PINK SAPPHIRE 25th ANNIVERSARY LIVEレポ♪


17222_454889444700448_4130992698045524332_n (1)





祝・満員御礼!!!

9/22 渋谷TSUTAYA O-WEST 

PINK SAPPHIRE 25th ANNIVERSARYライブに来てくれた皆さま

どうもありがとうございます♪

皆さまのおかけで、本当に温かく素敵なライブになりました!!

少し遅くなってしまいましたが、会場に来れなかったファンの皆さまに

少しだけあの日の熱いライブをお届けできたらと思います。



映像班の太郎ちゃん&さとっしーの動画と

キーボードのタトちゃんが作ってくれたSEが流れる中・・メンバーは緊張を隠せない(笑)

1曲目はAlrightだっ!


Ps-0056-600.jpg


そんな私達の緊張をほぐしてくれたのは、みんなの熱い声援でした♪

1曲から凄い盛り上がり・・一気に火がついたぜっ!!


Ps-0134-600.jpg


ボーカルのアヤ・・いつもライブが始まる時は泣きそうな顔をしているんだけど

ここから20曲以上の曲を歌いあげるあなたは、やっぱり凄いボーカルだ!!


    DSC04706-600.jpg


ベースのミキ・・グッズ関係や映像などミキの負担はかなりのものだったと思う・・

根性と努力は人一倍ストイックなあなたはやっぱりカッコいいね♪


    DSC04746-600.jpg


ドラムのハルミ・・一番キャシャで小さなハルミだけどパワーは誰よりもある!

ピンクサファイアのドラムはやっぱりハルミだね・・うんうん♪


Ps-0325-600.jpg


そんな事を思いながら1曲目のAlrightを弾いていたタカでした(笑)


    DSC04754-600.jpg


最初の3曲はハルミ&トシちゃんによるツインドラムでした♪

パワードラマー2人で叩くと音デカっ


DSC04483-600.jpg


最初のMCで一旦ハルミを送りだして、君のハートが行きたい場所へ

YOU'RE KIDDING! ・ Oh! Bad Morningで会場と一体になり

スクリーンに映ったのは#1だっ!


IMG_1571-600.jpg


アヤが#1の人差し指をかかげると・・


    Ps-0582-600.jpg


IMG_1581-600.jpg


みんなと一緒にナンバーワンになれた瞬間でした♪


Ps-0604-600.jpg


ここで2度目のMC、ここではピンクサファイア再結成のいきさつをアヤが話し

曲はミディアムテンポな曲とバラードでした。。

このブロックの最初の曲「ずっとずっと」・・

この曲を聴くと2年前に旅立ってしまった父を思い出します。

そんな切ない思いでギターを弾いていたら、アヤが・・

「世界中でただ ひとりきりのTAKAだから~♪」と歌って近寄ってきた・・

だからステージで泣かすな!!ってあれだけ言ってんのに・・ギター弾けなくなるじゃん>_<


    Ps-0698-600jpg.jpg


Blue Rainではアヤとキーボードのタトちゃん、コーラスのチャンアヤが残って

タトちゃんの奏でるピアノと青い雨の中で、アヤの声が切なく響いてた・・


Ps-0759-600.jpg


歌いあげたアヤとサポートミュージシャンもここでステージ袖に戻り

ステージには誰もいなくなって暗闇の中でキラッと光る涙がみえました。。

そんな感動の場面をぶち壊したのは・・やっぱりこの2人 (^^;;

TAKA&MIKIのロゴとミュージックに合わせて

2人で手を叩きながら「どーも、どーも」「TAKAでーす! MIKIでーす!」っと


DSC02983-600.jpg


ピンクサファイアの綺麗どころ2人でーーす♪

始まってしまった・・漫才

いやいや本当はクイズコーナーなんだが、何故か漫才になってしまって(笑)


Ps-0767-600.jpg


結構ウケてた感はあったんだけど・・(笑)

詳しい内容はピンクサファイアブログでアップしているのでココをチェックだっ→


    Ps-0800.jpg


〆はちゃんと漫才じゃなくて、2人で歌ってキメたぜっ

最後のクイズ問題の答えにもなった「Stand up!」をミキ&タカで歌いました♪


Ps-0385-600.jpg


1コーラス目はミキが歌って


    Ps-0853-600.jpg


Hey ボーイ! ギターかき鳴らして~♪ の2コーラス目からは私が歌ったよ〜^^


Ps-0889-600.jpg


間奏では2人で頭振り過ぎて、クラックラしてたけどね(笑)


    Ps-01913-600jpg.jpg


次の「レジスタンス」でアヤが戻ってくると思いきや・・

ステージの真ん中で歌っているのは、コーラスのチャンアヤ(笑)

同じアヤだから、、まっいいか!(笑)


    Ps-0961-600.jpg


本家のアヤとは違う魅力でカッコよかった!!


