PS・・久しぶりの再会です♪


ピンク








10月某日、、懐かしい仲間達と会ってきました♪

4人で会うのは、15年!? いやもっと経っているかなっ(笑)


左からMIKI(ベース)・AYA(ヴォーカル)・HARUMI(ドラム)




ピンク




えへっ(笑) PINK SAPPHIRE(ピンクサファイア)のメンバーです♪

あっ、、4人揃って撮った写真が、全部ブレブレだったので

ここに載せられないのは、ちょっと残念なんだけど・・ごめんね。。

ちゃんと4人で会ったよ!!と言う事で、一応私もね(笑) 



    ピンク




みんなに会うまでは、何だか凄くドキドキしていたんだけど

会ってみたら、みんな相変わらずで(笑)

つい最近まで、みんなで一緒にいたみたいだった^^v


会った場所は私の住む東京・下町なの~!!

せっかく下町まで来てもらうので、少しは観光してもらおうかなって

下町の洋食屋さんでランチ→浅草(浅草寺)→東京スカイツリーと

一応計画は立ててみたものの・・

多分。。みんな私の体調を心配してくれていて

観光はいいから、ゆっくり座って話そう!!って事になって

急遽!! カラオケに行って、懐かしい話で盛り上がりましたぁ^^v


勿論AYAにはデビュー曲の「PS I LOVE YOU」を歌ってもらったよ(笑)




    ピンク





やっぱ!! AYAの歌はスゲーーーっ!!!

久しぶりに聴き入ってしまったぁぁ。。


しかも当時より上手くなってんじゃないの~!?って

みんなに突っ込まれていたよ~(笑)


そしてMIKIが懐かしいものを、持ってきてくれて

当時のパンフレットやステッカー・会報などなど。。



ピンク




これを見ても、この4人しか楽しくないよね~(笑)とか

当時の懐かしい話題が、いーーぱい出てきて大笑いしちゃったわぁ(笑)


なんかね、、みんなも久しぶりに会うまでは

ドキドキしていたみたいなんだけど

こんなに楽しいなら、これからはたまに会おう!!

そして今度は音を出そうよ!!って約束をして

本当に楽しい時間を過したんだぁ^^v

みんな、、ありがとっ♪ねっ。。




スカイツリー




じゃ、、また今度っ!!!!

ギター 練習しておくよっ(笑)




3つのランキングに参加しています!
Windowsの人は、CTRLキーを押しながら3つのバナーをポチ、ポチ、ポチと!!
Macの人は、Commandキーを押しながら3つのバナーをポチ、ポチ、ポチと!!
応援宜しくお願いしまーーす♪

ランキング にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ピンクサファイア復活?

久々の再開!嬉しそう!!!(^-^)

仲間はそう、全く変わっていないのがいいとこだよ!

マムチさん、元気になられて、これも最高だね!!!

ピンクサファイア復活期待していいかな???

No title

昔のお友達合うと
ホントその当時の頃に あっという間に戻れるから
不思議ですよね~

メンバー皆さんと楽しい時間を過ごせて良かったですね♪ 

楽しそう!


懐かしい仲間との楽しい時間
何よりの元気になりますよね~
文面まら「楽しい!」があふれていて私まで楽しくなりました
豪華な面々のカラオケボックス
すごいな~


No title

こんばんは(^^

おぉ~!ピンクサファイア、復活じゃないですか!!
そうそう、懐かしい仲間に会うと、場所とか観光とか関係なく、「一緒に話す事」ってのが、一番重要になるものですよ。
僕の母が東京に来て、10年ぶりに会った時も、「東京タワー」に連れて行こうと思ったんですけどねぇ、、、「そんなものはイイ」と、家で色々と話しましたもん(笑
やっぱりバンドって家族のような感じがしますよね♪

ってか、カラオケボックスで終わらせるのは、本当にもったいないっ!!
ってか、リーダーずるいですよ~!!(笑
僕だけじゃなく、今のAYAさんの歌、そしてPSのライヴを聞きたい人はいっぱいいるのではないでしょうか(^^
いつか、大復活できるとイイですね~(^^
SHIBUYA-AXあたりで♪

ぽちっと応援♪
皆が完全復活を待ってますからね~(^^
マムチさんも大変かと思いますけど、頑張ってくださいね!!
僕は、、、明日から頑張ります~(笑
そのくらいの「適当な頑張り」が一番だと思ってます(^^

