みんな~♪ ありがと~う♪


Ps-1895.jpg





このやり切った感の4人の笑顔

汗でメイクもボロボロたけど、いーーー顔してるでしょ~♪

ピンクサファイア一夜限りの復活LIVE !!

超~満員の愛と声援に包まれて

涙あり笑いありの、最高の一夜になりましたーっ

みんなーーーーーっ!!

本当にありがとーーーーーっ!!!!



まずは、、

言葉で説明するよりも、写真を見てもらった方が

当日の熱狂ぶりが分かると思うので

会場に遊びに来れなかった人の為に

ちょーーっとだけその雰囲気を味わってもらおーかなっ^^v


では、、It's Show Time~♪


まずはコルベッツのステージだよっ!!



_eGL4zvlQHXATbEKW1hxeWyNeJSSkYCXF11lErr3Q2w,Zv_r_pJ7ypLHTTFlP8yYjlyKtjM2rjgW0SGzfi8lgKQ,pS7MYt_p8HJDsF4OkFS9xOSqkxytS4SDeknuB2ksi9Q




LIVEが始まる前に「1曲目はピンクに捧げる曲だから、メンバー全員で聴いててね」

と言われていたので、メンバー4人で2階席で見てたんだけど・・

んっ!? あれっ!? どこかで聴いたイントロだぞっ!!

流れてきた曲は、私たちのアルバム「Happy Together」に収録されている

「ずっとずっと」でした。

えっ!? 何で!? しかもよく聴いていると

ボーカルの松っちゃんの歌っている歌詞がちょっと違うぞっ・・

本当は「世界中でただ一人きりのパパだから~」なんですが

「世界中でただ一人きりのTakaだから~♪ 」
「季節は過ぎても~私たちのTakaだから~どうかいつまでも元気でいて 好きだから♪」

って歌ってる・・

ヤバい、、涙が・・

ずるいよ、いきなり泣かせて~!!

せっかくメイクも済ませていたのに、もう顔が涙でグシャグシャ。。

あっ、、今更ですが・・

コルベッツのギタリストは、私の一番身近なパートナーなんですが

いったい彼はいつ練習していたのだっ!! 

この曲を練習してたなんて、全然知らなかったし・・やられたっ><



普段滅多に緊張をする事がない私が・・

うーーっ>< 超~緊張しているよっ!!

落ち着け!! 落ち着け!!って言い聞かせながら

涙で落ちてしまったメイクをもう一度やり直して

コルベッツの演奏が終わって、いざ出陣!!

恒例のみんなで手を合わせて「頑張るぞーーっ!!おーーっ!!」のかけ声!!


緊張感のあるカウントダウンのSE・・

実はこのSEはミキの旦那さんが作ったもの  (ここにも愛がある~♪)

さぁ、いよいよだ!!


1曲目はリクエストも多い「君のハートが行きたい場所へ」



Ps-1507.jpg

                

    Ps-1483.jpg


ミキ姐さん、カックいい~♪

           
    Ps-1527.jpg




    Ps-1572.jpg



Ps-1538.jpg



アヤのバラードはやっぱ泣けるっす!!

「届かないLoveing You」はアヤが作詞して私が作曲した

とっても思い入れ深い曲なんです!!



    Ps-1617.jpg



だからギターにも感情が入ってくるよ~><



    Ps-1579.jpg




    Ps-1620.jpg



そして中盤のMCでは、ミキと私のMCが入ったのですが

ステージの上でも「綾鷹」をかかげてふざけるアヤ&タカ(笑)



Ps-1639.jpg



負けじとミキも、ドラムの利ちゃんにもらった「ミキ」ドリンクをプシュッと(笑)



Ps-1642.jpg



そしてこれまたドラムの利ちゃんにもらった・・ゴミ処分という噂もあるが(笑)

ドラムのヘッドにサインを書いて、ジャンケン大会~


    Ps-1645.jpg


じゃ〜んけ〜んパー!!


Ps-1648.jpg



ドラムのサイン入りヘッドは6枚あったんだけど

私の弟の子供が勝って、しっかり持って帰ったよ~(笑) さすが悪運強いな(笑)



    Ps-1646.jpg





「恋のダイナマイト」でサポートメンバーの紹介です♪

まずはアヤが上京できない時に、ずっと仮歌を歌ってくれていた

とーってもナイスガイなダーちゃんこと江田智樹!

本番はコーラス&ゲストボーカルとして、カッコいい声を響きわたらせてました♪



Ps-1771.jpg



おっ!!懐かしいピンクのジュリ扇♪

会場を見渡したら、ジュリ扇を持ったお客さんもいっぱいいて

なーーんか嬉しかったなっ♪

そして、女性コーラスのアイリ~♪

ハイトーンボイスでカックいい~♪それに可愛いよねっ^^v



    Ps-1661.jpg



私達はジュリ扇を持って、踊りながらメンバー紹介(笑)

さっ、次は楽器チームね!!