Ps-0974-600.jpg


2コーラス目からアヤが戻ってきて、POWER OF LOVEへ


Ps-1033-600.jpg


ここでMCが入り次に歌う「クラスメイト」の話しを始める・・

バンドのメンバーもクラスメイトみたいで・・っと。

そして私は会場を見渡す・・

そうこの日のライブには中学・高校時代の本物のクラスメイトがきていたから・・

すぐに発見したよ・・って何で中学のクラスメイト達はミキ側で見てんだっ


Ps-1170-600.jpg


エレアコに持ち替えて、クラスメイト達を見ながら弾いてました(笑)


    DSC04665_2-600.jpg


愛こそすべてのイントロだけアコギを弾いて、またここでギターチェンジです。


o0400029613434254884.jpg


私がギターを弾いていない間は宮ちゃんにお願いして・・


    DSC04749-600.jpg


そしてtomorrowへ


Ps-1246-600.jpg


tomorrowでは2コーラス目から音を少し下げて、みんなと一緒に大合唱しました♪

みんなんの声がよーーく聴こえてきて、本当に気持ち良かった^^


Ps-1258-600.jpg


次のMCでは再びハルミが戻ってきての、ジャンケン大会〜!

ハルミめっちゃ楽しそう(笑)


    o0400060013434254885.jpg


ジャンケンで勝った人には、トシちゃんがお古のヘッド(ゴミ?(笑)にサインを書きました。

黒のベードラのヘッドは、去年のピンクと黒のライブで使ったお宝でっせ♪

でも持ち帰るの大変そうだなぁ・・(笑)


    o0400066713434254887.jpg


そんなジャンケン大会をしている途中で、ちょっと休憩している私です(笑)


DSC04627-600.jpg


さっ、ここでグッズで販売した「盛り上げセット」のクラッカーを使う時がきました(笑)

アヤの「せーの」でみんなでパーンと鳴らして、恋のダイナマイトです。


Ps-1299-600.jpg


この曲の途中でメンバー紹介もしました!

オン、キーボード・・タトちゃん♪


DSC04454-600.jpg


オン、コーラス・・チャンアヤ♪


    Ps-1371-600.jpg


オン、ギター・・宮ちゃん(コルベッツ)


    Ps-1378-600.jpg


オン、ドラムス・・としき・・ってアレ?

ちょっと楽しい事が起きました(笑) 会場にいらしてくれた皆さんとの秘密って事で(笑)


    Ps-1397-600.jpg


しかしミキ・・色んな小道具が出てくるな・・(笑)

こんな光るメガネをかけてベース弾けるのか・・


    o0400060013434255294.jpg


曲の最後にはアヤがバズーカを持って登場!!

会場めがけてぶっ放してました(笑)


Ps-1419-600.jpg


さて、、ここからが本当の体力勝負!! 

息を切らしたものは負けます(笑)

「微笑みをかかえて」はタオルをブンブンに回してひたすら駆け抜けます!!


Ps-1427-600.jpg


みんなスゲーノリノリ♪


Ps-1456-600.jpg


ステージ袖から見たみんなの気迫・・凄っ!!


DSC04818-600.jpg


そして「抱きしめたい」では再びハルミが登場で、ツインドラムになりました。


    Ps-1494-600.jpg


2コーラス目の「またイカしたバンドを始めたよ〜」では

本当にまたこの4人で音を合わせている事の嬉しさを感じた瞬間でした(^-^)/


Ps-1524-600.jpg


ギターソロの時、、パッとみんな顔を見たら凄い笑顔だった♪


Ps-1550-600.jpg


そんな顔を見ていたら凄く嬉しくなっちゃって

私もずっとみんなの顔を見ながらソロを弾いてました^^


    Ps-0419-600.jpg


ハルミも飛び切りの笑顔だね(笑)


Ps-1555-600.jpg


掛け合いの「I wanna hold you hold you in my arms~♪」はロングバージョンで!


Ps-1579-600.jpg


そして掛け合いと言ったら、この曲は外せません!