P.S. I LOVE YOU

マムチさん こんばんは。

ピンクサファイアのメンバーが、勢揃いされたんですね♪
豪華過ぎます。
プリプリよりも 美人度は高い(おっと 演奏も)と言われたんですもの、今でも マムチさんを始め皆さん お美しいv-345
それに、マムチさんの体のご心配もされるなど 皆さんお優しいですね。
AYAさんの歌は、やっぱりスゲーーーっ!!!なんですね。
マムチさんも、楽しまれたのですね。
私も、 P.S. I LOVE YOUと ドラマ『キモチいい恋したい!』をまた思い出し、自分のブログの記事をもう一度見ました。
http://northernlightkou.blog69.fc2.com/blog-entry-376.html
マムチさん ギターの練習を頑張ってネ。

ではまた☆

ピンクサファイア

遂に、ピンクサファイアのメンバーが再会されたんですね♪
いや~この日を待っていましたよ!
皆さん、お元気そうで、何よりですね(^^)
写真や記事を見て(読んで)いると、青春時代が蘇ってきました♪
TAKAさん、久しぶりに、メンバーと会って、楽しい時間を過ごされたようで、良かったですね^^
皆さん、当時と変わらなく、お綺麗なのでビックリしました!!

AYAさんの「PS I LOVE YOU」の生歌、聴いてみたかったなあ~♪
「君のハートが行きたい場所へ」も、聴いてみたいですね^^
AYAさんの歌声は、声量があって、歌唱力抜群なので、とても聴応えがあるんですよね♪PSのときは、あのパワフルなヴォーカルとTAKAさんのカッコいいへヴィなギタープレイがバッチリと、マッチしていましたね。それから、MIKIさんが持ってきたPSグッズ、懐かしいですね♪
僕も、ファンクラブに入っていたので、色々と、グッズを持っていました。
会報の「PS GANG」、読むのが楽しみでした。
今でも、ファンクラブで、当選したAYAさん愛用のサングラスとPSのメンバーの写真と「スタンド・アップ!」は大切にしています♪
「スタンド・アップ!」は、何度も、繰り返して読んでいます。
あの本は、ピンクサファイアの全てが分かると言っても、過言ではない位に見応えのある本だと思います。
MIKIさんは、今でも、タイガースファンなのかな(笑)。アジャさんや寛平さんとの対談、楽しかったなあ~♪
HARUMIさんの優しい笑顔も、素敵でしたし、スティック回しも、カッコ良かったなあ~♪

TAKAさんが完全復活されて、元気になられたら、是非ピンクサファイアを再結成してほしいなあ~なんて思いますね♪
僕は、音楽好きで、今まで、色んなライブを観てきましたが、その中でも、大阪のライブハウスで観た、ピンクサファイアのライブは、生涯忘れ得ぬライブとなりました!!!
いつか、「ゴールデン☆ベスト~PS I LOVE YOU~」を引っ提げてのライブとかやってほしいなあ~♪
TAKAさん、ギターの練習、頑張って下さいね♪
長文になってしまって、失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

同じ時間を共有したお友達は
宝物ですよね
どれくらい盛り上がったか
想像がつくようです

あっと言う間に昔に戻って
楽しかった頃に逆戻りですね
 

No title

楽しい時間を持てたこと。何だか胸が一杯になってしまいました。
どんなに良かったか。良かったですね。時々会えると心身が喜びますよ。

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

ひょえ~~~~~~~~~!!
懐かしい顔ぶれじゃ~ございませんか!!
てか!!みなさん 昔と変わらず若くて素敵❤

いつかホントにピンクサファイア復活させてくださいよ(〃艸〃)ムフッ
もう1度 ライブ見たいです♪

でも。。。仲間って嬉しいですね(ノ´∀`*)
沢山の元気もらえて 良かったですね♪


すごい豪華

こんにちは。
なんか、PSのみなさんが集まってすごい
豪華なブログ記事になってますね(^^)
僕はボーカルのAYAさんが一番好きでした。
特に声が好きでしたね。
やっぱり、一番好きな曲は、
「PS I LOVE YOU」かな・・・
気の置けない仲間が一緒に集まれるって
素敵なことですね。

