始時代の骨付き肉カレー (2012-11-06) 肉

「マルちゃん正麺」    ラーメンレシピコンテスト グランプリ受賞      揚げもやしラーメン (2012.3/5) 揚げ

日本パスタ協会「第6回パスタレシピコンテスト」   ショートパスタレシピ賞受賞 鶏肉と松茸のスープパスタ (2011.12/16) パスタ

オレンジページnet「あったか家族ごはん」 スピードごはん部門受賞       超~簡単!!あさりのピラフ (2011.12/1) ピラフ

わが家の逆玉ハムエッグコンテスト 大賞受賞      逆玉ハムエッグのガレット (2011.10/1) ガレット

Smile レシピ コンテスト  五木食品賞        和風・カレーつけ素麺 (2011.9/27) 麺

Smile レシピ コンテスト  五木食品賞        トマトシャーベットの彩菜素麺 (2011.9/27) 麺

手塩屋 だしの達人キャンペーン 入選         しじみのハリハリ鍋 (2011.9/10) しじみ

カルローズ夏カレーeレシピコンテスト ひんやりレシピ賞  じゃがベーコンのクールリゾット (2011.8/30) カレー

岩下の新生姜食欲アップレシピコンテスト サッパリで賞 じゃこと新生姜の冷汁 (2011.8/1) 冷やし

缶詰・びん詰・レトルト食品を使ったスピードレシピコンテスト 日本缶詰協会賞   鮭おこわ・鮭フレークとお餅で超~簡単 (2011.8/1) おこわ

タッパーウェーブ時短コンテスト 部門賞受賞      豆腐のうま煮&切り干し大根の煮物 (2011.6/29) 部門

明治北海道十勝スマートチーズを使ったレシピコンテスト朝ごはんにぴったり賞   お粥のカルボナーラ (2011.6/13) お粥

伊藤ハム「おしゃべりキッチンあなたのレシピ」    和風味の朝食メニュー・当選 和定食のドリア (2011.6/10) ドリア

東京MXテレビ      「5時に夢中!」で放映   ナポリパン (2011.5/9) ナポリパン

おうちでアレンジ麺レシピコンテスト         飲んだ後に!"〆ラー"賞 TBS・クックTVで放映   トロミ焼きラーメン(2011.3/1) トロミ

レタスクラブ・2/10号掲載 白菜とカニ缶のクリームシチュー 蟹

エバラ&ルクエのアイデアレシピコンテスト 審査員賞  ルクエであさりのバーニャチャウダー (2011.1/19) ルク

おとりよせネットで掲載  干物・アジの開きの唐揚げ (2011.1/13日~1ヶ月間) 鯵

オージービーフ・クリスマステーキのフォトコンテスト 審査員特別賞       ホワイト・クリスマステーキ(2010.12/27) ステーキ

「金のつぶ」ネバネバ納豆コンテスト          リーフレットになりました♪ リーフレット

金麦スタイル・鱈レシピ  金麦賞受賞         簡単・パエリア(2010.12/1) パエリア

レタスクラブ・11/10号掲載 サンマ缶の炊き込みごはん サンマ

塩なび.comレシピコンテスト最優秀賞 受賞      カレーのうどんグラタン(2010.9/27) コンテスト

はなまるマーケット   「キュウリ料理選手権」優勝 かっぱドッグ(2010.7/19) 写真

レタスクラブ・7/10号掲載「おいしそーで賞」    キムチでパパっとナムル        ナムル

全米販×レタスクラブ企画 おいしいごはんを食べよう! 朝ごはん賞 受賞     茶カテキン100%・お茶粥(2010.5/25) お茶

アサヒ「サントネージュ酸化防止剤無添加ワイン」と一緒に楽しみたい 「春の食材を使ったカラダに嬉しいおつまみレシピ  奨励賞 受賞  牛カルビとジャガイモのスパイスソテー(2010.5/24) 肉

「麦四兄弟」と食べたいホットプレートレシピ     アサヒストロングオフ賞受賞 たこ焼きうどん(2010.5/24) たこ

金麦スタイル・春野菜レシピ金麦賞受賞        空豆とシラスのガレット(2010.5/10) ガレット

ミツカン「金のつぶ」ネバネバ納豆コンテスト     ちょっとしたコツ 気づきを教えてくれたで賞     ネバネバ・ライスカルボナーラ(2010.4/12) 納豆

レタスクラブ・4/10号掲載 ポテトサラダのオープンオムレツ 卵

【金麦のある食卓】あなたの「おいしいのアイディア」 第1回のグッドアイディア賞 コロッケピザ(2010.3) コロッケ

タイヘイ(株)さんのヘルシーご当地レシピコンテスト入選 ヘルシー冷麺・盛岡風(2009.7) 冷麺

レシピブログさん     今週の気になるブロガーさん! もんじゃグラタン もんじゃ

献立クラブさんに6/15~7/14まで とっておきの〝おいしいサイト〟で 紹介して頂いています。 献立2
メールフォーム
お仕事・モニター依頼・問い合わせはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
日本主夫連合
酒 日本主夫連合・応援してます♪
月別アーカイブ