豚キムチの巣ごもり丼 & LIVE♪もうすぐです♪


巣ごもり







お肉に野菜・発酵食品のキムチ、そして卵を落としてっと♪

ぷぷっ(笑) 

な~んか元気モリモリになりそうな、丼でしょう~!?(笑)

ってか、、

最近ちょーっとばかり、お疲れモードになっていたので

自分に元気を補充したかったんですよね~・・汗っ


疲れている時って、気合いを入れたご飯を作る気分でもないし・・

簡単に出来るスタミナご飯がいいな~♪って(笑)


肉と野菜&キムチをチャチャと炒めて、卵をポトン。。

後はご飯に乗せるだけ^^v

ふっ(笑) 簡単すぐ旨なのに、パワーつきまっせ~ (笑)





(材料)1人分

   温かいご飯 茶碗1杯分
   豚コマ切れ肉 30g
   キムチ 50g
   ニラ 10本
   もやし ニラと同量位
   卵 1コ
   ゴマ油 小1
   コチュジャン お好みで適量


(作り方)


1・ニラは3~4cmの長さに切ります。
  豚肉は一口サイズに切って、塩・コショウ(分量外)を振ります。

2・フライパンにゴマ油をひき熱し、豚肉・キムチ・もやし・ニラを炒めます。
  真ん中にくぼみをつけて、卵を落として蓋をします。

3・卵が半熟状に焼けたら、丼にご飯を盛ります。
  その上に豚キムチの巣ごもりを乗せて完成。




    キムチ





巣ごもり卵はキャベツで作るのが一般的だけど・・!?

お肉や野菜でボリュームを出せば、立派なおかずになっちゃうもんね~♪

スプーンでがっつり食べちゃってね~^^v

私的にはコチュジャンを添えて、混ぜ混ぜして食べるのがオススメです!!

コチュジャンの辛みが苦手な人は

とろとろの黄身に、醤油をチョンと垂らしても旨し♪かなっ♪




黄身



この日はボーっとしていて、写真が暗くなってしまったぁぁ>< すびま゛せん。。










昨日は今度のLIVEのリハーサルで、初めてメンバーと音合わせをしてきました♪

久しぶりの爆音の中でギターを弾くのは・・

うぅっっ、、!! 超~気持ち良い~♪

昨日はライブの2ステージ目で一緒にやる、メンバーとのリハだったんだけど

やっぱり音楽って楽し~い♪ そして仲間達もサイコー♪(笑)



ここで改めてLIVEのお知らせをしてしまうと

1ステージ目はドラムの利ちゃんと、そのお友達がメインのステージで!?

私は3曲程参加させてもらいます!!

2ステージ目は私は全曲ギターを弾く予定です!!

メンバーは利ちゃん(ドラム)・友ちゃん(ボーカル)・芝ちゃん(ベース)は元RABBIT

そしてギターはづめちゃん & 私。。  彼(づめちゃん)のギターはカックいいよぉ♪


そしてそして、これまた懐かしいメンバー

元A-CHIEF、現RE:VIBEのVo:江田智樹さんも参加するそうです。

A-CHIEFと言えば、やっぱりイカ天かなっ!? →A-CHIEF

2ステージ目で一緒にやる、元RABBIT(ラビット)チームもイカ天出身・・→RABBIT

ピンクサファイアもイカ天出身・・

私もイカ天出身・・(笑)  私は当時、他のバンドでギターを弾いていたのです(笑)

なんかイカ天の同窓会っぽくなってきたなぁぁ。。

まっ、気にしない! 気にしない!(笑)



そしてそして、やっぱり久しぶりのLIVEだし・・

あの曲は外せないかなぁぁ・・・・・って(笑)



アヤ



でもこの曲を歌うには、彼女しかいないっしょ!!