Ps-1660.jpg


サポートギターのビューちゃんこと瀧上修幸!!

ビューちゃんはとっても無口なんだけど、私のギターを支えてくれました♪


Ps-1663.jpg


そして、紅白歌合戦出場!元C-C-Bのキーボード♪

ちゅーちゃんこと、田口智治!


1907293_663031063745905_3444596853204568776_n.jpg



そしてドラムはトシちゃんこと林利樹!!

口は悪いけどいつも陰で支えてくれる、私のマブダチ(笑)



    Ps-1667.jpg



Ps-1670.jpg



    Ps-1680.jpg



さぁ後半はもうノリノリの曲が続くので

頭をガンガン振って、大盛り上がり~♪



Ps-1693.jpg


「Keep on Rollin’」では恒例の掛け合いで

1階席も2階席も大合唱の中、会場は大きく揺れていたよ~♪



Ps-1695.jpg


「Mr,G」ではミキのベースソロが炸裂~♪



    Ps-1718.jpg



Ps-1742.jpg



    Ps-1723.jpg



Ps-1748.jpg




Ps-1755.jpg



    Ps-1767.jpg



アンコールはみんなでお揃いの記念グッズTシャツ!を着て

「抱きしめたい」



Ps-1775.jpg



Ps-1780.jpg



Ps-1787.jpg



    Ps-1792.jpg



そしてここで、コルベッツに再び登場してもらってのセッション大会♪

一曲目はコルベッツの「瞳を僕に近づけて」

松っちゃんの渋い歌声で、「All My Love~♡」なんて言われたら

グッときちゃうね♡ この歌声で何人の女を口説いたんだろう・・(笑)



Ps-1829.jpg



そしてボーカルの松っちゃんが袖に引っ込んで

エスコートしてきた女性は・・

ピンクのドラム、ハルミだーーっ!!みんな待ってたね><


Ps-1832.jpg



Ps-1833.jpg


ハルミファンの為に、しつこく載せてしまえっ!!


Ps-1834.jpg



Ps-1836.jpg



    Ps-1842.jpg




    Ps-1845.jpg



最後はやっぱあの曲「「P.S. I Love You」!

4人揃っての演奏だっ!!



Ps-1866.jpg



Ps-1868.jpg



Ps-1875.jpg



ちょっと照れるけど、2人で並んで弾いてみたっ



10318640_1486737421538161_1784564774_n.jpg



ピンクと黒の風船も会場に落ちて来て

もうテンションMAXです!!



10264762_1486737441538159_825681030_n.jpg



最後はサポートメンバーとスタッフもステージに出てもらいました!!



Ps-1887.jpg


こんな素敵なライブ、みんながいなかったら絶対に出来なかった!!

本当にありがとう♡



Ps-1879.jpg



Ps-1884.jpg



Ps-1889.jpg


Ps-1890.jpg



そして何より、会場に遊びにきてくれたみんな~!!

あなた達がいなかったら、私達は存在しないし

あなた達のおかげで、こんなにも輝けました!!

みんな~本当にありがとう♪

愛してるよーーーーーーーーーーっ!!



1610097_520808771364150_3234426140154542580_n.jpg




3つのランキングに参加しています!
Windowsの人は、CTRLキーを押しながら3つのバナーをポチ、ポチ、ポチと!!
Macの人は、Commandキーを押しながら3つのバナーをポチ、ポチ、ポチと!!
応援宜しくお願いしまーーす♪

ランキング にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん、こんばんは。

LIVE、お疲れ様でした。
LIVE報告もありがとう!!!!!
僕は、遠方なので、残念ながら、参戦出来なかったんだけど、LIVEが大成功して、最高のLIVEになったようで、何よりですね(^^)
メンバーの笑顔を見ていると、最高のLIVEをやり終えた、達成感が伝わって来て、本当に、とても感動しました。
まるで、20年以上前にタイムスリップしたみたい。
ブログにアップしてくれた、沢山の写真や記事を見たり、読んだりしていると、当日熱気が伝わって来て、凄くワクワク、ドキドキして、とても気分が高揚しましたよ♪
メンバーのTAKAさんに対する思いやりにも、ウルウルと来ましたよ。
いや~LIVEに、参戦したかったな~♪
それから、ドラムのヘッドにサイン、正に「お宝」で、めっちゃ欲しくなりました。
そう言えば、当時のピンクサファイアのファンクラブの会報のプレゼント企画で、HARUMIさんのサイン入りのドラムのヘッドのプレゼントがあったのを思い出しました。(記憶違いだったら、ごめんなさい。)
そして、ピンクサファイアのメンバー、コルベッツのメンバー、スタッフの皆さん、このLIVEに関わった関係者の皆さん、ファンの皆さん、皆さんの力で、これだけの素敵なLIVEになったんだなあ~って言うことが伝わって来て、グッと来ました。
またいつか機会があったら、是非今度は、ワンマンライブを観てみたいですね♪

