LIVE ♪ やります♪


ギター




まず皆さんへ

レシピ本の事では、温かいコメントを本当にありがとうございます♪

皆さんの一言、一言は、やっぱり私の元気の素です^^v

まだもう少し時間がかかりますが、もう少し待っていて下さいね!!



それから、今日も

前回に続き、またまた告知をさせて下さい!!

えっと・・

私、、LIVE♪ やります!!!!!



いやいや、ごめん!!  いきなり過ぎた!!(笑)




事の始まりは・・

私がいい感じで酔っぱらって(笑) 

ある男に電話越しに、こう呟いたらしい・・

「私、、LIVEやりたいなっ。。」



その5日後・・


携帯が鳴ったので出てみると

ある男「あーーっTAKA!! お前4月21日 空けとけよーー!!」

私「うん!?、何で・・!?」

ある男「LIVEやるぞーーっ」

私「ふーーん、そうなんだぁ」

ある男「でっ、お前に弾いてもらいたい曲は・・・・」


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私「えっ!!!?? えーーっ!!!?? 私もー!!!??」・・・・・しばし無言。。


少し考え、、冷静さを取り戻して。。

私「でも他のメンバーや、演る場所は・・!?」

ある男「メンバーも決まったし、小屋(Live house)もおさえた!!」

私「・・・・・・・・・・。。」


いやいやいやいや  普通あり得ないでしょ~!!

確かに私はLIVEを演りたいと言ったよぉ・・

それに、、ほら、、その時のノリってあるじゃん、、って。。(笑)


でも、、

でもさ、、なんかすっごく嬉しくて♡

仲間って凄いなぁ!!って、心の中でジーーンとしてしまったぁぁ。。



あっ!!  ある男の正体はね・・

以前、私のブログにも1度登場した事があるんだけど

元RABBIT(ラビット)のドラマー、としちゃん(林 利樹)  

いままで彼のドラムで私は、、100曲位は弾いていると思うよっ(笑) PSのハルミと良い勝負!!

あっ、RABBITの曲、一曲聴いてみちゃう!? →「RABBIT



とし




そ、そうだ!! この男、、この間の打ち合わせ飲み会で

いきなりギターを弾いてお店に入ってきて、超~ビックリしたわぁ!!

しかも、昔の私のバンドの、PSのあの曲を歌って弾きながらだよぉぉ。。

もーーう、あり得ないしーーー>< 

他のお客さんもいるのに!!!

まぁ、そんな所が彼らしいと言えば、彼らしいのだけどね(笑)


    飲み
   
今日のウィッグはカールがかかった、ブリティッシュボブバージョンです(笑)



そんなんで、いきなり決まったLIVEです!!

今回はLIVEの告知をしないで、まぁちょっと音を出そうかな♪的なノリです(笑)

それにみんな忙しいので、リハーサルもなしの

ぶっつけ本番になりそうだし・・ 1回ぐらいはリハしたいけどなぁぁ。。ボソっ。。

まぁぁ、ハチャメチャで公開リハーサルをするようなLIVEかも知れません(笑)


一応、、私はブログをやっているので、みんなにお知らせしたけど・・

みんな、遊びに来たいなら、ぜーんぜんおいで!! おいで!!

チケット代!?  そんなん、いらん!! いらん!!

自分で飲むドリンク代だけ払ってちょーだい^^v

Live houseでさ、楽しいオフ会でもやるつもりで来ればいいからさっ(笑)



まだ何の曲をやるかも決まってないし・・

メンバーは元RABBITのボーカル・ベース・ドラムス & 私(ギター)と

愉快な仲間達が沢山出るようです。。私もまだ全然把握してません(笑)



もう少し詳しい事が決まったら、「LIVEにくるーー!?」と告知するので

その時に「LIVE見たーい!!」と、私のブログにコメント下さいね!!

ブロ友の皆さん、ギターキッズに元ファンのみんな、日本主夫連合の皆さん(笑)

楽しい1日にしましょ♪



そうそう、大事な事を忘れていたっ!!

場所と会場はココね↓

場所は東京都豊島区池袋1-16-18 グランメゾンTJ B1
TEL: 03-5391-0645
Live house「RED-Zone
4月21日(日) LIVE決行!!