なので・・

2ステージ目には・・

AYA(ピンクサファイア)も参加しちゃいま~す^^v 3曲程ね♪

本当はピンクのメンバー4人でやりたいけど・・

とにかく今回のLIVEは、急遽決まったのでリハをする時間もほとんどなくて・・

だから今回はAYAだけが参加する事になりました。

AYAとも当日初めて、久しぶりの音合わせをするので、少し不安だけど・・


AYAの事は当日のお楽しみにしようと思っていたのですが・・

後からAYAファンの人に「何で教えてくれなかったの!!」

なんて、怒られたら怖いので(笑) ちゃんと伝えておきます(笑)


LIVEをやる場所はココです↓

4月21日(日) 

Live house「RED-Zone
開店18:00  開演18:30
東京都豊島区池袋1-16-18 グランメゾンTJ B1
TEL: 03-5391-0645

チケット代はフリー(無料) ワンドリンク&ワンフードのオーダーでOKです♪

お時間があるようでしたら、遊びに来て下さいね~^^v




今日の豚キムチの巣ごもり丼、簡単でいい~♪と思ったら、ポチっとお願いしまーす♪
          ↓
3つのランキングに参加しています!
Windowsの人は、CTRLキーを押しながら3つのバナーをポチ、ポチ、ポチと!!
Macの人は、Commandキーを押しながら3つのバナーをポチ、ポチ、ポチと!!
応援宜しくお願いしまーーす♪

ランキング にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

暑いですね

こんにちは。
今日は好い天気になりましたが、
かなり暑いです。
今、アイスコーヒータイム。

この豚キムチ丼は、がつがつかき込みたいですね(^^;)
丼は、かき込むところが美味しいんです。
卵がいいですね。

「P.S I LOVE YOU」のYuo tube、とってもいいですね。
P.SのYuo tubeは沢山ありますが、どれも画質が
悪いですが、これは、画質もとってもいいですね。
ギター、かっこいいです。トレモロ付きかな?

Liveますます楽しみになりました

マムチさん。こんにちわ。週末は風がきつくて寒かったですね。
そして、待ちに待ったライブのファーストリハ、お疲れさまでした。

あと二週間足らずですが、本番にむけて、お体に気を付けつつ、頑張って下さい。

1ステージ目=A-CHIEF=、2ステージ目=RABBIT=もイカ天出身のなつかしいメンバーでますます楽しみで待ち遠しいです。PSのAYAさんも歌って下さるのはびっくりです。
1ステージ目でA-CHIEFの曲を2ステージ目でRABBITの曲もやって欲しいですね。
AYAさんがPSの曲三曲歌って下さるのも楽しみです。いいライブになりますよう成功しますように応援してます。どんなことがあっても、私は楽しませて頂きます。
いつかPSの四人のライブされたときは私も行きますね。

豚キムチの巣籠もり丼、美味しそうですね。
私も豚キムチ、目玉焼き大好きだから今度作ってみますね。

私事ですが、いろいろありまして、5月10日で今のお仕事辞めちゃうことになりました。

No title

こんにちわ TAKAさん ありがとうございます 最後まで 残ります

No title

マムチさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪

豚キムチ丼ですね( ´艸`)これは元気が出そうですね〜(*^^*)
たまごのトロ〜がたまらんっっ

てか、お疲れ…大丈夫ですか?
ご無理なさらないでくださいね(^^)

でもやっぱり大好きな音楽で血が騒ぐ?!( ´艸`)
もうすぐ、ほんとにもうすぐ、、ライブの日が近づいてきましたね(*^^*)
読んでいるだけで、ワクワク、ドキドキ、、そんな気分になってます。
素敵なお仲間達とどうぞ思いっきり楽しんでくださいね♪

ポチっと応援♪

TAKAさん、こんばんは♪

豚キムチの巣ごもり丼、スタミナ満点で、とても美味しそうですね♪
お腹が空いて来ましたよ^^
それから、LIVEの情報解禁ですね。
僕は、ピンクサファイアのメンバーが全員揃うと予想していました♪
ピンクサファイア、メンバー全員が揃った完全復活じゃなくて、一日だけの?プチ復活でも、ファンとしては、とても嬉しく思います♪
ピンクサファイア復活!って、新聞やインターネットなどで、記事になるかもしれませんね。
ピンクサファイアのTAKAさんとAYAさんが、久しぶりに、同じステージに立って、ピンクサファイアの曲を披露されると聞いて、何だかワクワクしました♪
AYAさんは、声量があって、歌唱力抜群なので、歌声が、とても聴き応えがあるんですよね♪
シングル曲は、前向きな歌詞とキャッチーなメロディーの素敵な曲が多いので、大好きですよ♪
「P.S.I LOVE YOU」の動画を見せて頂きましたが、懐かしいですね♪
青春時代が蘇って来ましたよ♪
これぞ、J-POPの王道!って感じで、とても心に響きました♪
いや~それにしても、メンバー全員、美人で、とてもお綺麗ですね♪
動画を見ていて(聴いていて)、とても気分が高揚しましたよ!
個人的には、「君のハートが行きたい場所へ」も、ライブで、やってほしいなあ~って思いますね♪
あの曲って、シングル曲でも、おかしくない位に、売れ線で、キャッチーで、良い曲なんですよね♪
LIVE、頑張って下さいね♪