感動をありがとう

おはようございます 最高の一夜をありがとうございました コルベッツさんがリードしてくれた お陰でPS始まったらノリノリでした 昨日まで腕が筋肉痛!スタッフさんやサポートメンバーさんにも感謝です アンコールで4人揃ってのP.S I LOVE YOU良かった 今回ライブに行かれなかった方達のためにも 直ぐとは言いません!又いつかライブして下さい 感動をありがとうございました

大成功

おはようございます。

コンサート大成功ですね。
おめでとうございます。
今日は写真が沢山ですね。
雰囲気が伝わってきます。
良かったですね。

最高のライブでした。

おはようございます。
先日はお疲れ様でした。
21年ぶりに四人揃ってのステージ観れて感動しました。
中1のときに初めてピンクを知ったP.S. I LOVE YOU 、keep on rokllin, MRG,では、私もノリノリでした。

全部中学時代によく耳にしてた曲だから、青春時代に戻った気分だし、すごく楽しめました。

AYA さんのボーカルは、私も泣けました。

TAKA さんのハードなギター、ミキさんのMRG のベースソロ、最後にPS I LOVE YOU でドラムを叩いたハルミさん、最高のプレイで感激です。

私は、ジャンケンが弱く、いつも一番で負けて終わってしまいますが、今回は最後の一息で負けてしまいました。
林さんのドラムスティック、私の目の前に飛んできて、まさか受け取れるとは思ってなかったからうれしかったです。

高校生のときに耳にしてたコルベッツの瞳を僕に近づけてを演らないかなと待ち構えてました、最後にピンクとセッションで演奏されたからよかったです。

一夜限りだから貴重なライブだと実感、また機会がありましたら、ピンクとしては、難しいかもですが、違った形でもライブ演って頂けたらと思います。

そのときは、ぜひ駆けつけます。

最高の楽しい熱い夜をありがとうございました♪。
めったに泣かない私も感動し、涙しました。
今も余韻につかってます。

最後に抱きしめて頂き、うれしかったです。ありがとうございました。

No title

マムチちゃん
LIVE ありがとう(*^_^*)
「お疲れ様」は言いません。

だから、「楽しい時間をありがとうね」

昨年の池袋からもう1年だったんだね。
秋にこの企画を考えてる話から、ちゃんと決まっていく様子が嬉しくて、楽しみにしてました。
久しぶりに会えて、やっぱり音楽してるマムチちゃんもカッコいいな~って観てたよ♪

素敵な仲間達との時間をちょっとだけでも共有させてもらった LIVE。
楽しい会話とみんなのいい顔がとっても印象的でした。
なぜか整理番号が早いにも関わらず、後ろで観てた私達(笑)
まぁいいっか~(^^ゞ

沢山素敵な写真もまたまたLIVEを思い出せて、ありがとうね♪

この素敵な時間に参加出来た事、こちらこそ感謝します。

一夜限りはやっぱり勿体ないな・・・・うふ
次も期待しちゃうかも(笑)

No title

マムチさん、おはようございます

ライブお疲れ様でした^^
たくさんのお写真有難うございます
私も行った気分いっぱいになります♪

みんなの楽しさが伝わります
本当に良かったね~
夢は叶うんだね~
これからも前進して下さい(^.^)/~~~
ポチ応援☆

No title

マムチさん  嬉しくて、何か胸が詰まります。
躍動する舞台を想像し、写真を追って行きました。
素晴らしいことですね。輝いていますね。
これからも機会がありましたら、舞台に上がって下さい。
心から拍手を送ります。

仲間っていいね♪

ありがとう。
たくさんありがとう。
他に言葉が出てきません。

TAKAさんを出待ちして握手してもらった時に「いつも愛を感じているよ!」って言ってもらえた時に涙が溢れ出てきて感動!
僕は帽子とマスクで顔を隠していたから、僕の事なんか覚えているわけないと思ったけど。
メンバーそれぞれから握手やサインを頂いている時にも、「ファンサイトを作っているのは僕です!」とは、あえて明かしませんでしたが、メンバーからもたくさんのありがとうをいただきました!

