ピンクサファイア一夜限りの復活LIVE・番外編♪


mHKq9fDl0MhB7p8vFUd2T0xTpf0zfRKfzIQyheEdnYE,vH5C03WOBvO6ROPuJNldTXLtm6TESZoYGv9YBbhIuN4





コルベッツのボーカル松っちゃんの音頭で「みんなお疲れさま~乾杯~♪」

LIVE後の打ち上げ・・

番外編としてちょっとさかのぼって、記事を書いてみようかなっ。。


そろそろ料理ブログに戻らなくては・・って、思うのですが

LIVEが終わってからピンクロス状態な私です。

まぁ、GWだし少しぼんやりして体を休めて

余韻に浸っていようかなぁ・・なんて思ってます!!



当日は逆リハーサルという事で

PSのメンバー&サポートミュージシャンはお昼頃に会場入りをしました。

舞台がどんどん出来上がっていく中

会場内ではPSグッズの販売ブースの準備が始まってます!!

先日も紹介しましたが、武蔵小山 MMP1号店さんのCD販売ブース

なんとなんとこのCD、開場してから30分で完売しちゃいました♪

みんなありがとーーっ^^v



Ocw2RcgVUUEh39KaDo3rgZffY_fZEsLAJN-5QumyU2U,gZgTtgWfdfNLrOK8qRW2ZvxdQstd31lvUdLav9sWvGs,NDvTeHy6--Hdtr0TOl1DPZnQ_uyw2qbdIt1YfE4ZHhs    t02200293_0403053712921950187_2014050321183641f.jpg


CD購入の特別特典は、メンバー4人のサイン入りポストカードと

ミキと私のオリジナルピックだよ~♪



10268271_1486542571557646_1849232151_n.jpg    R0035399.jpg



そしてPSのサウンドチェックが始まりました!!

「チェック~チェ〜ック!マイクチェ〜ック!」



Ps-1094.jpg




それから楽屋の方にはたーーくさんのお花が届いていました♪

いっぱいあって全て紹介出来ないのが残念ですが

緊張していた私達の心を癒してくれました^^v

お花の他にもお菓子やお酒や本や、、

これも紹介できない程のプレゼントが届いていて・・本当ありがとう♡


  ZYiV5BM17gQBFkuEBrjNyFRqXoyw_5ISAXO0J7xcxow,7aNVAW-R09OpkcFZ2tq3Xp_M4S-wXtR55I-EtWLTJlM,daJU6rJuqG1GqrPy_5Po3HLCyHpBvE7F2PqkH2gfa70    2rWvpRmOsZNJraPqO8CjcM5W7SDfc4yWRL4v11PvZwc,6BSQYsgaOunWyjQ8xbZffO4wxgYwIs4qQLblTuXOBfo,gtue84gwrnLQ_RAaeHjv_6d8IF4o8hO9Jj9IgR_TGTc



さて、本番前の男子チームの楽屋

おっ!?何故かミキとコーラスのアイリがいるぞっ!!

なんとなくみんな緊張している雰囲気だなっ(笑)



6z_IG251EpproLuJSHWQA1hJ4t9Erhbu6qX4dQbYRTs,8WQ7pq76YAUgJWIvNfUj9PR4yNZK1jcnp_Ex4F5dvQA,wwaaAQ_pHYlHft4TmE9fmlWkwXJix8eCdmzRfzdRo64



さぁ、、時間だっ!!

コルベッツのステージが始まったよっ!!


Cor-1366.jpg



前回の記事でも書いたけど

コルベッツの「ずっとずっと」のサプライズがあって

私はLIVEをやる前から、うるうるしちゃって・・

出番前の舞台裏で半べそをかいていたら

マネージャーTに「よしよし!」されてた(笑) 子供かっ!!って



    a5FFbZsSRZBBR0GQKTa-aZ2xy2oAzFh4wu3opT_aZMY,UnwAzwgkEDSCcr4TmvY-Sh0-U6wr3Y5dSxHxqESyAww