この間買った、PSのベストCDもばっちり
良かったです。
気持ちが落ち込んだ時、聴いてます。

No title

こんばんは(^^

ピンクサファイア、復活じゃないですか!!
カラオケで熱唱ですか~

よくきいてたんですよ^~^
生歌聴きたいわ~。
一緒にカラオケ乱入したかったです。

こういう時間ってパワーもらえる時間ですよね。

感激

貴重なお写真、記事、アップに感激です(*^.^*)

No title

なに、ピンクサファイアが復活!
チケット予約に電車の切符
え、ちょっとまだ早いって(笑

皆さん揃うと楽しみなんでしょうね

衝撃的です

はじめまして、ピンクサファイア現役時代からのファンで、マムチさん→TAKAさんだと知って以来、ブログを拝見している者です。

ピンクサファイアの曲は今でも毎日のように聴いてますよ。 皆様の曲は時が経っても色褪せるどころか、むしろ更に輝きを増しているように思います。

コピバンもやったりもしていたので、4人の作られた全ての曲は私の青春の1ページです。

今回は4人が再会されたという記事と写真を見て、鳥肌を通り越して全身に稲妻が走りました!!

ピンクサファイアにしかできない、あなたたちだけの素晴らしい歌、素晴らしい演奏をまた聴ける時がくるかもしれないと思うと、楽しみでなりません。

マムチさんをはじめ、皆様お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。  続報楽しみにしています。

きゃ~きゃ~┗(≧∀≦)┛

15年位でしょうか?
解散ライブから、皆さんがお揃いの所を見れたのは。
個々でバックバンド参加活動してたのをテレビのミュージック番組で見かけてました。
私にとってピンクの生での最後は、渋谷のライブハウスでタカチャン美紀ちゃんと、ゲストのコルベッツのおっちょこちょい松本さんのライブでした。
今回この記事で、美紀ちゃんも、晴泉ちゃんも、彩ちゃんも皆さんあの頃と全く変わりなくって。
タカチャンにとって、同窓会の気分でしたでしょうか?。
ファンにとっては、夢の共演で、朗報です。(T_T)感涙!
メンバー皆さんでカラオケでもって、すごいけど、生彩ちゃんの歌って言うのも、
お金出しても絶対参加したい!m(__)m

ファンクラブで配布していたチラシやステッカー、懐かしいです!
高校生の時は宝物だったはず。

ワォッ!?タカチャンがギターの練習っすか!(o_o)
ピンクの復帰を期待しても良いでしょうか?
すごい楽しみです。
8年位前の少女マンガ雑誌の占いコーナーにピンクのCDを持っていれば吉!って書いて合ったんですよ。
雑誌わ処分しちゃったので、証拠は無いですが、私の星座だったし、衝撃的ではっきり覚えております。
なのでピンクとは、タカチャンのサイトを観覧出来て、今日の記事に(・_・、)
何かと、縁が有り嬉しい限りです。

No title

マムチさん こんにちは
楽しそうな同窓会でしたね!高校生当時僕は深夜番組の録画を見る暇もなかなかなかったのですが...今はYoutubeとかでピンクサフィアアに簡単に会えますね。まぁ、本当のこというと著作権なりが関わってきそうなのだけれども...お巡りさん言われたら僕つかまっちゃうのかなぁ。まぁ、僕の身分はともかく、4人がそろって、いつかお会いできるのでしょうかね。舞台の上と下で。ところでみんな美人ですねぇ。んんんんん。雑念ばかりで読んじゃいましたが、とにかく素敵な時間をお過ごしになったようで何よりです。

No title

おおおお、 スゲー、、、v-315
こりゃ、復活は近いですね。 楽しみです。 次回の会合はスタジオで練習ですね。

すみません・・

実は、何も知らなくて・・・凄い方だったのですね。
芸術はみな同じ。
素敵なお料理のブログで感心していたのに。。。さらに。。。
きっとマムチさんの感性が凄い。

曲は、これから聞いてみます。
きっと聞いたことがある曲が一杯ですね。
自分の輝いていた昔に一瞬で戻れるのは お友達のおかげですね。
きっとよい気をもらったと思います。

私は精進料理、初級から頑張ります。

No title

うへへ!
イカ天の再現じゃ!なーんて古いね。
みなさん、まだまだお若いですね。
びっくりしました。
プリプリも限定で再結集したし・・・

PSもマムチさんの全快記念で復活、て、ならないですか?