たくさんの愛を込めて、楽屋にバルーンアレンジメント送らせていただきました!
ピンクと黒を交えて、これを見て元気になる花をいれて下さいと花屋さんとやり取りをして作りました!
TAKAさんが元気にギターを弾いていたので安心しました!

本当にありがとうございました!

こんにちは

かっこいいなあ〜
いいなあ〜
見たかったです〜
今日だなあ〜と思いながらその日は仕事をしていました。
新潟から応援してましたよー

No title

長い準備があってあの素晴らしいライブ
ほんとにお疲れ様!

沢山の方がカバーしてくれてたんですね
僕ら夫婦も年甲斐も無くノリノリで楽しみましたよ

コレベッツもピンクサファイアも僕らには初めてのライブ体験
でもユーチューブで見た渋谷公会堂の様子を思い浮かべてました。

ファンの皆さんは、次もって期待を持ったんじゃないかな
でも、僕はゆっくりして貰ってしてもらいたいな
だってマッチャンがお客さんに言ってた
「オマエラ歳とったな、俺もだけど」・・・・あはははは、その通り
疲れは後から出てくるから(v'ー^)v☆

こんにちは。
ライブお疲れ様でした。
今回本当にライブ観れて感激してますよ。
気分は10代に、ピンクサファイアの現役時代にタイムスリップしました。
掲載されてる写メより皆様、無茶苦茶可愛かったですよ。

仕事終わって駆けつけて、盲の関係でサッサと退場しましたが、出待ちしたかったなぁー(^=^;
風船は記念に拾ってきましたよ。
ちっこい男の子と競って。
結び目解いて取っといてあります。
ミキ アヤ タカ ハルミ四人揃ってピンクサファイアが復活したライブに立ち会わせて頂き、本当にありがとうございました。

最後に、今度、いつやるの?(=^・^=)

変な気圧の時期になってきましたので、ご自愛下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

現役ロッキンバンド

ピンクサファイア解散後、どこでどう道を間違ったのか、鋲ジャン&スパイキーパンクスになってしまいましたが、確実に原点はPSゆえ1992年の日清PS以来22年ぶりに参戦しました。もったいぶるなー!サザンかー!ドリカムかー!ストーンズかー!やれー!

1年ぶりに「抱きしめたい」 「P.S.I Love You」を聞き+
Tomorrow も聞けて感激。

一緒に並んでいた マーシャルとハイワットが ス・テ・キ♪

二枚のピックは、財布の中に常駐することになりました。

P.S
MIKIちゃん カッコよかったですなぁ。

愉快な仲間たち で た~まに 見れたら嬉しいかも?

やばい、ピンクロス

TAKA、
お疲れ様でした。
黒もピンクも皆楽しそうだったね。
そんなライブから早4日。
あまロスの次はピンクロスか?
ってな感じでオフィシャルサイトやここのLIVE報告を見てる。
まぁまずは、ゆっくり休んでしっかり充電してね。
またいつか楽しいライブを待ってます。

No title

こんにちは マムチさん
「ずっとずっと」の歌詞・・・泣けますね。
マムチさんにとって最高の仲間と最高のステージ
愛がいっぱいっ
本当にお疲れ様でした。
夢のような時間だったのでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

とても素敵なライブになったみたいですねぇ~
このブログ読んでそこにいるような気分になりました。

最高の一夜限りの復活ライブ
成功おめでとうございます!!

No title

マムチさん、ライブお疲れさまでした。
カッコイイですねー、あああ、音を聴きたかったです(^_^;)
やはり這いつくばってでも行くべきでしたかね・・・。
何とかブログは再開しましたが、ちょっと体重が落ち過ぎて体力も奪われてしまったようです・・・。
今年はもうライブ予定ないですよね?

No title

スゴイ!臨場感バリバリのブログですね。
会場の雰囲気を感じながら、マムチさんの心を感じながら読みました。
カッコ良すぎですよ~。

No title

写真がたくさん載ってますね。あの時の雰囲気が鮮明に甦ります。とっても楽しくて、嬉しくて、感謝してもしきれないくらいに感動的なライブでした。もしもまた機会があったら4人揃ってステージに上がってもらえると嬉しいです。またライブがある時は告知及びリクエストアンケートを忘れずに。今回やってない神田川をリクエストさせていただきます(爆)

PS大好き❤︎

ライブお疲れ様でした。大好きなPINK SAPPHIREにもう一生会えないと思っていたので、メンバー4人が揃ったライブを見られて、本当に幸せでしたo(^▽^)o

高校生のときに、学園祭で入り待ちをしていたら、TAKAさんが車の中からニコニコして手を振って下さったり、ラジオの企画で恋愛相談したときにも、TAKAさんが率先して相談に乗って下さいました。ライブでは色々な事を思い出し、胸がいっぱいになってしまいました(T_T)

何よりTAKAさんの元気な姿が見られて良かったです!ご主人との共演素敵でした*\(^o^)/*

今後メンバー4人揃ってというのは難しいかもしれませが、何かの形で是非ライブが見たいです♪

今でもPINK SAPPHIREが大好きです💕ずっと応援しています!これからもお体に気を付けて下さいね(^-^)

素敵な仲間と楽しいライブを有難うございました♪

感動!涙!