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

ライブ めっちゃ楽しみにしてたんですが ど~しても
時間が作れなくて 行けなくなりました(´;ω;`)ウゥゥ

でも 次は、必ず行きますよ~~~
で、できれば 土曜日に開催していただけると
時間気にせず 騒げるんだけどなぁ~~(*´pq`*)ムフッ

ライブまで あと少しですが体調バッチリ整えて 頑張ってくださいね♪

No title

こんばんは(^^

これはテンションの上がる丼♪
巣篭もり丼とは、イイですね~(^^
卵の黄身が割れた写真なんて、スマホに入れて眺めていたいくらいです(笑
とっても美味しそう♪

Live、いよいよなんですね(^^
僕は行けませんが、是非、皆さんで楽しんでください♪

ぽちっと応援♪
明日も楽しい一日になりますように(^^

No title

こんばんは~

キムチは炒めると調味料いらずで美味しくなってくれるので
手抜きをしたいときはばっちり食材ですね
私も ものすごく頻繁に使います

卵を巣篭りにしてかわいい盛り付け
黄味をたらりとしながらいいねコレ

もうすぐですね
ひどい風が吹き荒れたようですが
体調は大丈夫ですか?

もういくつ寝ると~

ライブが徐々に近づいて来ましたね。演奏者側ではないのに緊張して来ます(笑)。
AYAさん歌ってくれるんですね。久し振りにTAKAさんのギター&AYAさんのヴォーカルが聴けると思うとワクワクドキドキします。TAKAさんのブログに書いてあったようにPINKSAPPHIREのメンバー4人で演奏出来たら良かったのでしょうけど、なにぶん急だったからしょうがない所も解ります。今回のライブが終わったら密かに4人でリハしていつかステージに4人揃って帰って来てほしいと願ってます。もうすぐなのでくれぐれもお身体に気を付けて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそう~!こんな夜中にお腹空いてきちゃいました(--;)晩ごはん沢山食べたのにー
簡単そうなので自分のお昼ご飯に作ってみます♪今は我慢します(笑)

Liveもうすぐですね♪
新参者ですが、楽しみですーーー!!
マムチさん、とってもお忙しそうですが体調大丈夫ですか??
しっかり休息取ってくださいねー(^o^)/

No title

ごぶさたしてますヽ(*´∀`)ノ
しばらくネット環境がなかったので久しぶりにコメさせて下さい^^
いやー、ライブすごいですね!
しかもAYAさんまで!登場予告ありがとうございますw
AYAさんのANNを毎週聴いては、寝不足で高校に行ってたのが
懐かしく思い出されますw
仕事の状況次第ではありますが、行けそうだったらぜひとも
行きたいです。
高校の時に、西日本工業大学の学祭で見たとき以来ですもの。
行けるなら行きたいに決まってます♪(n‘∀‘)η
浅草集結の際にAYAさん更に歌うまくなってたそうなのでw、
行けたらそこも楽しみにしたいと思いますww

LIVE行きます!

初めまして。

TAKAさんに加えRABBITの3人が集結するとだけでも大喜びでLIVE行こうと考えてた矢先に、まさかまさかのAYAさんが参加という事で、こんなすごい事は最初で最後かも・・・と思いLIVE行かせてもらおうと思います\(^o^)/

LIVE自体行くのが約7~8年ぶりな上に当然のごとく全く知り合いがいないので一人ぼっちになってしまう可能性が高いですが、気にせず楽しもうと思ってます^^

久々のLIVEなうえ、気温の上下も激しい時期ですが、お身体にはお気をつけられてです^^;

21日楽しみにしています!

No title

COCOさん マムチさん、何時も有難う、
早速、豚キムチの巣ごもり丼レシピを、お手本で、その内容で作りました、美味しいいでしたよ、簡単な素材の種類で出来るのが嬉しいですよね、此れなら何時でも作れます、私もお料理投稿したいのですが、マムチさんがお上手なので、追引っ込み思案に成ります。又簡単で美味しいの期待しています宜しくね、有難う御座いました。

No title

元気がありません゚(゚´Д`゚)゚。
スタミナが付きそうな豚キムチですが、食べられないだろうなぁ・・・。

ライブの日程が迫って来ましたね。
練習は順調に行っているのでしょうか?