私は・・・
KEEP ON POLLINがもう一度聞きたい!

ロケンロール!

あ、それからホールウェザーガールも・・・(^_^;)

ロケンロール!

No title

青春時代の仲間たちに合って、思い出話に花が咲くと言うのは非常に楽しいことですし、ある意味苦労して一緒に時代を作り、そして個人の道へ進むため分かれて・・・そしてまた再会する。
も~涙が出るくらいうれしかったんじゃないでしょうか??
よかったですね!!

ちなみに私も当時はガールズバンド大好きでピンクサファイヤも良く聴きましたがピンクサファイヤが一番ロックしていて好みでした。
それとベースのMIKIさんも個人的に好みでした(笑)

すごい♪

すごいわぁ。。。皆様、変わらず、お綺麗~です。
そして、すごくすごく楽しそうです。
このカラオケルーム、すごい。。
もう、こんなわくわくする記事に、
コメントを書いてるのが嬉しいです♪けど、
もう、何を書いていいのか、コーフンしてて、わかりません。




わぁ♡

マムチさん、こんばんは!

わぁ~、感激i-199
マムチさんのところで再開のお写真見れるなんてi-175
懐かしいですね~。
みなさんお元気そうで、おもかげありますね。
私たち世代にはとっても懐かしくて嬉しいです(^^)/
仲間っていいですね。
また音出した時にはブログUPして下さいねi-194

>マムチさん、この前はお祝いコメどうもありがとうございました。
マムチさんの優しいお言葉にこれからもまた支え合って頑張れますi-87
ありがとうございましたi-179

わ~!

みんなカッコいい☆▽☆
そうか~~私が日本脱出したときにメジャーデビュー。。
CDをいつの日にかGet!するからね^^
ロックが好きなので^^
とくに最近は日本のアーティストが好きよ~~~
マムチさんも元気になられて
再びメンバーと。。てなこと
期待したい~~~^^ノ

久しぶりの再開に
気持ちも当時に蘇ったのでは!!!
メンバーさんとこうして会えたのは気分が持ち上がりますよね^^
皆さんに感謝ですね^^
うなぜだか私もうれしい~~!!!

No title

なかなかコメント残せず、ごめんね~

凄いね~ホント凄い!!
昔の仲間との時間はとってもマムチちゃんにとってもアドレナリン出まくって、いい状態だったんじゃないかしら?

あの当時のガールズバンドは凄かったもんね。
その仲間と再会で、そして、復活もあり???(^^♪
凄く期待しちゃう~
絶対に聞きに行きたいよ(^o^)/

 という私ともまた食事行ってくださいね(*^^)v

みんないい顔してますね(*^_^*)

No title

大阪コータロー♪ さんへ

こんばんわ~♪

>写真や記事を見て(読んで)いると、青春時代が蘇ってきました♪
いえいえこちらこそ
大阪コータロー♪ さんのコメントを見ていたら
とっても懐かしくなってしまいました(笑)
他のメンバーもこのブログを見てくれているので
きっと喜んでいると思いますよ~^^v

No title

鍵コメSさんへ

こんばんわ~♪
FC2さんの以外の足跡は残らない為
こちらの方で返事をさせて下さい!!
出来ればURLを残していただけると嬉しいです!!

>ツーバスHARUMIちゃんのスティック回し
ステージを動き回るリーダーMIKIちゃん
クールで熱いTAKAちゃんのギター
そしてAYAちゃんの声…聴きたかった(*^o^*)

ですよね~(笑)
そうなれば私も嬉しいなっ^^v

ありがとうピンクサファイア

ファンは今もきっと絶対にライブを見ずにはいられない!

ピンクサファイアのメンバー4人もきっと絶対にライブをせずにはいられない!

そうだよね!?

ピンクサファイアの復活と
何よりもTAKAさんの元気回復を心から願っております。

風邪知らず病気知らずケガ知らずの元気万倍のおらの元気玉をTAKAさんに届くようにブン投げたので受け取ってね。

今でも当時のファンクラブ会員証大事に持ってますよ!

やばいやばい!!!!!!

キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!

キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!

TAKAさん、何年かぶりに超鳥肌がたちました!!!!

写真見た瞬間に号泣しました!!!!!
こんな写真が見れるなんて・・・生きてて良かったです(涙)

言っていいのか解りませんが、言っちゃいます!!!!