じゃあ、みんな待っているね~^^v

その前に私、、体力とギターをちゃんとしておかなきゃ~><

かなーーり不安です!!


3つのランキングに参加しています!
Windowsの人は、CTRLキーを押しながら3つのバナーをポチ、ポチ、ポチと!!
Macの人は、Commandキーを押しながら3つのバナーをポチ、ポチ、ポチと!!
応援宜しくお願いしまーーす♪

ランキング にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

スゴイ!

おはようございます。
今日は快晴。
気持ちの良い朝です。

LIVEやるんですね。
そこまで元気になられたってことですよね。
楽しいLIVEにしてください。
残念ながら僕は行けそうにありません。

No title

マムチさんこんにちは♪

レシピ本にLIVE、おめでとうございます^^
なんだか記事を読んでいたらこちらまで嬉しくなっちゃっいましたヽ(´▽`)/

しかも、LIVEはタダ?
近くに住んでいたら絶対に見に行きたい!!



楽しいLIVEになると良いですね♪
それからレシピ本も頑張ってくださいねっ☆

あ、、!でもあまり無理はなさらないように。どうぞお身体に気を付けて♪

また報告お待ちしておりますっ^^

これまたすごぉい!!
楽しそうー♪\(^o^)/
行きたいー♪

無理しない程度に頑張ってくださいね~(^o^)/

No title

行きて~~~~~~~
しかし、おじさんとしては東京へは勇気が居るなぁ
だけどメモはしっかり・・・あははは

夢が一杯で良かったね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ!

またまたマムチさんの元気が出そうなお話ですねー
よいお友達に恵まれて幸せですね
病んだ時、人の暖かさが身にしみるといいますが
こんなに行動力のあるお友達がいらっしゃるのも
マムチさんのお人柄、人徳でしょう
楽しそうな文章、はじけるような元気な文章に
すごーーく元気をもらいました
ありがとうー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょ~、(o>ω<o) o(^▽^)o

え~、 ギターは何使うの? んん、、楽しみじゃ~~~~~、、、、 カモンベイび~

おめでとうございます。

レシピ本出版、ライブ決定!嬉しいこと楽しみなこと盛りだくさんですね(^o^)
レシピ本は絶対購入しますよぉ!ズボラ主婦のバイブルになるのでは♪
ライブもPS活動時は中学生だったので親が厳しくて行けなかったので今度こそ!!の意気込みはありますがあいにく妊娠中。
今回は我慢しますのでまたライブやってくださいね♪
「From me to you」が聴きたいな。

No title

こんばんわ 遂にライブですか 待ちに待った方が 沢山居るでしょうね 自分も行きたい所ですが やはり遠いです 頑張って下さい 応援しています

No title

またまた前回に続き 嬉しいな~良かったな~
ワクワクしています。
マムチさん確りとなりますよ。
喜びは体に薬です。
良いお話有難うございます。

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

な、なんと!!
LIVEするですかぁ~~~~~~♥
待ちにまった マムチさんのLIVE うぅ~~~行きたい!!

もし時間が空いたら 絶対行かせて頂きたいです(人´∀`)♡
まだもう少し先だから それまで予定開けておかなきゃ♪

マムチさんも 体力備えておいて下さいよぉ!!

ライブ(嬉)

マムチさん(TAKAさん)もしもというか実現(決行)されるんですね。嬉しいです。都合を付けて是非とも見に行きたいです。体調管理をしっかり注意して頑張って下さい。

RABBIT×マムチさんでライブ

マムチさん。こんばんは。いつもコメありがとうございます。
ライブ復活おめでとうございます。
元RABBITの林さんと会えたのですね~
元RABBITの林さんとボーカリスト、ベースとライブされるのですか~RABBIT×マムチさんでのライブは絶対行きたいです。仕事休みとってライブぜひ、行かせていただきます。4月21日楽しみにしてますマムチさん、元RABBITのメンバーに会いたいです
中学生のときからずっと好きだったから。

No title

わー LIVEも決まったんですね~
おめでとう(*^_^*)

スケジュールあけておきます!!
無理のないように練習してくださいね
楽しみにしてまーす♪

きた~

ついにきたか(笑)

行きます~。

あ。。。楽しみです。
チケット完売しないでしょうか? 先行発売ありますか?
当日で良いのかな?
時間は、もち夜ですよね~~。
無理せずにかんばってください。
私、風邪を引いて、今日の実習いける気もしましたが、無理をやめました。
やめる勇気も大切ですから、無理しないでくださいね。
でも・・・楽しみに待っています。

P.S

こんにちは。
書き忘れたことありまして。追伸です。
ライブ行きますね~

お体にお気をつけて、無理しないように、その日のために体力つけて頑張って下さい。

すごく楽しみです

No title

やった!