No title

とっても美味しそう~
スタミナ満点な丼ぶり!

ライブ見てみたいです。
でもさすがに行けないので、北海道から応援してます!

ブログ名変更完了しましたー!

No title

マムチさん こんにちは

おおおおおおおおおお!!!!!!!!!
ピンクサファイア聞いてますから、もうすっかりファンのつもり。
あれ!マムチさんがYoutube貼ってる....
ん~これ聞いていても権利関係問題なかったのかな(笑)
ライブ行きたいぞ~。

テンションあがってますので、
今回のマムチさんのスタミナタップリのご飯なくても大丈夫(笑)
僕はロックとか全くわからないけど、ピンクサファイアだけは、CD購入して聞いてます。ん~興奮しちゃった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京都から

1人でいかしてもらいまーす。楽しみ〜(笑)

No title

今日は仕事やすみだったので動画を見てたんですが、
TAKAさんがMAXのサポートされてたのを思い出して、
http://www.youtube.com/watch?v=Ilx-shKby5o
を見てましたw
おおおおお、TAKAさんのギターやんっ!
ただそれだけですがw、TAKAさんがしたかったライブが
もうちょいで形になるんだなって思うとねヽ(*´∀`)ノ
MAX聴いてた頃が懐かしいなー。
当時は自分、大学生だったんですが、ミスドでバイトしてたのでww

No title

昨晩作らせていただきました!(^^)!
パワー付いたで~

No title

まーーーーじっすか
PS I LOVE YOU !!

それと、たーくさんの曲でギター弾くんですね!
楽しみです。

No title

はじめまして^^
ライブ一人で行きま~す♪

No title

TAKAさん\(~o~)/

もうやばいっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
テンションMAXですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

今世紀最高の日になるのは、間違いないですね☆

やべ~~~仕事する気ゼロ~(笑)

No title

広島のp.s.gangさんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>最後まで 残ります

うんうん♪最後まで楽しんでいってね~^^v

No title

大阪コータロー♪さんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>ピンクサファイアのメンバーが全員揃うと予想していました♪

半分正解(笑)
一応全員揃うよ~^^v
ただリハが出来ないから
LIVEだけアヤに参加してもらうの~♪

No title

中年オヤジKAZUさんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>演奏者側ではないのに緊張して来ます(笑)

私も程よい緊張感に包まれています(笑)

>今回のライブが終わったら密かに4人でリハしていつかステージに4人揃って帰って来てほしいと願ってます。

今度のLIVEでメンバー全員揃うから
その時に伝えておきます(笑)

No title

鍵コメのAボーイさん

初めまして!!
コメントありがとうございます♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>当時の自分と同じ様な年齢になった息子を連れて、ライブに2~3人で行きたいと思います。

ありがとうございます♪
楽しんでいって下さいね~^^v

No title

こばちさん

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>Liveもうすぐですね♪
新参者ですが、楽しみですーーー!!

えへっ(笑)
私も今からワクワクしています♪
ベッツのメンバーも来るでよ~(笑)

No title

なおきさん

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>西日本工業大学の学祭で見たとき以来ですもの。
行けるなら行きたいに決まってます♪(n‘∀‘)η

西日本・・な、懐かしいなぁぁ(笑)
お時間があったら、是非遊びに来て下さいね~♪

No title

youkeyheroさんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>まーーーーじっすか
PS I LOVE YOU !!

はい♪
まじっすよーーーっ(笑)

No title

Featherさんへ

初めまして!!
コメントありがとうございます♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>LIVE自体行くのが約7~8年ぶりな上に当然のごとく全く知り合いがいないので一人ぼっちになってしまう可能性が高いですが、気にせず楽しもうと思ってます^^

わ~い♪
遊びに来てくれるんですね~♪
結構1人で来てくれる人も多いので
お友達になれればいいのですが・・

No title

COCOさんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>豚キムチの巣ごもり丼レシピを、お手本で、その内容で作りました、美味しいいでしたよ

ありがとうございます♪
美味しいと言っていただけて
とっても嬉しいです^^v

No title

鍵コメのU姫さんへ

初めまして!!
コメントありがとうございます♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>ライヴされるとのこと…楽しんで来てくださいね~♪