Keep On Rollin


IMG_1865-600.jpg


ミキサイドとタカサイドに分かれての掛け合い合戦の結果は・・

うーーむ、なかなか勝負がつかないなっ・・また引き分けかなっ(笑)


Ps-1731-600.jpg


    Ps-1762-600.jpg


Ps-1795-600.jpg


Mr.Gではメンバーも会場にいるみんなも

ヘッドバンギングで汗まみれ(笑)


DSC03234-600.jpg


2度目のダブルアンコールでは

元Rabbitだけにトシちゃんはこんなコスチュームで(笑) うさぎっ(笑)


Ps-1837-600.jpg


そしてこれが本当の最後「P.S I LOVE YOU」を演奏しようとしたその時

トシちゃんがいきなり止めて「ここ段取り違うよっ!」って・・んっ?そうだっけ?

「写真をみんなで撮るからドラムの方を向いてしゃがんで」とトシちゃん

言われた通りにすると、スクリーンからファンの皆さんのお祝いメッセージが流れて・・

メンバー一同そのサプライズにウルっとしてました。。


Ps-1852-600.jpg


そしてファンの皆さんが書いてくれた寄せ書きと一緒に記念撮影〜


Ps-1858.jpg


2階席も撮って〜の要望に応えて・・全然入りきらなかったけど・・ (^^;;


    Ps-1863.jpg


そしてこれが本当の最後「P.S I LOVE YOU」


DSC03254-600.jpg


12021949-600.jpg


2階席から舞い降りてきた風船・・実は何個か当たりがあります(笑)

メンバーのサインや絵を描いたサプライズ風船があったんだよっ^^


Ps-1894-600.jpg


アヤが「最後の曲だぜ〜」と気合をいれると


    Ps-1932-600.jpg


この日一番の盛り上がりで会場が揺れてました(笑)


Ps-1937-600.jpg

12033762_451122818410444_1154273755_n (1)


そしてライブの成功をお祝いして、だるまの目入れをして・・

Ps-1995-600.jpg


やった!目が入って成功だぜ! (ファンサイトの管理人kageくんありがとっ♪)


Ps-2002-600.jpg


そしてカーテンコールでみんなに挨拶・・


Ps-2030-600.jpg


Ps-2036-600.jpg


まだまだ演奏していたい・・まだみんなと一緒の時間を分かち合いたい・・

そんな気持ちの中で、最後は4人で・・


Ps-2064-600.jpg



本当に沢山の愛に包まれて、沢山のサポートをしていただき

こんなに素敵な一夜をみんなと共有できた事・・

メンバー一同心から感謝しています♪

この日の出来事は一生忘れる事はないと思います。

ありがとうございました(^-^)/


2時間半越えのライブ・・燃え尽きたぜっ




-SET LIST-
1・Alright
2・HELLO GOODBYE
3・オールウェザー・ガール
~MC~
4・君のハートが行きたい場所へ
5・Youre Kidding
6・Oh! Bad Morning
7・#1
~MC~
8・ずっとずっと
9・白い夏
10・Blue Rain
~MC~
11・Stand Up
12・レジスタンス
~MC~
13・POWER OF LOVE
~MC~
14・クラスメイト
15・愛こそすべて
16・TOMORROW
~MC~
17・恋のダイナマイト
18・微笑みをかかえて
19・抱きしめたい
Encore:1
1・ハッピーの条件。
2・Keep On Rollin
3・Mr'G
Encore:2
1・P.S I LOVE YOU




ライブレポ・・もっと早く書きたかったんだけど
実はライブ前から体調を崩していて、やっと今少し復活してきました (^^;;
すみません。。

このライブが終わってギターは少しお休み・・と思ったら
11月には愉快な仲間たちライブのお誘いが・・断れないよなっ(笑)
そんなんで、、ちょっと休んでまたギター弾くよっ(^-^)/





3つのランキングに参加しています!
Windowsの人は、CTRLキーを押しながら3つのバナーをポチ、ポチ、ポチと!!
Macの人は、Commandキーを押しながら3つのバナーをポチ、ポチ、ポチと!!
応援宜しくお願いしまーーす♪

ランキング にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きです、ピンクサファイア!!