TAKAさん、MIYAさん、お疲れさまでしたー!
思えば20年前、コルベッツLIVE会場の隅で。
少し踊ってみては、MIYAさんに笑われていた私。。。
そんな私も、燃えましたよー!
そして涙しました!
いつまでも現役で。
次回LIVEも必ず参上します。

No title

マムチさーんっ。
ライブの記事、楽しみに、心待ちにしてましたぁーーー!

読み進めれば進めるほど、
熱気と、盛り上がりと、一体感と、あたたかさを、いっぱいいっぱい感じて、感動が止まらないですー。(涙)
ほんとうに素晴らしい時間を、みんなで共有したんですね。
わたしは、奈良から思いをはせることしかできなかったけど、
こうして、アップしてくれた画像とマムチさんの気持ちがこもった文章を読ませてもらえたことで、ほんとうにうれしいです。*^^*

こんなにもたくさんの方々のあたたかい思いが、いっぱい詰まったライブって、きっとなかなかないです。
準備は本当に大変だったと思いますが、その分、みーんなに、いっぱい幸せを与えてくれたライブになったんだろうなー。

興奮と感動冷めやらぬと思うけど・・・・体、休めてくださいね♪

・・・・・でも、わたしもなんだか興奮しちゃって、眠れないかも・・・。(笑)

マムチさぁぁぁぁん!!

書きたいこといっぱいありすぎて…書ききれないから、とりあえず叫んどきます!!

うきょーーー!!

そして、一夜限りな気がしませんよ、私も。
絆とか、愛とか、色んなものを感じました。
そして、やっぱ音楽楽しい~!
演者さんもお客さんも…ライブは最高な空間ですね!

うきょーーー!!

素敵なご主人さまにもよろしくお伝えください♪

本当に、全てがかっこよかったです!!
お疲れさまでしたぁーーー!!

TAKAさんこんばんは!

LIVEお疲れ様でした!
家族に了解を得て単身、名古屋から見に行きました。
20年振りに見る生のPINK SAPPHIREのLIVE感動でした!
コルベッツのオープニングの「ずっとずっと」には僕も泣かされました(泣)
LIVE中も皆様のパワフルさに頑張ってついていきました。
最後にステージからさがるときにTAKAさんが投げたピックを取れたのが幸運でした(^o^)
会場の外で握手していただいたのもいい思い出になりました。
またいつかこの様な機会がくるのを楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一夜限りのLIVE大成功おめでとう。
本当に超満員でよかったですね。
今までの緊張も解けて楽しかったようですね。
たくさんの写真から楽しかったことが見て取れます。
よかったよかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

お疲れ様でした!
メタボ夫婦さんのブログでも拝見させていただきました♪

今 ホッと落ち着かれた頃でしょうか?
その場に居たら きっと感動を味わえたのでしょうね~。
居なかったのが残念です。

お疲れ出ない様になさって下さいね。
ゆっくりして下さいね~。

No title

大阪コータロー♪さん

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>まるで、20年以上前にタイムスリップしたみたい。
ブログにアップしてくれた、沢山の写真や記事を見たり、読んだりしていると、当日熱気が伝わって来て、凄くワクワク、ドキドキして、とても気分が高揚しましたよ♪
メンバーのTAKAさんに対する思いやりにも、ウルウルと来ましたよ。


>>本当にあの日は、20年前にタイムスリップしていました♪
20年以上経った今も、昔と何も変わってなかった・・です!!
こんな最高の仲間達と出会えて、やっぱり私は幸せものです^^v

No title

広島のp.s.gangさん

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>最高の一夜をありがとうございました コルベッツさんがリードしてくれた お陰でPS始まったらノリノリでした 昨日まで腕が筋肉痛!スタッフさんやサポートメンバーさんにも感謝です アンコールで4人揃ってのP.S I LOVE YOU良かった 今回ライブに行かれなかった方達のためにも 直ぐとは言いません!又いつかライブして下さい 感動をありがとうございました


>>本当に最高の仲間達に囲まれて、最高の一夜になりました♪
そしてやっぱりピンクの4人は最高です^^v
またいつか・・LIVEが出来たらいいですね♪

No title

山影さんへ

こんにちわ~♪
今日はこっちでお返事を・・

>ありがとう。 たくさんありがとう。 他に言葉が出てきません。

TAKAさんを出待ちして握手してもらった時に「いつも愛を感じているよ!」って言ってもらえた時に涙が溢れ出てきて感動!
僕は帽子とマスクで顔を隠していたから、僕の事なんか覚えているわけないと思ったけど。・・
たくさんの愛を込めて、楽屋にバルーンアレンジメント送らせていただきました!