コルベッツが会場をあたためてくれて

次は私達の出番・・

緊迫したSEにのって・・このLIVEの模様は前記事に詳しく書いてあるので

そちらでどーぞ→LIVE編



Ps-1469.jpg

Ps-1471.jpg




Ps-1887_20140503135249901.jpg



無事LIVEも終わって、一番最初に楽屋にかけつけてくれたのが

元CCBのベースの英ちゃん(渡辺英樹)

タカ~!!お前が呼ぶから来たぞ~って(笑)

って言うか、英ちゃん打ち上げの席で私の友達を口説くのはヤメて下さい(笑)なんてね。


      Ps-1892_convert_20140503214316.jpg




LIVE後の楽屋には以前一緒に仕事をしていた、レコード会社の人やスタッフの方々

カメラマンさんや雑誌関係、ミュージシャン仲間などなど

懐かしい顔ぶれの人達がいーっぱい遊びにきてくれました。

その中には私達が所属していた事務所のウィードの社長やマネージャーも来てくれたり・・

あの空間・・すっごく懐かしかったなぁ・・

私達が現役でやっていた時の感覚が今蘇ってきているような

そんな錯覚に包まれた瞬間でした!!


そして会場を出ると、沢山のファンの人達が待っていてくれて・・

本当に嬉しかったです♪

みんなも私達と同じだけ歳を重ねていたけど

ほとんどの人を覚えていたし、やっぱりこの時も20年前にタイムスリップしました。

本当はファンの皆さん1人1人とお話をしたかったのだけど

少ししか話せなくて、本当にごめんね><

だけど、、絶対にみんなの笑顔と涙は忘れないからね~!!!



一旦、アヤとミキと私の3人はこの日泊まるホテルにチェックインして

すぐに打ち上げ会場に行きました

会場に入ると、ここでもみんなの温かい拍手に迎えられて

松っちゃんとピンクの4人が挨拶をしてから

コルベッツの松っちゃんの音頭で乾杯♪しました^^v



mHKq9fDl0MhB7p8vFUd2T0xTpf0zfRKfzIQyheEdnYE,vH5C03WOBvO6ROPuJNldTXLtm6TESZoYGv9YBbhIuN4



みんな~!!お疲れさまーーっ!!カンパーーイ♪



    10299361_1486737331538170_501214921_n.jpg






Xb8Rvelbo69iakYG-2-6AX0VPc5xGuzlwXyYheHUB7Y,zTw1mW1qp9Jv-Kq9PPc3fBv2aUfJ9Bc-7oIVfpKFje8




サポートミュージシャンのギターのビューちゃんにコーラスのだーちゃん

2人はRE:VIBEというバンドをやっていて、去年の仲間達LIVEでもお世話になりました。

イカ天世代には元A-chief (エーチーフ)と言った方が分かるのかなっ・・



    rD4XCUTUxiw2fXM9kgkgdhlgGGpDrGZQQMWjcEzWcVU,2pSafLAOpca9ZPKyABlS4ZSGP5-wCuBGKg76JMuzOck




美女と野獣・・というより

魔女4人に囲まれた松っちゃん(笑)



0J9ZOj6Dyl0AN6rPGw8e5jM_jVdqeygIvf4S4J0XgTE,SKlrEBvGN_Aom3b799ZhfrzXKh9aK1g183JvybdQOR0,0HvhkN9bvMzEblT1QslXY4PsU-Rpp2GK_z8wXVIwMQI



会場に流れていた音楽もめっちゃカッコ良かったよぉ

Dj SAJIの選曲、超~イケてたっす♪

80年代の王道ロックからピンクサファイアまで(笑)

もうずっとノリノリでした♪♪

だけど爆音の中でずっと話していたから

朝方にはもう声がガラガラになっていました><




    MhzJjF1Vu1yu8kZpZKveyu6-sTPGsv6CXr1yq4UWchI,FiqC-T7gZ6TDppqR3G4A4PDZbf45zg5igNqlAwYm_Bs,437pwRPLw4G3KdenXg76RzKQo_NegecmrMcDqSlzbQA



リハーサル中はお酒も少し控えていたけど

この日は飲んだよーーっ!!