ライブレポ、細かく、ありがとうございます!!また、あの日のことを思って熱くなりました。本当に、遠路はるばる、ドキドキでしたが、行くことができてよかったです!!現在は満足感と喪失感の入り混じった日々です…季節のかわり目でもありますし、ムリせず、ゆっくり休んで下さい。また、カッコいい皆さんにお会いしたいです!!お疲れさまでした!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ、改めてあの日の8つ刻みの音のマシンガンが思い出されます。この夜が自分にどんだけ追い風になったか・・この何ヵ月ずっと高度1万メートルを水平飛行してきたというのは容易に想像つきますのでね、この辺で一旦フワ~リと着陸しましょう。ブレイクブレイク。

No title

本当に素敵です。
また楽しそうです。
娘が来週休みで友達とライブに行くって言っていました。
休みのたびにどこかのライブハウスに行っているようです。
福岡にはライブハウスが沢山あるのでどこに行っているかはわかりませんが、大好きのようです。息子と娘と僕同じ血が流れているようです。
このような光景を見ていると僕の高校生時代を思い出します。
当時はTFAというところに所属していて当時はフォークソングですが楽しかったことがよみがえってきました。
ありがとうございます。

おはようございます~

マムチさん
かっこいい~
かわいい~
綺麗~
素敵~~~~

改めて

当日の感動が改めてよみがえりましたね
25年のブランクは全然感じられませんでした

No title

このままロック系雑誌に載せてほしいくらいの詳細なレポだと思います。
読み返して&写真を見てると9月22日の感動が甦ります。
改めてですけど活動中にやった日清パワーステーションでのライブと比較しても遜色ない今回のライブだったのではないかと思います。
とても楽しくとても素晴らしいライブでした。
デビュー当時からのファンの方も当時は見られず再始動してから見られたファンの方もきっと思い出に残る一日でしたでしょうね。

とても楽しかったです♪

TAKAさん、こんにちは。
ライブお疲れ様でした!
当日は最前列のど真ん中で見てました。
皆さんのパフォーマンスが間近で見れて本当に良かったです!
2時間ちょっとのライブがあっという間でした。
また、いつかPINK SAPPHIREのライブが見たいです。
お身体、お大事にしてくださいね!
お疲れ様でしたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~、あの日の感動が蘇ってきました~~
TAKAさんも凄く楽しそうで、僕らも素直に会場の雰囲気と
一緒になって楽しませてもらいました。

正直、全盛時のP・Sは全く知らなかったのですが、ブログの交流から
こうして記念ライブに行けた事を凄く嬉しく思ってます。

振り返ったら、最初のライブでとしきさんの「お前がギター弾くんだよ」から
宮ちゃんの(スミマセン・笑)「一度でいいからP・S復活して」の思い
それが繋がって、この日の25周年ライブになったんだもんね
男も捨てたもんじゃないねえ(笑)

次のライブもありそうだけど、少し休養してまた頑張ってください!

No title

マムチさん、万全な体調でliveに臨んだ訳じゃんかったんですね。でもさすがプロです。
ステージに上がれば全力でliveをこなす・・・どれほど体力を消費するか、想像を超えます。
僕もギター復活させようかな・・・。

No title

マムチさん、すごく熱いライブレポ!
感激しました~~~!!!

ファンのみなさまの盛り上がり、一体感もすごいですね!
すごく素敵なライブだったのがよくわかります♡

万全ではない体調での2時間半のライブ・・・
とてもそんな風に見えないのがすごい。。。
体調はいかがでしょうか?
たくさんおいしいもの食べて体を休めてくださいね。^^

あー、なんか興奮してる、わたし。
・・・寝てるかな。(笑)

PSライブレポ

こんにちわ♪。

長いライブレポ、読ませて頂き、すごく素敵な夜になったようでよかったです♪。


セトリも、豪華だし、CDに入ってない私が大好きなresistanceも、演られましたね。


ハルミさんと、利樹さんのツインドラム、聴きたかったです♪。


11月の愉快な仲間たちは、仕事休めるか微妙ですが、行きたいです♪。


体調あまりすぐれない中、長いライブお疲れ様です。


美味しいもの、たくさん食べて、来月のライブまでゆっくり休んで充電して下さいヽ(*´▽)ノ♪。

私も今月は、仕事忙しく、充電します。





2時間半盛り沢山!
本当に凄かった!
みんな友達?って思うくらい楽しかった^_^
皆さんお疲れ様でした
マムちゃん、体調良くなりますように

No title

PINK SAPPHIREは私が中学3年の頃から好きだったバンドです。
当時、姉ちゃんが通っていた大学の学園祭に来てくれてライブを見て盛り上がって楽しかった!
そしてその影響か?大人になってからだけど。ドラム叩いてました!HARUMIちゃんに憧れて!今もたまにドラマーしてます!またいつかライブ見たいです!車の中で曲を口ずさんだりしてます!
大好き!PINK SAPPHIRE!