復活おねがいします!!!!!!感動を再び!!!!!!

TAKAさん、当時の写真、大量に出てきました(*´∀`*)
今度見て下さい!!!

マムチさん~

芸能人の同窓会ですね♪

テレビで放送されませんか?

って同世代…

何だか和みますね~

絆みたいなもの感じます(*^^*)

カラオケ、是非聞いてみたい~

Ps I love you(^-^)/

是非復活ライブを!

楽しみしてます。
大阪でやって下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ!浅草でPS集結ですか^^

ずっと前に書き込みした時にTAKAさん返信くださってたのに
その後、覗きはするもののネタに困り、コメントは控えてましたが…

4人で集まられたのですね^^
やばい、みなさんお変わりないですね♪
もし、たまたま僕が浅草に居合わせてこの光景を見たら、
完全にフリーズするでしょうねw
普通、有名人に似てると思っても自信なかったりするけれど、
4人を見たら確信もてますからねw

本人映像で歌う彩さんの生声を聴く御本人の方々ww
AYAのオールナイトニッポン2部、毎週聴いてたなぁ~。
PS GANGも入ってましたもん。
他のファンの方々もおっしゃるように、復活を期待してます^^
わーんすてっぷあっぷ(わーんすてっぷあっぷ)やりたいよぉ♪w

MIKIさん持参の品々、4人以外に、僕も画像見て楽しいですよw
懐かしいですね。

ご病気のことも今知りまして…すみません。
治療で吐き気等も出ることもあると思いますが、
苦痛を少しでも分けてもらいたい気持ちです。
応援することしかできませんが、早く全快なさることを願います。
またお邪魔しますね!^^

こんばんは

TAKAさん(マムチさん)こんばんは。
ご病気を患われたとのこと、治療本当に大変だと
思います。負けずに前向きに頑張っておられる姿勢
ブログからひしひしと伝わってきて、本当に涙が出る
ような思いです。
前向きな姿勢にこちらが元気を貰ってしまいます^^;

寒い時期に入りますが、どうか風邪などめされないように
お過ごし下さいね。
そして、なんとピンクサファイアの皆さんの写真。
とても感動しました。
懐かしいですね。皆さん、おかわりない姿で
もしかしていつかまた演奏が聴けるのでしょうか!??
その日を楽しみにしています。

僕は下手ながらピンクサファイアのコピーを今、
やらせてもらっています。
P.S I LOVE YOUと、ハッピーの条件、ALL WEATHER GIRLです。
どれもどれも本当難しいです^^;

是非とも新曲を!

こんにちは、マムチさん、私はマムチさんがTAKAさんという事を最近知りました。実はこの1年ほどでピンクサファイアの歌全てを聞きました。90年デビュー当時私は仕事が忙しくP.S I LOVE YOUしか聞かなかたんです、もちろんいい歌だと思ってましたよ。でもyou tubeで現存する映像全て見たのとCDを全て購入し、今は毎日に近いくらい聞いてます。こんな素晴らしい演奏の出来る美貌もった人たちとは知らなくって。当時もっと聞いて、TV見て、コンサートへも行けばよかったと歳をとってから悔やんでいます。今年の夏ごろネット上でAYAさんが関西の方で歌を歌う?ような記事を見つけ、何か起こるか?と期待をしている次第です。1度でいいので復活コンサートをして欲しいですね、その時は必ず見に行きますから。コンサートが無理ならせめて新録音のCD、PVを出して欲しいですね!

再結成!!

本当に私の青春でした〜

すごい嬉しいわ。

タカさんも、体調が良くなったら、是非ライブをまたしてほしい。

ファンも歳をとってるから(私も)

ぜんぜん前にでてきても恥ずかしくないですよ。

AYAさんのパワフルなボーカルがまた聴きたい〜

ぜっかくヒット曲もあるのにもったいない!!

今年こそよろしくお願いします。

No title

素晴らしい写真をありがとうございます。
イカ天登場時から、笑顔のスティック回しで圧倒的な存在感のあった太鼓のHARUMIさんが普通の人になってる(笑)。
ベースのMIKIさんは、逆に全く雰囲気かわらず当時のまま。もちろんカッコイイTAKAさんもパワフルAYAさんも全然変わらず。
もし再結成ライブが成せるのなら、這ってでも観にいきます!