ありがとうございます♪
今からワクワクしています^^v

No title

さとしさんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>京都から
1人でいかしてもらいまーす。楽しみ〜(笑)

遠いところから、ありがとうございます♪
気を付けて来て、楽しんでいって下さいね^^

No title

ショーさんへ

初めまして!!
コメントありがとうございます♪

>はじめまして^^
ライブ一人で行きま~す♪

ありがとうございます♪
楽しんでいって下さいね^^v
プロフィール

マムチ (TAKA)

Author:マムチ (TAKA)
下町の台所から、簡単アイデア料理を発信しています♪
美味しいもの♪       音楽♪ が大好きな
ピンクサファイアのギタリスト♪

ブログランキング
チャレンジ中♪       バナーをポチっと押してね♪ たか

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
人気レシピTOP5
9.jpg
コンテスト受賞&掲載
3-1.jpg

スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013


旨っ! 早っ! 安っ! マムチの下町の台所(バル)―絶対自慢のウチごはん       2013年7月24日発売 主婦の友社   バル

レシピブログmagazine vol.9 2016版 掲載 R0044697 (1)

クックパッドmagazine! Vol.4 2016版 掲載 R0044695 (1)

My Favorite BREAKFAST 2014版 掲載 R0039652.jpg

レシピブログmagazine Vol.4 秋号 2014版 掲載 R0039656.jpg

レシピブログmagazine Vol.2 2014版 掲載 R0039653.jpg

花のズボラ飯 公式レシピ  2品掲載 (2012-12-05) 花

はなまるマーケット    毎日食べたい三ツ星レシピ 2012年版 掲載      かっぱドッグ はなまる

少ない電力&火力でおいしくつくる 2011年版 3品掲載 本

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246    2011年版 掲載      煮物で茶碗蒸し 本

おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版 掲載    水菜のキンピラ 本

「レシピブック」掲載    日本缶詰協会発行 レシピ

すてきな奥さん 11月号掲載 「味だめしCLUB」 本

タカノフーズ豆腐レシピコンテスト 準グランプリ受賞  豆腐の明太チーズもんじゃ焼き (2014-11-04) R0037200_convert_20141211182615.jpg

気分はカメラマン!?料理を引き立てる、写真スタイリングコンテスト グランプリ受賞 ピンクと黒のペペロンチーノ (2014-10-06) R0035100_convert_20141211183645.jpg

はなまるマーケット料理選手権グランドチャンピオン大会 準優勝          揚げもやしのおこげあんかけ (2014-03-14) R0034573_convert_20141211184906.jpg