復活ライヴ@@!

おめでとー!

でも、日曜はだめよ(^_^;)
ごめんね、日曜はけっこうレギュラーの予定入ってるから・・・。

もしかしたらライヴの映像、載せて貰えるとありがたいなあ!

ロケンロー♪!

No title

きゃ~~~~~すっご~~~~~~いヽ(^o^)丿
マムチさんレシピ本にライブおめでとうございます~!!
マムチさんの夢だったレシピ本、本当に私まで嬉しいです
マムチさんのお料理はアイディア満載で見ているだけで感動の
連続だったから絶対にレシピ本出すって思っていましたよ。
絶対買います!!!

ライブも素晴らしいですね。
マムチさんのお人柄ですね。
マムチさんの演奏姿が生でみられるなんて・・・
行きたいです~ヽ(^o^)丿

ガビーン(TдT)

ライブ、おめでとうございます!
日曜かぁ~。
土曜日だったら、、、。
夜間バイトが休めないので。
(TдT)くやしッス!
十五年ぶりに、ぴょんぴょんしたかった。
ギターは何を使うんですか?
ハローグッバイのプロモの白いギターっすか?【パッパラ河合さんモデルの】
是非、タカちゃんの勇姿を動画のアップお願い致します。(^人^)


No title

マムチさん こんにちは

ちょっと油断したスキに素敵な告知じゃないですか!!
凄い凄すぎる!やっぱりスター!
素敵な星の元にいらっしゃる。もちろん努力と素養とあってのことですが。

ライブとレシピ本!凄いなぁ。
21日はあいてたかどうか..カミさんと相談だけど、できれば行きたいな。

ん~なんてお祝い言ったらいいんだろうか....

とにかくおめでとうございます。
どうしよう!ちょっと涙目!

No title

マムちゃん何だかすごいね~
↓の記事もビックリだよ
昨年のあの頃から目まぐるしく色んなことが次から次へ
この治療の1年を無事終えたこともすごい事なのに
本当すごい
追い風が吹き続けてる
マムちゃんツいてる!
頑張って!

No title

こんばんは~

レシピ本の次はライブですね~
嬉しい事が続きますね
そう
マムチさんは料理人の前は
ミュージシャンだったんだもの~ね

素敵なお友達がたくさん集まるのも
きっとマムチさんのパワーなんだろうな

No title

マムチさん、おはようございます~♪

行きたい~~っ!!行きたいです~♪
あ~ん、東京が隣の州だったらどんなにいいだろうと
何度も思っています。
こちらの記事、アップされたすぐに見たんですよ~^^

今年は、マムチさんにとって ますます発展の年になり
そうですね*^^*
遠くからになっちゃいますが、応援しています☆
出来れば、ライブの様子を少しご紹介いただけると
行けない私は とっても嬉しいです♪

マムチさん、とっても可愛いです~*^^*

No title

私がいないときに~~~
行きたい~~
行きたい~~
・・・・・・・・・・・・・・
すっごく悲しい。。

でも、良かったです!
ステージに立つマムチさんを望んでたので
なんかこうゾクゾク・ワクワクする気持ちです♪
嬉しいよ~~~^^
私、音楽大好きなので、ほんと、感激!
大病に打ち勝つたくましさ、やさしさ、
マムチさんと知り合えて、私ってなんて幸せ者でしょう~
と思ってます^^
ライブ、頑張ってね!
動画で見れたらいいなぁ~

No title

マムチさん、おめでとう!

レシピ本に続き、ライブ!
頑張ってるマムチさんを、み~んな見てたんですね。
福の神がついてますよ!!
勿論、運なんてものではなく、実力♪♪♪

仕事入ってなかったら、皆と一緒に拍手喝采したいです!!