朝、、4時ぐらいかなっ(笑)

だけどあんまり酔ってなかったのは、不思議だなぁぁ。。




LFWg4ZKmT7p1sjNLb1SwsYKnSTXRHr4S_V8AiwU1Gbo,b5UG4OXiJB5y7DmDEOWv1yCkxk1W0bInPjY3PCEDY78



アヤ、ミキ、私の3人はホテルに戻って

ベッドの上でまだまだ話して飲んで・・

んっ!? 飲んでいたのはアヤだけか!?

昔一番お酒が弱かったアヤが、今では一番強いのかっ!!?(笑)

気づいたら窓の外は明るくて、時計を見たら6時だった


と、とりあえず数時間仮眠をしてから、ホテルをチェックアウトしました!!



本当に何もかもが懐かしかったです!!

だけどずっと何も変わってないような・・

私達はあのLIVEの日、20年前の私達にタイムスリップしていた!!って感じがします!!


一夜限りの復活・・

何だか寂しいような、悲しいような・・

だけど、、今はそれぞれの道を歩いて行って

またどこかで再会できたらいいね♪

今度はひっそり4人だけで音を合わせてもいいしさ(笑)

やっぱ、、この4人最高っす♪




Ps-1895_20140503135456108.jpg



さて、、私はこれから何をしようかなっ・・

少し走り過ぎていたから、ゆっくり休もうか・・

と言いながらすぐに走ってしまう性格だからなぁぁ(笑)


そうだ!! 腕の治療に専念しないと~><

腕のリハビリの為にはじめたギターだったけど

ギターの弾き過ぎもよく無い事が、今回よ~く分かって

ちょっとリンパ浮腫の浮腫が悪化してしまったからなぁぁ。。

とにかく、、少し休む!!

でっ、ちょっと充電したら戻ってきまーーす^^v



Ps-1249.jpg    Ps-1762.jpg



みんな~!! 本当にThank you~♡



           Ps-1241.jpg




             Ps-1242_201405031550539b9.jpg







3つのランキングに参加しています!
Windowsの人は、CTRLキーを押しながら3つのバナーをポチ、ポチ、ポチと!!
Macの人は、Commandキーを押しながら3つのバナーをポチ、ポチ、ポチと!!
応援宜しくお願いしまーーす♪

ランキング にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

今晩。
ライブ終わって1週間が経つんですね。
お手が浮腫んで着ちゃいましたか。
曲げてるとリンパが溜まっちゃうじゃないでしょうか?
お大事にして下さい。



コルベッツ内じゃ松本さんが目立っていて存じ上げませんでしたが、旦那さま、無茶苦茶、漢ですね。
何故ピンクサファイア一夜限りを読んで等等のヤバイ!無茶苦茶カッコイイ!
ちょっと夫婦共演で、こっちが照れてしまいましたが、船さんと波平位おしどり夫婦じゃないでしょうか。

私もそう言う方に出会いたいなぁーー。

No title

この日は~~~
Takaちゃんにとっても、私たちにとっても
忘れられない、感動の日でした☆
最高だった~~~
ピンクサファイヤのライブだったら
必ず行くよ!!!

元気を与えてくれて
有難う♡^^♡
Takaちゃんを観てて勇気がもらえました!
本当に有難う!!!

No title

おはようございます 一夜限りのライブ 余韻を通り過ぎて 毎日 思い出す度に黄昏てます 又いつかPSに会えれば良いや!!ゆっくり休んで下さいね

ライブの余韻が抜けないですね~
もう1週間も経つのかぁ。。。

会場で、「田口~!チュウ~!」って叫んでる人がいて、見たら英樹さんだったんですよね(笑)
田舎者な私が初めて一人で飛行機乗って初めての東京で初めて行ったライブハウスのライブが、英樹さんのバンドでした(笑)

それにしても、写真のマムチさんの笑顔がキラキラしていますね~♪
ピンクサファイア、かっこよかったです!
YouTubeで見てたまんま!
20年の歳月なんて、あっと言う間に埋められちゃうんですね…

勿論コルベッツのかっこよさは物凄く分かってるつもりですよ♪
ずっとずっと…サプライズ…
何でそんなかっこいいことができるんだ!?ってくらいかっこいいですね!
こちらはずっとライブ続けてらっしゃいますからねぇ♪
年内絶対またライブ観たいなぁ~♪ってお伝えください(笑)

マムチさん、浮腫お大事になさってくださいね。
頑張った右腕労ってあげてください!
ゆっくり休んだら、またレシピも待ってますねっ!