>>こちらこそ沢山の愛をありがとう♪
出待ちをしてくれた君の顔を見た瞬間、すぐに分かったよっ^^
君のおかげでどれだけ私も元気づけられているか・・

素敵なお花もありがとう♪
メンバー皆、喜んでいたよーっ!!
帰りは私が持ち帰って、お家で癒されてました^^v
またどこかで・・会えたらいいね♪

No title

カオスUKサブスさんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>ピンクサファイア解散後、どこでどう道を間違ったのか、鋲ジャン&スパイキーパンクスになってしまいましたが、確実に原点はPSゆえ1992年の日清PS以来22年ぶりに参戦しました。もったいぶるなー!サザンかー!ドリカムかー!ストーンズかー!やれー!


>>22年ぶりの参戦ありがとーーっ♪
やっぱりLIVEは楽しいですね!!
また、、やろうかなっ(笑)

No title

Fallen Angelさんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>1年ぶりに「抱きしめたい」 「P.S.I Love You」を聞き+
Tomorrow も聞けて感激・・
愉快な仲間たち で た~まに 見れたら嬉しいかも?


>>ありがとうございます♪
私もギターを弾いていてすっごく楽しかったです♪
そうですね、、またやりたいなっ!!!!

No title

トモやんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>あまロスの次はピンクロスか?
ってな感じでオフィシャルサイトやここのLIVE報告を見てる。
まぁまずは、ゆっくり休んでしっかり充電してね。
またいつか楽しいライブを待ってます。

>>LIVEに遊びに来てくれてありがとーっ!!
私もずっとピンクロスになってしまってます(笑)
とりあえず少し休んで
また次の道を走り出そうと思ってます^^v

No title

中年オヤジKAZUさんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>とっても楽しくて、嬉しくて、感謝してもしきれないくらいに感動的なライブでした。もしもまた機会があったら4人揃ってステージに上がってもらえると嬉しいです。またライブがある時は告知及びリクエストアンケートを忘れずに。今回やってない神田川をリクエストさせていただきます(爆)


>>私も超~楽しかったよぉ♪
ありがとーっ!!
そうですね、、またいつか4人揃ってできたらいいですね♪
神田川・・(笑)まだ言うか(笑)
仕方ない、、やるかっ!!(笑)

No title

あゆみさんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>ライブお疲れ様でした。大好きなPINK SAPPHIREにもう一生会えないと思っていたので、メンバー4人が揃ったライブを見られて、本当に幸せでした
ライブでは色々な事を思い出し、胸がいっぱいになってしまいました(T_T)
今後メンバー4人揃ってというのは難しいかもしれませが、何かの形で是非ライブが見たいです♪


>>ありがとーーっ♪
私も素敵な仲間とファンの方達に囲まれて
本当に幸せでしたよっ^^v
またいつか、、やりたいなっ!!

No title

浜名湖結婚相談所さんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>TAKAさん、MIYAさん、お疲れさまでしたー!
思えば20年前、コルベッツLIVE会場の隅で。
少し踊ってみては、MIYAさんに笑われていた私。。。
そんな私も、燃えましたよー! そして涙しました!
いつまでも現役で。 次回LIVEも必ず参上します。


>>LIVEに遊びに来て下さりありがとうございます♪
うちの旦那も宜しく!!との事です(笑)
本当に皆さんのおかげで、最高のLIVEになりました!!
また、、できたらいいなぁ^^

No title

こばちさんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>書きたいこといっぱいありすぎて…書ききれないから、とりあえず叫んどきます!! うきょーーー!!
絆とか、愛とか、色んなものを感じました。
そして、やっぱ音楽楽しい~!
素敵なご主人さまにもよろしくお伝えください♪

>>じゃ、私も!!うきょーーっ!!(笑)
本当に絆とか愛がいっぱいのLIVEでした^^
これだからバンドはヤメられないのです(笑)
OK!!松っちゃんにも旦那にも伝えておくよーっ!!