TAKAさん、こんばんは♪

TAKAさん、嬉しいお知らせ、ありがとう!!!!!
念願のレシピ本出版とライブ、おめでとう!!!!!
ひょっとして、ライブで、ピンクサファイアの曲も、披露されるのかな?
今は、辛いことは忘れて、楽しいことを、一杯考えて、元気を出して下さいね^^
それと、くれぐれも、体調には、気をつけて、頑張って下さいね♪
応援しています。
それでは、TAKAさん、良い週末をお過ごし下さいね♪

No title

おはようございます。
LIVEやるんですね~~
近かったら絶対に元気もらいに行くのにな~

マムチさんの元気全部吸い取りたい!!
きっと腕がなるのでは・・・(笑)
楽しみですね~~

No title

こばちさんへ

こんにちわ~♪

>楽しそうー♪\(^o^)/
行きたいー♪

うんうん♪
おいで♪おいでーーっ♪

No title

ぷ~ちゃんさんへ

こんばんわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>レシピ本は絶対購入しますよぉ!ズボラ主婦のバイブルになるのでは♪

わ~い♪ありがとうございます♪頑張るぞーっ(笑)

>あいにく妊娠中・・

わっ、体を大事にして下さいよ~!!!
元気な赤ちゃんを生んで下さいね^^v

No title

広島のp.sgangさんへ

こんばんわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>遂にライブですか・・

はい♪演ってしまいます(笑)
でも久しぶりなので、超~緊張です(笑)

No title

中年オヤジKAZUさんへ

こんばんわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>都合を付けて是非とも見に行きたいです。

わっ、来ちゃうのね~♪
楽しい1日に出来るように、頑張るね~^^v

No title

大阪コータロー♪さんへ

こんばんわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>TAKAさん、嬉しいお知らせ、ありがとう!!!!!
念願のレシピ本出版とライブ、おめでとう!!!!!
ひょっとして、ライブで、ピンクサファイアの曲も、披露されるのかな?

わ~い♪ありがとう~^^v
本当に皆さんのおかげですよ~♪
PSの曲・・・ふふっ(笑)秘密です♪

No title

TAKAさん(*^^)v

キタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!!!!!!

100%行きます!!!!!!!!!!!!!桜より楽しみぃぃぃぃ!!!!

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~(●^o^●)

神様有難う(●^o^●)!!!!!!!!!!!!!

利樹さぁぁぁぁぁぁん☆マジ天使(*^^)v

No title

マムチさんこんにちは♪
レシピブログを徘徊してこちらにたどり着きましたよ。

 ライブ~!!行きたい~!!!!当時のファンの方にとっても 感激連絡じゃ~ないですかぁ♪

も~~ 北海道住の今では 参加が難しいのが悔やまれます。

せめてツイッターフォロワーの方に 都内在住音楽関係の方が多いので
拡散させていただこうかと思います・・(^_^;)

レシピ本の件もおめでとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぜひ

あれから25年ほどたちますが、ぜひそのようなステージが見られるのを心待ちにしています

No title

かーくんさんへ

こんばんわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>ぜひそのようなステージが見られるのを心待ちにしています
ありがとうございます♪
私も久しぶりなので、とても楽しみです♪

No title

コメントの返事 有難う御座います 今更ですが 行きたい気持ちが 止められません!

No title

広島のp.s.gangさんへ

こんばんわ~♪

>今更ですが 行きたい気持ちが 止められません!

おいで~♪おいで~♪ (笑)

嬉しいです。

マムチさんのこと、
ぼくの隠しブログ的なとこに書かせていただきました。

あかん、もう涙がとまらへん。 ほんまに止まらへん。。。 嬉しくて嬉しくて。 解散してだいぶ経つけど、 ギタリストのtakaが四月にライブやります! だいぶ進行していた乳ガンの治療(切除もし た)を長くつづけていた彼女が、いよいよラ イブやります! あかん、ほんまに涙とまらん。 この悔しさと、憤りと嬉しさは普通に幸せな 生活を送っている人には想像も出来ない。 ぼくだって 彼女の気持ちが少しはわかるとはいえ、本当のところは、わからない。 彼女の気持ちは彼女にしかわからない。誰に もわからない。 いや、わかってたまるか! 嬉しい。 ライブが出来るって為った彼女はきっと嬉し いと思う。 あー やっと書きなぐって落ち着いてきた。 ライブに行ったとき俺ってわかってくれるか な?