盛り上がってますね

こんにちは。
今朝は快晴でしたが、午後から雲が
多くなってきました。
天気は下り坂かな?
暑いのでアイスコーヒーなう。

コンサートが大成功して、みなさん、
盛り上がってますね。
楽しそうだなあ。

こんにちわ。
P.S. 復活ライブから一週間になりましたね。私もまだまだ余韻にひたってます。コルベッツ、松本さん、旦那さま、カッコよかったです。

打ち上げもすごく楽しそうです。
私は、イカ天世代だから、A-CHIEF もちろん、知ってます。
中1 、中2のとき、ライブも行きました♪。

サポートミュージシャン達も懐かしい顔ぶれで青春時代にタイムスリップした気分でした。

腕、大丈夫ですか?
ゆっくり休んで充電下さいませ。
たくさんのリハを重ねて素晴らしいライブお疲れ様でした。

私も高校生のときは、毎日スタジオでリハをしたり、ひたすら練習してました。

またライブ楽しみにしています。

No title

打ち上げもライブも楽しみました♪

あれ、元C-C-Bのヒデさん(笑)
はーい、乾杯からテンションMAXでお声かけて頂いてた一人で~~~~す(笑)
マムチちゃんがいなかった時、共通の知り合いさんのお家や家の近所の事をご存知で話盛り上がって、楽しかったよ(笑)

それに、Deep Purple の 「BURN」で、タマホームを合唱したのもとっても楽しかった(*^_^*)
皆さんによろしくお伝えくださいね。

マムチちゃんが演奏中、右手のサポートしてたのが気になってたんだ。やっぱり・・・少しでも無理しないで欲しいです。

No title

広島のp.s.gangさんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>一夜限りのライブ 余韻を通り過ぎて 毎日 思い出す度に黄昏てます 又いつかPSに会えれば良いや!!ゆっくり休んで下さいね

>>私も写真を見ては、余韻に黄昏てます(笑)
またいつか・・できたらいいなっ^^v

No title

こばちさん

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>会場で、「田口~!チュウ~!」って叫んでる人がいて、見たら英樹さんだったんですよね(笑)
田舎者な私が初めて一人で飛行機乗って初めての東京で初めて行ったライブハウスのライブが、英樹さんのバンドでした(笑)

勿論コルベッツのかっこよさは物凄く分かってるつもりですよ♪
ずっとずっと…サプライズ…
何でそんなかっこいいことができるんだ!?ってくらいかっこいいですね!


>>ヒデちゃん(笑)結構酔っていたからね~(笑)
私も久しぶりに再会できて嬉しかったなぁ♪

コルベッツのサプライズで私も自分の演奏前からうるうるしちゃって・・
やっぱコルベッツはカッコいいね^^v

はーい♪にゃん太のママです~

とっても素敵なライブだったのですね!
ほんとに見たかったです~
この度、ブログを辞めて、
新しいブログを始めました。
よろしかったら、フェイスブック共々これからもよろしくお願いしまーす。
ゆっくり休んで充電して下さいね!

No title

マムチさん  今晩は
高貴高齢者には遠い世界ですが、マムチさんのお陰でこうして触れることが出来嬉しいです。
どうぞゆっくりとなさって下さいね。

こんばんは、パンクの人です。「ずっとずっと」はコルベッツ先生のおかげで、「TWO PUNKS」や「M」のように、20余年の時を経て良い意味でハクが付いたというか、ひとり立ちした感がありますね。マムチさんから知り合いのTAKAさんという方に「料理もいいけどROCKもね」(おせちもいいけど的)とお伝え下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サウンドチェックの写真メチャメチャかっこいいですね。これから始まるぞって感じがビンビン伝わってきます。

ライブお疲れ様でした。まずはゆっくり休憩してくださいね。

No title

カオスUKサブスさんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>マムチさんから知り合いのTAKAさんという方に「料理もいいけどROCKもね」(おせちもいいけど的)とお伝え下さい。