No title

鍵コメのBDさんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>マムチさん、ライブ大成功でしたね。お疲れ様でした。もう1回。
単独、トリでやっちょーだい。お願いします。それを期待するほど滅茶苦茶面白かったですよ。


>>LIVE楽しんでいただけて
とっても嬉しいです♪
みんなはじけてたでしょ~(笑)
そうですね、、また出来たらいいですね^^v

No title

鍵コメのなにわのSさんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>4月26日のLIVE、コルベッツさんが最初からP・Sの曲を歌ってくれて、とても嬉しかったです!!
タカさん、今回のLIVEで満足せず、またP・SのLIVEをやって下さい!!
今度は、ワンマンライブをしてほしいです(´▽`) タカさんの体もよくなっていってくれたら、二重に嬉しいですし・・・


>>コルベッツのサプライズにはメンバー4人とも
ウルウルしてしまいました^^
少し体を休めて・・
そしていつかまたLIVEが出来たら嬉しいですね♪

No title

鍵コメのf・・100 さんへ

こんにちわ~♪
URLが分かりませんのでこちらの方でお返事させて下さい!!

>いいライブだったようですね。参戦できた方々がうらやましいです。
さて、これでピンクサファイアは一旦ZIPファイルに入れて凍結かな?
でも、身近なところに”愉快な仲間たち”がいるから、ライブはできますよね。

>>本当に最高に楽しいLIVEでした♪
少し時間を置いて・・
そしてまたみんなで集まれたらいいなぁ^^v
プロフィール

マムチ (TAKA)

Author:マムチ (TAKA)
下町の台所から、簡単アイデア料理を発信しています♪
美味しいもの♪       音楽♪ が大好きな
ピンクサファイアのギタリスト♪

ブログランキング
チャレンジ中♪       バナーをポチっと押してね♪ たか

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
人気レシピTOP5
9.jpg
コンテスト受賞&掲載
3-1.jpg

スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013


旨っ! 早っ! 安っ! マムチの下町の台所(バル)―絶対自慢のウチごはん       2013年7月24日発売 主婦の友社   バル

レシピブログmagazine vol.9 2016版 掲載 R0044697 (1)

クックパッドmagazine! Vol.4 2016版 掲載 R0044695 (1)

My Favorite BREAKFAST 2014版 掲載 R0039652.jpg

レシピブログmagazine Vol.4 秋号 2014版 掲載 R0039656.jpg

レシピブログmagazine Vol.2 2014版 掲載 R0039653.jpg

花のズボラ飯 公式レシピ  2品掲載 (2012-12-05) 花

はなまるマーケット    毎日食べたい三ツ星レシピ 2012年版 掲載      かっぱドッグ はなまる

少ない電力&火力でおいしくつくる 2011年版 3品掲載 本

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246    2011年版 掲載      煮物で茶碗蒸し 本

おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版 掲載    水菜のキンピラ 本

「レシピブック」掲載    日本缶詰協会発行 レシピ

すてきな奥さん 11月号掲載 「味だめしCLUB」 本

タカノフーズ豆腐レシピコンテスト 準グランプリ受賞  豆腐の明太チーズもんじゃ焼き (2014-11-04) R0037200_convert_20141211182615.jpg

気分はカメラマン!?料理を引き立てる、写真スタイリングコンテスト グランプリ受賞 ピンクと黒のペペロンチーノ (2014-10-06) R0035100_convert_20141211183645.jpg

はなまるマーケット料理選手権グランドチャンピオン大会 準優勝          揚げもやしのおこげあんかけ (2014-03-14) R0034573_convert_20141211184906.jpg