No title

NORIKO さん

初めまして!
コメントありがとうございます^^

>ドラム叩いてました!HARUMIちゃんに憧れて!今もたまにドラマーしてます!またいつかライブ見たいです!車の中で曲を口ずさんだりしてます!

>>ドラム頑張ってくださいね^^
またLIVEに遊びに来てください♪
プロフィール

マムチ (TAKA)

Author:マムチ (TAKA)
下町の台所から、簡単アイデア料理を発信しています♪
美味しいもの♪       音楽♪ が大好きな
ピンクサファイアのギタリスト♪

ブログランキング
チャレンジ中♪       バナーをポチっと押してね♪ たか

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
人気レシピTOP5
9.jpg
コンテスト受賞&掲載
3-1.jpg

スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013


旨っ! 早っ! 安っ! マムチの下町の台所(バル)―絶対自慢のウチごはん       2013年7月24日発売 主婦の友社   バル

レシピブログmagazine vol.9 2016版 掲載 R0044697 (1)

クックパッドmagazine! Vol.4 2016版 掲載 R0044695 (1)

My Favorite BREAKFAST 2014版 掲載 R0039652.jpg

レシピブログmagazine Vol.4 秋号 2014版 掲載 R0039656.jpg

レシピブログmagazine Vol.2 2014版 掲載 R0039653.jpg

花のズボラ飯 公式レシピ  2品掲載 (2012-12-05) 花

はなまるマーケット    毎日食べたい三ツ星レシピ 2012年版 掲載      かっぱドッグ はなまる

少ない電力&火力でおいしくつくる 2011年版 3品掲載 本

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246    2011年版 掲載      煮物で茶碗蒸し 本

おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版 掲載    水菜のキンピラ 本

「レシピブック」掲載    日本缶詰協会発行 レシピ

すてきな奥さん 11月号掲載 「味だめしCLUB」 本

タカノフーズ豆腐レシピコンテスト 準グランプリ受賞  豆腐の明太チーズもんじゃ焼き (2014-11-04) R0037200_convert_20141211182615.jpg

気分はカメラマン!?料理を引き立てる、写真スタイリングコンテスト グランプリ受賞 ピンクと黒のペペロンチーノ (2014-10-06) R0035100_convert_20141211183645.jpg

はなまるマーケット料理選手権グランドチャンピオン大会 準優勝          揚げもやしのおこげあんかけ (2014-03-14) R0034573_convert_20141211184906.jpg