>>分かりました!!
私の方からTAKAさんという人に、ちゃんと伝えておきます!!(笑)
プロフィール

マムチ (TAKA)

Author:マムチ (TAKA)
下町の台所から、簡単アイデア料理を発信しています♪
美味しいもの♪       音楽♪ が大好きな
ピンクサファイアのギタリスト♪

ブログランキング
チャレンジ中♪       バナーをポチっと押してね♪ たか

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
人気レシピTOP5
9.jpg
コンテスト受賞&掲載
3-1.jpg

スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013


旨っ! 早っ! 安っ! マムチの下町の台所(バル)―絶対自慢のウチごはん       2013年7月24日発売 主婦の友社   バル

レシピブログmagazine vol.9 2016版 掲載 R0044697 (1)

クックパッドmagazine! Vol.4 2016版 掲載 R0044695 (1)

My Favorite BREAKFAST 2014版 掲載 R0039652.jpg

レシピブログmagazine Vol.4 秋号 2014版 掲載 R0039656.jpg

レシピブログmagazine Vol.2 2014版 掲載 R0039653.jpg

花のズボラ飯 公式レシピ  2品掲載 (2012-12-05) 花

はなまるマーケット    毎日食べたい三ツ星レシピ 2012年版 掲載      かっぱドッグ はなまる

少ない電力&火力でおいしくつくる 2011年版 3品掲載 本

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246    2011年版 掲載      煮物で茶碗蒸し 本

おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版 掲載    水菜のキンピラ 本

「レシピブック」掲載    日本缶詰協会発行 レシピ

すてきな奥さん 11月号掲載 「味だめしCLUB」 本

タカノフーズ豆腐レシピコンテスト 準グランプリ受賞  豆腐の明太チーズもんじゃ焼き (2014-11-04) R0037200_convert_20141211182615.jpg

気分はカメラマン!?料理を引き立てる、写真スタイリングコンテスト グランプリ受賞 ピンクと黒のペペロンチーノ (2014-10-06) R0035100_convert_20141211183645.jpg

はなまるマーケット料理選手権グランドチャンピオン大会 準優勝          揚げもやしのおこげあんかけ (2014-03-14) R0034573_convert_20141211184906.jpg