No title

初めまして 数年前からブログみてました 一言で言えば 二階堂のCMかな きゅうりドッグの放送日 イカ釣ってました 広島のライブハウスで TAKAさんと握手しました 他のライブでGETした ピック今も大事持ってます

昔の仲間っていいですよね。
みんな変わりなく素敵ですね!
プロフィール

マムチ (TAKA)

Author:マムチ (TAKA)
下町の台所から、簡単アイデア料理を発信しています♪
美味しいもの♪       音楽♪ が大好きな
ピンクサファイアのギタリスト♪

ブログランキング
チャレンジ中♪       バナーをポチっと押してね♪ たか

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
人気レシピTOP5
9.jpg
コンテスト受賞&掲載
3-1.jpg

スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013


旨っ! 早っ! 安っ! マムチの下町の台所(バル)―絶対自慢のウチごはん       2013年7月24日発売 主婦の友社   バル

レシピブログmagazine vol.9 2016版 掲載 R0044697 (1)

クックパッドmagazine! Vol.4 2016版 掲載 R0044695 (1)

My Favorite BREAKFAST 2014版 掲載 R0039652.jpg

レシピブログmagazine Vol.4 秋号 2014版 掲載 R0039656.jpg

レシピブログmagazine Vol.2 2014版 掲載 R0039653.jpg

花のズボラ飯 公式レシピ  2品掲載 (2012-12-05) 花

はなまるマーケット    毎日食べたい三ツ星レシピ 2012年版 掲載      かっぱドッグ はなまる

少ない電力&火力でおいしくつくる 2011年版 3品掲載 本

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246    2011年版 掲載      煮物で茶碗蒸し 本

おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版 掲載    水菜のキンピラ 本

「レシピブック」掲載    日本缶詰協会発行 レシピ

すてきな奥さん 11月号掲載 「味だめしCLUB」 本

タカノフーズ豆腐レシピコンテスト 準グランプリ受賞  豆腐の明太チーズもんじゃ焼き (2014-11-04) R0037200_convert_20141211182615.jpg

気分はカメラマン!?料理を引き立てる、写真スタイリングコンテスト グランプリ受賞 ピンクと黒のペペロンチーノ (2014-10-06) R0035100_convert_20141211183645.jpg

はなまるマーケット料理選手権グランドチャンピオン大会 準優勝          揚げもやしのおこげあんかけ (2014-03-14) R0034573_convert_20141211184906.jpg