TBS・はなまるマーケット「油揚げ料理選手権」優勝 油揚げのガレット     (2014-02-21) ガレット

丸高蔵 味噌鍋レシピコンテスト 優秀賞       しじみのスンドゥブ(辛味噌鍋) (2014-01-24) 鍋

オレンジページ 朝ごはんレポート アイデア賞    納豆卵ごはんの混ぜ混ぜオムライス (2013-10-10) オムライス

ミツカン「金のつぶ」 お手軽ヘルシーレシピコンテスト 優秀レシピ受賞      納豆ビビンバ石焼き風 (2013-02-04) スキレット

日本パスタ協会「第7回パスタレシピコンテスト」    グランプリ受賞      しじみと大葉のボンゴレ (2012-12-17) パスタ

ミツカン 3点おかず鍋コンテスト お子さんにオススメ部門賞 受賞        おろしハンバーグの3点鍋♪ (2012-12-03) 肉

2012カルローズ夏カレーコンテスト 優秀作品50点   デジタルブック掲載    原始時代の骨付き肉カレー (2012-11-06) 肉

「マルちゃん正麺」    ラーメンレシピコンテスト グランプリ受賞      揚げもやしラーメン (2012.3/5) 揚げ

日本パスタ協会「第6回パスタレシピコンテスト」   ショートパスタレシピ賞受賞 鶏肉と松茸のスープパスタ (2011.12/16) パスタ

オレンジページnet「あったか家族ごはん」 スピードごはん部門受賞       超~簡単!!あさりのピラフ (2011.12/1) ピラフ

わが家の逆玉ハムエッグコンテスト 大賞受賞      逆玉ハムエッグのガレット (2011.10/1) ガレット

Smile レシピ コンテスト  五木食品賞        和風・カレーつけ素麺 (2011.9/27) 麺

Smile レシピ コンテスト  五木食品賞        トマトシャーベットの彩菜素麺 (2011.9/27) 麺

手塩屋 だしの達人キャンペーン 入選         しじみのハリハリ鍋 (2011.9/10) しじみ

カルローズ夏カレーeレシピコンテスト ひんやりレシピ賞  じゃがベーコンのクールリゾット (2011.8/30) カレー

岩下の新生姜食欲アップレシピコンテスト サッパリで賞 じゃこと新生姜の冷汁 (2011.8/1) 冷やし

缶詰・びん詰・レトルト食品を使ったスピードレシピコンテスト 日本缶詰協会賞   鮭おこわ・鮭フレークとお餅で超~簡単 (2011.8/1) おこわ

タッパーウェーブ時短コンテスト 部門賞受賞      豆腐のうま煮&切り干し大根の煮物 (2011.6/29) 部門

明治北海道十勝スマートチーズを使ったレシピコンテスト朝ごはんにぴったり賞   お粥のカルボナーラ (2011.6/13) お粥

伊藤ハム「おしゃべりキッチンあなたのレシピ」    和風味の朝食メニュー・当選 和定食のドリア (2011.6/10) ドリア

東京MXテレビ      「5時に夢中!」で放映   ナポリパン (2011.5/9) ナポリパン

おうちでアレンジ麺レシピコンテスト         飲んだ後に!"〆ラー"賞 TBS・クックTVで放映   トロミ焼きラーメン(2011.3/1) トロミ

レタスクラブ・2/10号掲載 白菜とカニ缶のクリームシチュー 蟹

エバラ&ルクエのアイデアレシピコンテスト 審査員賞  ルクエであさりのバーニャチャウダー (2011.1/19) ルク

おとりよせネットで掲載  干物・アジの開きの唐揚げ (2011.1/13日~1ヶ月間) 鯵

オージービーフ・クリスマステーキのフォトコンテスト 審査員特別賞       ホワイト・クリスマステーキ(2010.12/27) ステーキ

「金のつぶ」ネバネバ納豆コンテスト          リーフレットになりました♪ リーフレット

金麦スタイル・鱈レシピ  金麦賞受賞         簡単・パエリア(2010.12/1) パエリア

レタスクラブ・11/10号掲載 サンマ缶の炊き込みごはん サンマ

塩なび.comレシピコンテスト最優秀賞 受賞      カレーのうどんグラタン(2010.9/27) コンテスト

はなまるマーケット   「キュウリ料理選手権」優勝 かっぱドッグ(2010.7/19) 写真

レタスクラブ・7/10号掲載「おいしそーで賞」    キムチでパパっとナムル        ナムル

全米販×レタスクラブ企画 おいしいごはんを食べよう! 朝ごはん賞 受賞     茶カテキン100%・お茶粥(2010.5/25) お茶

アサヒ「サントネージュ酸化防止剤無添加ワイン」と一緒に楽しみたい 「春の食材を使ったカラダに嬉しいおつまみレシピ  奨励賞 受賞  牛カルビとジャガイモのスパイスソテー(2010.5/24) 肉

「麦四兄弟」と食べたいホットプレートレシピ     アサヒストロングオフ賞受賞 たこ焼きうどん(2010.5/24) たこ

金麦スタイル・春野菜レシピ金麦賞受賞        空豆とシラスのガレット(2010.5/10) ガレット

ミツカン「金のつぶ」ネバネバ納豆コンテスト     ちょっとしたコツ 気づきを教えてくれたで賞     ネバネバ・ライスカルボナーラ(2010.4/12) 納豆

レタスクラブ・4/10号掲載 ポテトサラダのオープンオムレツ 卵

【金麦のある食卓】あなたの「おいしいのアイディア」 第1回のグッドアイディア賞 コロッケピザ(2010.3) コロッケ

タイヘイ(株)さんのヘルシーご当地レシピコンテスト入選 ヘルシー冷麺・盛岡風(2009.7) 冷麺

レシピブログさん     今週の気になるブロガーさん! もんじゃグラタン もんじゃ

献立クラブさんに6/15~7/14まで とっておきの〝おいしいサイト〟で 紹介して頂いています。 献立2
メールフォーム
お仕事・モニター依頼・問い合わせはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
日本主夫連合
酒 日本主夫連合・応援してます♪
月別アーカイブ