TBS・はなまるマーケット「油揚げ料理選手権」優勝 油揚げのガレット     (2014-02-21) ガレット

丸高蔵 味噌鍋レシピコンテスト 優秀賞       しじみのスンドゥブ(辛味噌鍋) (2014-01-24) 鍋

オレンジページ 朝ごはんレポート アイデア賞    納豆卵ごはんの混ぜ混ぜオムライス (2013-10-10) オムライス

ミツカン「金のつぶ」 お手軽ヘルシーレシピコンテスト 優秀レシピ受賞      納豆ビビンバ石焼き風 (2013-02-04) スキレット

日本パスタ協会「第7回パスタレシピコンテスト」    グランプリ受賞      しじみと大葉のボンゴレ (2012-12-17) パスタ

ミツカン 3点おかず鍋コンテスト お子さんにオススメ部門賞 受賞        おろしハンバーグの3点鍋♪ (2012-12-03) 肉

2012カルローズ夏カレーコンテスト 優秀作品50点   デジタルブック掲載    原始時代の骨付き肉カレー (2012-11-06) 肉

「マルちゃん正麺」    ラーメンレシピコンテスト グランプリ受賞      揚げもやしラーメン (2012.3/5) 揚げ

日本パスタ協会「第6回パスタレシピコンテスト」   ショートパスタレシピ賞受賞 鶏肉と松茸のスープパスタ (2011.12/16) パスタ

オレンジページnet「あったか家族ごはん」 スピードごはん部門受賞       超~簡単!!あさりのピラフ (2011.12/1) ピラフ

わが家の逆玉ハムエッグコンテスト 大賞受賞      逆玉ハムエッグのガレット (2011.10/1) ガレット

Smile レシピ コンテスト  五木食品賞        和風・カレーつけ素麺 (2011.9/27) 麺

Smile レシピ コンテスト  五木食品賞        トマトシャーベットの彩菜素麺 (2011.9/27) 麺

手塩屋 だしの達人キャンペーン 入選         しじみのハリハリ鍋 (2011.9/10) しじみ

カルローズ夏カレーeレシピコンテスト ひんやりレシピ賞  じゃがベーコンのクールリゾット (2011.8/30) カレー

岩下の新生姜食欲アップレシピコンテスト サッパリで賞 じゃこと新生姜の冷汁 (2011.8/1) 冷やし

缶詰・びん詰・レトルト食品を使ったスピードレシピコンテスト 日本缶詰協会賞   鮭おこわ・鮭フレークとお餅で超~簡単 (2011.8/1) おこわ

タッパーウェーブ時短コンテスト 部門賞受賞      豆腐のうま煮&切り干し大根の煮物 (2011.6/29) 部門

明治北海道十勝スマートチーズを使ったレシピコンテスト朝ごはんにぴったり賞   お粥のカルボナーラ (2011.6/13) お粥

伊藤ハム「おしゃべりキッチンあなたのレシピ」    和風味の朝食メニュー・当選 和定食のドリア (2011.6/10) ドリア

東京MXテレビ      「5時に夢中!」で放映   ナポリパン (2011.5/9) ナポリパン

おうちでアレンジ麺レシピコンテスト         飲んだ後に!"〆ラー"賞 TBS・クックTVで放映   トロミ焼きラーメン(2011.3/1) トロミ

レタスクラブ・2/10号掲載 白菜とカニ缶のクリームシチュー 蟹

エバラ&ルクエのアイデアレシピコンテスト 審査員賞  ルクエであさりのバーニャチャウダー (2011.1/19) ルク

おとりよせネットで掲載  干物・アジの開きの唐揚げ (2011.1/13日~1ヶ月間) 鯵

オージービーフ・クリスマステーキのフォトコンテスト 審査員特別賞       ホワイト・クリスマステーキ(2010.12/27) ステーキ

「金のつぶ」ネバネバ納豆コンテスト          リーフレットになりました♪ リーフレット

金麦スタイル・鱈レシピ  金麦賞受賞         簡単・パエリア(2010.12/1) パエリア

レタスクラブ・11/10号掲載 サンマ缶の炊き込みごはん サンマ

塩なび.comレシピコンテスト最優秀賞 受賞      カレーのうどんグラタン(2010.9/27) コンテスト

はなまるマーケット   「キュウリ料理選手権」優勝 かっぱドッグ(2010.7/19) 写真

レタスクラブ・7/10号掲載「おいしそーで賞」    キムチでパパっとナムル        ナムル

全米販×レタスクラブ企画 おいしいごはんを食べよう! 朝ごはん賞 受賞     茶カテキン100%・お茶粥(2010.5/25) お茶

アサヒ「サントネージュ酸化防止剤無添加ワイン」と一緒に楽しみたい 「春の食材を使ったカラダに嬉しいおつまみレシピ  奨励賞 受賞  牛カルビとジャガイモのスパイスソテー(2010.5/24) 肉

「麦四兄弟」と食べたいホットプレートレシピ     アサヒストロングオフ賞受賞 たこ焼きうどん(2010.5/24) たこ

金麦スタイル・春野菜レシピ金麦賞受賞        空豆とシラスのガレット(2010.5/10) ガレット

ミツカン「金のつぶ」ネバネバ納豆コンテスト     ちょっとしたコツ 気づきを教えてくれたで賞     ネバネバ・ライスカルボナーラ(2010.4/12) 納豆

レタスクラブ・4/10号掲載 ポテトサラダのオープンオムレツ 卵

【金麦のある食卓】あなたの「おいしいのアイディア」 第1回のグッドアイディア賞 コロッケピザ(2010.3) コロッケ

タイヘイ(株)さんのヘルシーご当地レシピコンテスト入選 ヘルシー冷麺・盛岡風(2009.7) 冷麺

レシピブログさん     今週の気になるブロガーさん! もんじゃグラタン もんじゃ

献立クラブさんに6/15~7/14まで とっておきの〝おいしいサイト〟で 紹介して頂いています。 献立2
メールフォーム
お仕事・モニター依頼・問い合わせはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
日本主夫連合
酒 日本主夫連合・応援してます♪
月別アーカイブ