TBS・はなまるマーケット「油揚げ料理選手権」優勝 油揚げのガレット     (2014-02-21) ガレット

丸高蔵 味噌鍋レシピコンテスト 優秀賞       しじみのスンドゥブ(辛味噌鍋) (2014-01-24) 鍋

オレンジページ 朝ごはんレポート アイデア賞    納豆卵ごはんの混ぜ混ぜオムライス (2013-10-10) オムライス

ミツカン「金のつぶ」 お手軽ヘルシーレシピコンテスト 優秀レシピ受賞      納豆ビビンバ石焼き風 (2013-02-04) スキレット

日本パスタ協会「第7回パスタレシピコンテスト」    グランプリ受賞      しじみと大葉のボンゴレ (2012-12-17) パスタ

ミツカン 3点おかず鍋コンテスト お子さんにオススメ部門賞 受賞        おろしハンバーグの3点鍋♪ (2012-12-03) 肉

2012カルローズ夏カレーコンテスト 優秀作品50点   デジタルブック掲載    原始時代の骨付き肉カレー (2012-11-06) 肉

「マルちゃん正麺」    ラーメンレシピコンテスト グランプリ受賞      揚げもやしラーメン (2012.3/5) 揚げ

日本パスタ協会「第6回パスタレシピコンテスト」   ショートパスタレシピ賞受賞 鶏肉と松茸のスープパスタ (2011.12/16) パスタ

オレンジページnet「あったか家族ごはん」 スピードごはん部門受賞       超~簡単!!あさりのピラフ (2011.12/1) ピラフ

わが家の逆玉ハムエッグコンテスト 大賞受賞      逆玉ハムエッグのガレット (2011.10/1) ガレット

Smile レシピ コンテスト  五木食品賞        和風・カレーつけ素麺 (2011.9/27) 麺

Smile レシピ コンテスト  五木食品賞        トマトシャーベットの彩菜素麺 (2011.9/27) 麺

手塩屋 だしの達人キャンペーン 入選         しじみのハリハリ鍋 (2011.9/10) しじみ

カルローズ夏カレーeレシピコンテスト ひんやりレシピ賞  じゃがベーコンのクールリゾット (2011.8/30) カレー

岩下の新生姜食欲アップレシピコンテスト サッパリで賞 じゃこと新生姜の冷汁 (2011.8/1) 冷やし

缶詰・びん詰・レトルト食品を使ったスピードレシピコンテスト 日本缶詰協会賞   鮭おこわ・鮭フレークとお餅で超~簡単 (2011.8/1) おこわ

タッパーウェーブ時短コンテスト 部門賞受賞      豆腐のうま煮&切り干し大根の煮物 (2011.6/29) 部門

明治北海道十勝スマートチーズを使ったレシピコンテスト朝ごはんにぴったり賞   お粥のカルボナーラ (2011.6/13) お粥

伊藤ハム「おしゃべりキッチンあなたのレシピ」    和風味の朝食メニュー・当選 和定食のドリア (2011.6/10) ドリア

東京MXテレビ      「5時に夢中!」で放映   ナポリパン (2011.5/9) ナポリパン

おうちでアレンジ麺レシピコンテスト         飲んだ後に!"〆ラー"賞 TBS・クックTVで放映   トロミ焼きラーメン(2011.3/1) トロミ

レタスクラブ・2/10号掲載 白菜とカニ缶のクリームシチュー 蟹

エバラ&ルクエのアイデアレシピコンテスト 審査員賞  ルクエであさりのバーニャチャウダー (2011.1/19) ルク

おとりよせネットで掲載  干物・アジの開きの唐揚げ (2011.1/13日~1ヶ月間) 鯵

オージービーフ・クリスマステーキのフォトコンテスト 審査員特別賞       ホワイト・クリスマステーキ(2010.12/27) ステーキ

「金のつぶ」ネバネバ納豆コンテスト          リーフレットになりました♪ リーフレット

金麦スタイル・鱈レシピ  金麦賞受賞         簡単・パエリア(2010.12/1) パエリア

レタスクラブ・11/10号掲載 サンマ缶の炊き込みごはん サンマ

塩なび.comレシピコンテスト最優秀賞 受賞      カレーのうどんグラタン(2010.9/27) コンテスト

はなまるマーケット   「キュウリ料理選手権」優勝 かっぱドッグ(2010.7/19) 写真

レタスクラブ・7/10号掲載「おいしそーで賞」    キムチでパパっとナムル        ナムル

全米販×レタスクラブ企画 おいしいごはんを食べよう! 朝ごはん賞 受賞     茶カテキン100%・お茶粥(2010.5/25) お茶

アサヒ「サントネージュ酸化防止剤無添加ワイン」と一緒に楽しみたい 「春の食材を使ったカラダに嬉しいおつまみレシピ  奨励賞 受賞  牛カルビとジャガイモのスパイスソテー(2010.5/24) 肉

「麦四兄弟」と食べたいホットプレートレシピ     アサヒストロングオフ賞受賞 たこ焼きうどん(2010.5/24) たこ

金麦スタイル・春野菜レシピ金麦賞受賞        空豆とシラスのガレット(2010.5/10) ガレット

ミツカン「金のつぶ」ネバネバ納豆コンテスト     ちょっとしたコツ 気づきを教えてくれたで賞     ネバネバ・ライスカルボナーラ(2010.4/12) 納豆

レタスクラブ・4/10号掲載 ポテトサラダのオープンオムレツ 卵

【金麦のある食卓】あなたの「おいしいのアイディア」 第1回のグッドアイディア賞 コロッケピザ(2010.3) コロッケ

タイヘイ(株)さんのヘルシーご当地レシピコンテスト入選 ヘルシー冷麺・盛岡風(2009.7) 冷麺

レシピブログさん     今週の気になるブロガーさん! もんじゃグラタン もんじゃ

献立クラブさんに6/15~7/14まで とっておきの〝おいしいサイト〟で 紹介して頂いています。 献立2
メールフォーム
お仕事・モニター依頼・問い合わせはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
日本主夫連合
酒 日本主夫連合・応援してます♪
月別アーカイブ