No title

名前無しさんへ

名前もURLも分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!
返事遅くなってごめんね~><

>マムチさんのこと、
ぼくの隠しブログ的なとこに書かせていただきました。

本当にありがとうね♪
心が熱くなったよぉぉぉ。。
プロフィール

マムチ (TAKA)

Author:マムチ (TAKA)
下町の台所から、簡単アイデア料理を発信しています♪
美味しいもの♪       音楽♪ が大好きな
ピンクサファイアのギタリスト♪

ブログランキング
チャレンジ中♪       バナーをポチっと押してね♪ たか

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
人気レシピTOP5
9.jpg
コンテスト受賞&掲載
3-1.jpg

スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013


旨っ! 早っ! 安っ! マムチの下町の台所(バル)―絶対自慢のウチごはん       2013年7月24日発売 主婦の友社   バル

レシピブログmagazine vol.9 2016版 掲載 R0044697 (1)

クックパッドmagazine! Vol.4 2016版 掲載 R0044695 (1)

My Favorite BREAKFAST 2014版 掲載 R0039652.jpg

レシピブログmagazine Vol.4 秋号 2014版 掲載 R0039656.jpg

レシピブログmagazine Vol.2 2014版 掲載 R0039653.jpg

花のズボラ飯 公式レシピ  2品掲載 (2012-12-05) 花

はなまるマーケット    毎日食べたい三ツ星レシピ 2012年版 掲載      かっぱドッグ はなまる

少ない電力&火力でおいしくつくる 2011年版 3品掲載 本

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246    2011年版 掲載      煮物で茶碗蒸し 本

おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版 掲載    水菜のキンピラ 本

「レシピブック」掲載    日本缶詰協会発行 レシピ

すてきな奥さん 11月号掲載 「味だめしCLUB」 本

タカノフーズ豆腐レシピコンテスト 準グランプリ受賞  豆腐の明太チーズもんじゃ焼き (2014-11-04) R0037200_convert_20141211182615.jpg

気分はカメラマン!?料理を引き立てる、写真スタイリングコンテスト グランプリ受賞 ピンクと黒のペペロンチーノ (2014-10-06) R0035100_convert_20141211183645.jpg

はなまるマーケット料理選手権グランドチャンピオン大会 準優勝          揚げもやしのおこげあんかけ (2014-03-14) R0034573_convert_20141211184906.jpg