TBS・はなまるマーケット「油揚げ料理選手権」優勝 油揚げのガレット     (2014-02-21) ガレット

丸高蔵 味噌鍋レシピコンテスト 優秀賞       しじみのスンドゥブ(辛味噌鍋) (2014-01-24) 鍋

オレンジページ 朝ごはんレポート アイデア賞    納豆卵ごはんの混ぜ混ぜオムライス (2013-10-10) オムライス

ミツカン「金のつぶ」 お手軽ヘルシーレシピコンテスト 優秀レシピ受賞      納豆ビビンバ石焼き風 (2013-02-04) スキレット

日本パスタ協会「第7回パスタレシピコンテスト」    グランプリ受賞      しじみと大葉のボンゴレ (2012-12-17) パスタ

ミツカン 3点おかず鍋コンテスト お子さんにオススメ部門賞 受賞        おろしハンバーグの3点鍋♪ (2012-12-03) 肉

2012カルローズ夏カレーコンテスト 優秀作品50点   デジタルブック掲載    原始時代の骨付き肉カレー (2012-11-06) 肉

「マルちゃん正麺」    ラーメンレシピコンテスト グランプリ受賞      揚げもやしラーメン (2012.3/5) 揚げ

日本パスタ協会「第6回パスタレシピコンテスト」   ショートパスタレシピ賞受賞 鶏肉と松茸のスープパスタ (2011.12/16) パスタ

オレンジページnet「あったか家族ごはん」 スピードごはん部門受賞       超~簡単!!あさりのピラフ (2011.12/1) ピラフ

わが家の逆玉ハムエッグコンテスト 大賞受賞      逆玉ハムエッグのガレット (2011.10/1) ガレット

Smile レシピ コンテスト  五木食品賞        和風・カレーつけ素麺 (2011.9/27) 麺

Smile レシピ コンテスト  五木食品賞        トマトシャーベットの彩菜素麺 (2011.9/27) 麺

手塩屋 だしの達人キャンペーン 入選         しじみのハリハリ鍋 (2011.9/10) しじみ

カルローズ夏カレーeレシピコンテスト ひんやりレシピ賞  じゃがベーコンのクールリゾット (2011.8/30) カレー

岩下の新生姜食欲アップレシピコンテスト サッパリで賞 じゃこと新生姜の冷汁 (2011.8/1) 冷やし

缶詰・びん詰・レトルト食品を使ったスピードレシピコンテスト 日本缶詰協会賞   鮭おこわ・鮭フレークとお餅で超~簡単 (2011.8/1) おこわ

タッパーウェーブ時短コンテスト 部門賞受賞      豆腐のうま煮&切り干し大根の煮物 (2011.6/29) 部門

明治北海道十勝スマートチーズを使ったレシピコンテスト朝ごはんにぴったり賞   お粥のカルボナーラ (2011.6/13) お粥

伊藤ハム「おしゃべりキッチンあなたのレシピ」    和風味の朝食メニュー・当選 和定食のドリア (2011.6/10) ドリア

東京MXテレビ      「5時に夢中!」で放映   ナポリパン (2011.5/9) ナポリパン

おうちでアレンジ麺レシピコンテスト         飲んだ後に!"〆ラー"賞 TBS・クックTVで放映   トロミ焼きラーメン(2011.3/1) トロミ

レタスクラブ・2/10号掲載 白菜とカニ缶のクリームシチュー 蟹

エバラ&ルクエのアイデアレシピコンテスト 審査員賞  ルクエであさりのバーニャチャウダー (2011.1/19) ルク

おとりよせネットで掲載  干物・アジの開きの唐揚げ (2011.1/13日~1ヶ月間) 鯵

オージービーフ・クリスマステーキのフォトコンテスト 審査員特別賞       ホワイト・クリスマステーキ(2010.12/27) ステーキ

「金のつぶ」ネバネバ納豆コンテスト          リーフレットになりました♪ リーフレット

金麦スタイル・鱈レシピ  金麦賞受賞         簡単・パエリア(2010.12/1) パエリア

レタスクラブ・11/10号掲載 サンマ缶の炊き込みごはん サンマ

塩なび.comレシピコンテスト最優秀賞 受賞      カレーのうどんグラタン(2010.9/27) コンテスト

はなまるマーケット   「キュウリ料理選手権」優勝 かっぱドッグ(2010.7/19) 写真

レタスクラブ・7/10号掲載「おいしそーで賞」    キムチでパパっとナムル        ナムル

全米販×レタスクラブ企画 おいしいごはんを食べよう! 朝ごはん賞 受賞     茶カテキン100%・お茶粥(2010.5/25) お茶

アサヒ「サントネージュ酸化防止剤無添加ワイン」と一緒に楽しみたい 「春の食材を使ったカラダに嬉しいおつまみレシピ  奨励賞 受賞  牛カルビとジャガイモのスパイスソテー(2010.5/24) 肉

「麦四兄弟」と食べたいホットプレートレシピ     アサヒストロングオフ賞受賞 たこ焼きうどん(2010.5/24) たこ

金麦スタイル・春野菜レシピ金麦賞受賞        空豆とシラスのガレット(2010.5/10) ガレット

ミツカン「金のつぶ」ネバネバ納豆コンテスト     ちょっとしたコツ 気づきを教えてくれたで賞     ネバネバ・ライスカルボナーラ(2010.4/12) 納豆

レタスクラブ・4/10号掲載 ポテトサラダのオープンオムレツ 卵

【金麦のある食卓】あなたの「おいしいのアイディア」 第1回のグッドアイディア賞 コロッケピザ(2010.3) コロッケ

タイヘイ(株)さんのヘルシーご当地レシピコンテスト入選 ヘルシー冷麺・盛岡風(2009.7) 冷麺

レシピブログさん     今週の気になるブロガーさん! もんじゃグラタン もんじゃ

献立クラブさんに6/15~7/14まで とっておきの〝おいしいサイト〟で 紹介して頂いています。 献立2
メールフォーム
お仕事・モニター依頼・問い合わせはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
日本主夫連合
酒 日本主夫連合・応援してます♪
月別アーカイブ