TBS・はなまるマーケット「油揚げ料理選手権」優勝 油揚げのガレット     (2014-02-21) ガレット

丸高蔵 味噌鍋レシピコンテスト 優秀賞       しじみのスンドゥブ(辛味噌鍋) (2014-01-24) 鍋

オレンジページ 朝ごはんレポート アイデア賞    納豆卵ごはんの混ぜ混ぜオムライス (2013-10-10) オムライス

ミツカン「金のつぶ」 お手軽ヘルシーレシピコンテスト 優秀レシピ受賞      納豆ビビンバ石焼き風 (2013-02-04) スキレット

日本パスタ協会「第7回パスタレシピコンテスト」    グランプリ受賞      しじみと大葉のボンゴレ (2012-12-17) パスタ

ミツカン 3点おかず鍋コンテスト お子さんにオススメ部門賞 受賞        おろしハンバーグの3点鍋♪ (2012-12-03) 肉

2012カルローズ夏カレーコンテスト 優秀作品50点   デジタルブック掲載    原始時代の骨付き肉カレー (2012-11-06) 肉

「マルちゃん正麺」    ラーメンレシピコンテスト グランプリ受賞      揚げもやしラーメン (2012.3/5) 揚げ

日本パスタ協会「第6回パスタレシピコンテスト」   ショートパスタレシピ賞受賞 鶏肉と松茸のスープパスタ (2011.12/16) パスタ

オレンジページnet「あったか家族ごはん」 スピードごはん部門受賞       超~簡単!!あさりのピラフ (2011.12/1) ピラフ

わが家の逆玉ハムエッグコンテスト 大賞受賞      逆玉ハムエッグのガレット (2011.10/1) ガレット

Smile レシピ コンテスト  五木食品賞        和風・カレーつけ素麺 (2011.9/27) 麺

Smile レシピ コンテスト  五木食品賞        トマトシャーベットの彩菜素麺 (2011.9/27) 麺

手塩屋 だしの達人キャンペーン 入選         しじみのハリハリ鍋 (2011.9/10) しじみ

カルローズ夏カレーeレシピコンテスト ひんやりレシピ賞  じゃがベーコンのクールリゾット (2011.8/30) カレー

岩下の新生姜食欲アップレシピコンテスト サッパリで賞 じゃこと新生姜の冷汁 (2011.8/1) 冷やし

缶詰・びん詰・レトルト食品を使ったスピードレシピコンテスト 日本缶詰協会賞   鮭おこわ・鮭フレークとお餅で超~簡単 (2011.8/1) おこわ

タッパーウェーブ時短コンテスト 部門賞受賞      豆腐のうま煮&切り干し大根の煮物 (2011.6/29) 部門

明治北海道十勝スマートチーズを使ったレシピコンテスト朝ごはんにぴったり賞   お粥のカルボナーラ (2011.6/13) お粥

伊藤ハム「おしゃべりキッチンあなたのレシピ」    和風味の朝食メニュー・当選 和定食のドリア (2011.6/10) ドリア

東京MXテレビ      「5時に夢中!」で放映   ナポリパン (2011.5/9) ナポリパン

おうちでアレンジ麺レシピコンテスト         飲んだ後に!"〆ラー"賞 TBS・クックTVで放映   トロミ焼きラーメン(2011.3/1) トロミ

レタスクラブ・2/10号掲載 白菜とカニ缶のクリームシチュー 蟹

エバラ&ルクエのアイデアレシピコンテスト 審査員賞  ルクエであさりのバーニャチャウダー (2011.1/19) ルク

おとりよせネットで掲載  干物・アジの開きの唐揚げ (2011.1/13日~1ヶ月間) 鯵

オージービーフ・クリスマステーキのフォトコンテスト 審査員特別賞       ホワイト・クリスマステーキ(2010.12/27) ステーキ

「金のつぶ」ネバネバ納豆コンテスト          リーフレットになりました♪ リーフレット

金麦スタイル・鱈レシピ  金麦賞受賞         簡単・パエリア(2010.12/1) パエリア

レタスクラブ・11/10号掲載 サンマ缶の炊き込みごはん サンマ

塩なび.comレシピコンテスト最優秀賞 受賞      カレーのうどんグラタン(2010.9/27) コンテスト

はなまるマーケット   「キュウリ料理選手権」優勝 かっぱドッグ(2010.7/19) 写真

レタスクラブ・7/10号掲載「おいしそーで賞」    キムチでパパっとナムル        ナムル

全米販×レタスクラブ企画 おいしいごはんを食べよう! 朝ごはん賞 受賞     茶カテキン100%・お茶粥(2010.5/25) お茶

アサヒ「サントネージュ酸化防止剤無添加ワイン」と一緒に楽しみたい 「春の食材を使ったカラダに嬉しいおつまみレシピ  奨励賞 受賞  牛カルビとジャガイモのスパイスソテー(2010.5/24) 肉

「麦四兄弟」と食べたいホットプレートレシピ     アサヒストロングオフ賞受賞 たこ焼きうどん(2010.5/24) たこ

金麦スタイル・春野菜レシピ金麦賞受賞        空豆とシラスのガレット(2010.5/10) ガレット

ミツカン「金のつぶ」ネバネバ納豆コンテスト     ちょっとしたコツ 気づきを教えてくれたで賞     ネバネバ・ライスカルボナーラ(2010.4/12) 納豆

レタスクラブ・4/10号掲載 ポテトサラダのオープンオムレツ 卵

【金麦のある食卓】あなたの「おいしいのアイディア」 第1回のグッドアイディア賞 コロッケピザ(2010.3) コロッケ

タイヘイ(株)さんのヘルシーご当地レシピコンテスト入選 ヘルシー冷麺・盛岡風(2009.7) 冷麺

レシピブログさん     今週の気になるブロガーさん! もんじゃグラタン もんじゃ

献立クラブさんに6/15~7/14まで とっておきの〝おいしいサイト〟で 紹介して頂いています。 献立2
メールフォーム
お仕事・モニター依頼・問い合わせはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
日本主夫連合
酒 日本主夫連合・応援してます♪
月別アーカイブ