TBS・はなまるマーケット「油揚げ料理選手権」優勝 油揚げのガレット     (2014-02-21) ガレット

丸高蔵 味噌鍋レシピコンテスト 優秀賞       しじみのスンドゥブ(辛味噌鍋) (2014-01-24) 鍋

オレンジページ 朝ごはんレポート アイデア賞    納豆卵ごはんの混ぜ混ぜオムライス (2013-10-10) オムライス

ミツカン「金のつぶ」 お手軽ヘルシーレシピコンテスト 優秀レシピ受賞      納豆ビビンバ石焼き風 (2013-02-04) スキレット

日本パスタ協会「第7回パスタレシピコンテスト」    グランプリ受賞      しじみと大葉のボンゴレ (2012-12-17) パスタ

ミツカン 3点おかず鍋コンテスト お子さんにオススメ部門賞 受賞        おろしハンバーグの3点鍋♪ (2012-12-03) 肉

2012カルローズ夏カレーコンテスト 優秀作品50点   デジタルブック掲載    原始時代の骨付き肉カレー (2012-11-06) 肉

「マルちゃん正麺」    ラーメンレシピコンテスト グランプリ受賞      揚げもやしラーメン (2012.3/5) 揚げ

日本パスタ協会「第6回パスタレシピコンテスト」   ショートパスタレシピ賞受賞 鶏肉と松茸のスープパスタ (2011.12/16) パスタ

オレンジページnet「あったか家族ごはん」 スピードごはん部門受賞       超~簡単!!あさりのピラフ (2011.12/1) ピラフ

わが家の逆玉ハムエッグコンテスト 大賞受賞      逆玉ハムエッグのガレット (2011.10/1) ガレット

Smile レシピ コンテスト  五木食品賞        和風・カレーつけ素麺 (2011.9/27) 麺

Smile レシピ コンテスト  五木食品賞        トマトシャーベットの彩菜素麺 (2011.9/27) 麺

手塩屋 だしの達人キャンペーン 入選         しじみのハリハリ鍋 (2011.9/10) しじみ

カルローズ夏カレーeレシピコンテスト ひんやりレシピ賞  じゃがベーコンのクールリゾット (2011.8/30) カレー

岩下の新生姜食欲アップレシピコンテスト サッパリで賞 じゃこと新生姜の冷汁 (2011.8/1) 冷やし

缶詰・びん詰・レトルト食品を使ったスピードレシピコンテスト 日本缶詰協会賞   鮭おこわ・鮭フレークとお餅で超~簡単 (2011.8/1) おこわ

タッパーウェーブ時短コンテスト 部門賞受賞      豆腐のうま煮&切り干し大根の煮物 (2011.6/29) 部門

明治北海道十勝スマートチーズを使ったレシピコンテスト朝ごはんにぴったり賞   お粥のカルボナーラ (2011.6/13) お粥

伊藤ハム「おしゃべりキッチンあなたのレシピ」    和風味の朝食メニュー・当選 和定食のドリア (2011.6/10) ドリア

東京MXテレビ      「5時に夢中!」で放映   ナポリパン (2011.5/9) ナポリパン

おうちでアレンジ麺レシピコンテスト         飲んだ後に!"〆ラー"賞 TBS・クックTVで放映   トロミ焼きラーメン(2011.3/1) トロミ

レタスクラブ・2/10号掲載 白菜とカニ缶のクリームシチュー 蟹

エバラ&ルクエのアイデアレシピコンテスト 審査員賞  ルクエであさりのバーニャチャウダー (2011.1/19) ルク

おとりよせネットで掲載  干物・アジの開きの唐揚げ (2011.1/13日~1ヶ月間) 鯵

オージービーフ・クリスマステーキのフォトコンテスト 審査員特別賞       ホワイト・クリスマステーキ(2010.12/27) ステーキ

「金のつぶ」ネバネバ納豆コンテスト          リーフレットになりました♪ リーフレット

金麦スタイル・鱈レシピ  金麦賞受賞         簡単・パエリア(2010.12/1) パエリア

レタスクラブ・11/10号掲載 サンマ缶の炊き込みごはん サンマ

塩なび.comレシピコンテスト最優秀賞 受賞      カレーのうどんグラタン(2010.9/27) コンテスト

はなまるマーケット   「キュウリ料理選手権」優勝 かっぱドッグ(2010.7/19) 写真

レタスクラブ・7/10号掲載「おいしそーで賞」    キムチでパパっとナムル        ナムル

全米販×レタスクラブ企画 おいしいごはんを食べよう! 朝ごはん賞 受賞     茶カテキン100%・お茶粥(2010.5/25) お茶

アサヒ「サントネージュ酸化防止剤無添加ワイン」と一緒に楽しみたい 「春の食材を使ったカラダに嬉しいおつまみレシピ  奨励賞 受賞  牛カルビとジャガイモのスパイスソテー(2010.5/24) 肉

「麦四兄弟」と食べたいホットプレートレシピ     アサヒストロングオフ賞受賞 たこ焼きうどん(2010.5/24) たこ

金麦スタイル・春野菜レシピ金麦賞受賞        空豆とシラスのガレット(2010.5/10) ガレット

ミツカン「金のつぶ」ネバネバ納豆コンテスト     ちょっとしたコツ 気づきを教えてくれたで賞     ネバネバ・ライスカルボナーラ(2010.4/12) 納豆

レタスクラブ・4/10号掲載 ポテトサラダのオープンオムレツ 卵

【金麦のある食卓】あなたの「おいしいのアイディア」 第1回のグッドアイディア賞 コロッケピザ(2010.3) コロッケ

タイヘイ(株)さんのヘルシーご当地レシピコンテスト入選 ヘルシー冷麺・盛岡風(2009.7) 冷麺

レシピブログさん     今週の気になるブロガーさん! もんじゃグラタン もんじゃ

献立クラブさんに6/15~7/14まで とっておきの〝おいしいサイト〟で 紹介して頂いています。 献立2
メールフォーム
お仕事・モニター依頼・問い合わせはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
日本主夫連合
酒 日本主夫連合・応援してます♪
月別アーカイブ